魁!音楽番付 BIGBANG登場回見ました~!!

ツイで呟くには足りなくて…(^◇^;)感想レビューです♪
やっぱりこの5人はいいね!
笑いを狙ってないのに、爆笑な流れになるのが面白い


画像 (Direct→http://a.yfrog.com/img615/5715/9u7ynn.jpg)





(お借りしました http://youtu.be/nZVnxHEVhVM)



☆OPでスンリを優しく見守っていたヨンベ
☆回転!でイスにひっくり返りそうな小芝居が上手かったヨンベ
☆ラッパを鳴らし続けてスンリに「うるさい!」って言われるヨンベ


スンリとの仲がどうの…と多々言われるけど、
やっぱり兄さんだなぁ~(゚ーÅ)
スンに厳しいって言う人もいるけど、本当の兄弟ならあんなモンじゃ?
「うるさい!」は、はねとびの逆パターンだよね!
(ヨンベは狙ったわけじゃないだろうけど)


☆「信じてるのね」ってスンリの言い方が優しかった♪
 (ジヨンへのヨンベのメッセージの後)
スンリの言葉尻って、時々萌えるんだよね~

☆スンリを叩いたり、すんちゃんボールを蹴ったり・・・

これ、すっかり部活のノリだね。
三人の兄たちはわかるけど、
あの温和なテソン君まで
すんちゃんボールいじめてた\(◎o◎)/!

ボールを取るゲームは
ノリノリでダンスしてたジヨンとベベが不利だったね^^;


☆鍋で頭をぶつけちゃったドジなジヨン

実は一番ツボったシーンでした~!
私、テレビ見てウケても滅多に声は出さないんだけど、
ここは声を出して大笑い!←一人で見ててよかったわ^^;
これ、完ぺき主義者のジヨンだから余計に笑えるんだよねーー!
なのに「痛い」の言い方が可愛くて、やっぱり完璧なジヨン(*^^)b


☆テソンを叩かず目線そのままでスンリを叩くジヨン、
その流れから、
☆テソンの「大丈夫?」って優しい声♪


(Direct:http://a.yfrog.com/img23/2915/i6j.png)

このジヨンの演技力、思いっきり叩く潔さ、
ジヨンって結構お笑いわかってるよね!
実際、韓国のお笑い番組をいっぱい見てるみたいだし~。
テソンくんはやっぱりテソンくんで安心(*゚ー゚*)


☆GD対スンリで盛り上がる4人

スンリのコメントをぶった切るナイスな仕切りのテソンや
容赦せずハリセンで叩くジヨンなど
コンビネーションがバッチリでした!

(Direct:http://a.yfrog.com/img10/4932/t85.png)


それにしても男子って思いっきり叩くよねーー。
リアルドキュメンタリーのヒョンスン回でも、
腕へのツッペを思いっきりやってたよね!
けど、こういうのは遠慮したら面白くないからね。
で、もしスンリがじゃんけんに勝ってたら…


ゲームの後は、それぞれが今後のビッグバンについて語りました。
テソンは、「BBのカラーを入れて
自分たちのスタイルを作り出すことが大事。
今後もこの気持ちを忘れず、
楽しみながらカッコイイ音楽をやっていける人になりたい」と。
「やりたい」じゃなく「…な人になりたい」って言うのが
テソン君らしいなぁと思った。
楽しみながら…っていう心のゆとりがあってホッとしたし。


タプは「いつか自分の子供に聴かせても、
カッコイイと思われるような…
時間が経っても素敵なアーティストと思われたい」
こういう思いが内面から沸き出ているから、
いつもカッコイイんだと思った(外見だけじゃないって意味で…)


ヨンベは「ダンスと歌は死ぬ前まで」と。
私、そう答えると思ったよ!
すると「おかしくない?」とヨロヨロのじいさんのように踊るテソン。
司会のスンリにテソンがすかさず茶々を入れるなんて、
日本語でこうやって出来るようになった感激。。。
そういやジヨンとタプもカタコトだけど、
突っ込むシーンも結構あったね!
やはり私は日本人だから、
日本語で会話してくれると嬉しいんです。

で、テソンのツッコミの後は、
おかしくないよ、僕がやったら
この時のヨンベ、カッコよかったーーーー
自信満々に言い終わった後の笑顔が
無邪気で可愛かったし~(*^ー^*)


ジヨンは「今までと同じように試行錯誤しながら…
10年後、20年後には音楽も発展してると信じてるし、
そうなるようにリードしていく」と。
ずーーっとBBがあるかわかんないけど、
それぞれが別な活動しても、
BIGBANGはずっと続いていて欲しいなーーー。


締めようとしたスンリに「V.Iさんは?」とタプ。
たぷ兄さんーーー(T_T)
そうだよ…スンリもビッグバンだよ。。。

タプは意外と日本語飛び出してた~。
「関係が仕事だから」と二度ほど突っ込んでたし。
↑このセリフ、スンリに文句言ってるんじゃなくて、
友達と遊ぶのもいいけどもっと俺たちと…って感じな
寂しい気持ちなんじゃ?と勝手に思ってます。


そしてメンバーそれぞれに直して欲しいところ。
これは完全にスンリの独断だよね( ̄ー ̄?).....????

タプには「予約した飛行機に乗らない」と。
海外行くときにタプだけ別の時って、
撮影が…じゃなく遅刻の時もあったんだね、きっと!
みんなが納得してたし当の本人は恥ずかしそう
かわゆいT.O.P♪
そして、「これは直せないよ」と突っ込むべべ←ナイス!


テソンには「最近スベる」
あぁ…とため息のテソンがかわゆい♪
(Direct:http://a.yfrog.com/img145/4669/5w2.png)

直しますと謝った後、「ディライはおもしろいよぉ」とジヨン。
すると、頷いて謝る必要ないって感じで
「僕、歌手です」と宣言するテソン。
そうそう、歌手なんだから
お笑いですべったって謝る事ないよね~。


「夜中までレコーデイングする」のを直せと言われ、
どこのどいつが言ったんだよ!って顔でスタッフを捜すジヨン。
一応笑顔なんだけど、これは怖いわーー!


ヨンベには「英語で返信が来る」
やっぱりこのコーナーはスンリの独断みたいね~。
で、「I'm sorry」と英語で返すヨンベ、
スンリじゃないけど、流れがわかってるねーー!


スンリには「良くない所が多すぎて選べない」
納得しすぎて大爆笑の4人←はしゃぎすぎ(笑)
「ひどいんだねぇ」←悪魔テソンの一言(笑)
スンリには自由に言っちゃう、こういうテソンが好きだわ♪


そんなテソンが
「V.Iは毎日毎日成長してる。今は安心できる」と。
すると嬉しそうなスンリにすかさず、
「気分が良くなることだけ受け入れるのは良くない。
収録中、ずっと感じてた」
と突っ込むタプ。←私も時々思ってたよ
スンに「すいませんでした」を催促し、「理由ダメ」と止めるジヨン。
GD&TOPは日本語をあまり喋れないけど、回しがウマいね!



スンリをいじる兄たちも
堂々と仕切りながらもマンネなスンリも可愛かった
5人がワイワイと本当に楽しそうだったし、それが一番!!!!!
色々なグループを見て、それぞれのいい味があるけど、
やっぱりビッグバンは
このコンビネーション、空気が好きだなぁ~。
何かのインタビューでスンリが「長年一緒にいるから、ライブ中に言葉が無くても思ってることがわかる」って話してたけどそんな感じ。

散々大爆笑した後、5人が愛しくてなんかジーンと来たよ。。。
会いたいな...


(画像はtwitterより クリックでリンク先へ飛びます)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

あんな
2012年10月28日 22:29
はじめまして!
そんな番組があったんですね↓観たかった失恋詳しく書いてくださってありがとうございます!
BIGBANGは曲も声も良いけどバラエティに出たときが最高ですよね!
ほんとに5人全員大好きです!
2012年10月31日 21:20
あんなさん♪はじめまして~

私の住んでる地方でも放送はないけど、動画あげてくださる方のおかげで楽しめました!
バラエティのBIGBANGを見るたび、見た目のイメージと違ってまだまだ少年だなーーと思います。素が出てホント面白い♪
私も5人が大好き♡ 
この番組で久しぶりの5人の姿に胸がいっぱいで益々愛しくなりました(*゚ー゚*)

この記事へのトラックバック