風の息子 第10話

☆感想(ネタバレあります)☆
ホンピョ(イ・ビョンホン)は、すっかりはめられて、
警察で、取り調べ。。。 顔が腫れあがってて凄いです・・・( ̄  ̄;)
友達は、ホンピョの味方をしてくれないし、
そして群山での強盗の事までしゃべる始末…
取調べ担当の、横暴な刑事に殴られるし、散々なホンピョ。
やはり、会長&イ部長にかかわったのは、まずかったようです。。。
そしてホンピョの彼女が一緒に住んでいた家に行くと、
家具が全てなくなってて(ホンピョの友達がやったよう…)
ホンピョが捕まった事を知らない彼女は、
ホンピョが黙って居なくなってしまった…と思ってしまいました。。。
そして裁判で懲役三年になってしまった、ホンピョ。。。
でも、はめられたとはいえ、群山で強盗をしたのは事実だし、
服役は仕方ないのかも。。。^_^;
でも、ホンピョをはめたヤツらは、野放しだけど・・・

前回、学生証を燃やしていたサン(シン・ヒョンジュン)。
大学を休学して、軍隊に行く決心をしました・・・
実兄が死んで、それに義兄・ユスンもかかわっているかもしれない、
今の状況から、逃げたくなる気持ちもわかります。。。
そしてヨンファ(キム・ヒソン)に、わざと「遊びだった」とか
嫌われるような事を言うけど、
ヨンファは「それらな好きにして」と怒りなんと、服をはだけさせましたーーー
下着が見えました^_^; 韓ドラで、こういうシーン、めずらしいのでは?
それに、キム・ヒソンは、この頃18歳くらいのはず…
頑張ったキム・ヒソンでした!
やはり、別れられない…、追いかけて、抱きしめるサンでした。。。

数日後、ヨンファの家へ行ったサン。
ヨンファの母は、嬉しそうな表情だったけど、
「クォン議員の次男」と聞いたとたん、表情が曇りました。。。
そしてあとでヨンファに、「彼を好きなのか」聞き、
ヨンファは怒ってしまいました。
前回サンの事を「昔の知りあいに似ている」と言ってた母、
何か秘密を知ってるのでしょう…(早く知りたい!

軍隊に行くサンを見送るヨンファ、
名残惜しそうに、列車に乗るサン、
走り出す汽車から降りて、抱きしめあう二人でした。。。
サンとヨンファの二人、初々しくて見ていてほのぼのします(*^_^*)
でも今後、ホンピョがこの二人に絡んでくるのでは…と予想。。。
それを影から見つめるユスン・・・!ストーカーっぽくて怖い。。。d(゜ο゜)

そのユスン、なぜかヨンファに「結婚してくれ」と・・・
付き合ってもいないのに、唐突です(;^_^A)
そして、群山のハスの事故の担当刑事がやってきて、
「ハスは殺された」と言い、
そしてユスンをゆすろうとしている様子。。。
ユスンの所に来た刑事といい、ホンピョを殴った横暴な刑事といい、
全くひどい警察です。。。(;-_-+
ユスンは、「会長」に電話…
えっ?会長って、ホンピョをはめた会長(・・・?)

「風の息子」他の回はこちらです。

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
風の息子 SPECIAL DVD-BOX

"風の息子 第10話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント