SHINee&スンリ・テソン@人気歌謡 【追記あり】

昨日の人気歌謡、
代理の2人のMCはまるでレギューラーみたいだった
盛り上げてたテソンとスンリだけど、カメラが回ってない時も真剣!
FanCam見て改めて感心したよーー
そしてエンディングは私の好きなG同士が~!!

画像


女子3人は絵的に綺麗で良いけど、
やっぱり男性陣がいた方がしっくり来るなぁ。
以前のグォン君のようなおふざけするキャラがいると、尚いいし~。
テソン、スンリ、IUちゃんの3人は、
その頃みたいな面白いMCでした♪

SHINeeが1位
トリプルクラウン、おめでとう!!
以前も書いたけど、一番好きなのはビッベンだけど
SHINeeもお気に入りなのです。


Winner

http://youtu.be/zxZTULjvkHw Onewthings様 )


スンリが「オニュヒョン!ジョンヒョナ!」と叫びハグ、
テソンも「オニュヤ~~」を連発、
まるで自分達が1位だったかのように
歌手仲間を祝福するスンリとテソンが微笑ましい

なんか、ビッベンが他のグループと絡むのが新鮮だったし、
咄嗟だったから「○○シ」じゃなくて
普段と同じように親しく呼ぶのを聞けて、嬉しかった~。

で、ビッベンだけじゃなくしゃいにも♪
スンリに乗っかるジョンヒョン
ツイだと、「ジョンヒョンを抱っこするスンリ」と書く人と
「スンリに乗っかる(抱きつく)ジョンヒョン」
と書く人がいて面白かった。
ハグしようとしたスンリに、ジョンヒョンが飛び込んで来た感じだね~。

何度も見てて
ようやくテソンとオニュもハグしてると気付いた。。。
スンリ&ジョンヒョンに目を奪われ、
隣のキーを見てたから、気付かなかった・・・パボ。

ご存知の方も多いでしょうがと
テソンとオニュ(オンユ)が同じ年、スンリとジョンヒョンが同じ年
去年スンリがソロ活でアイドルたちとタイに行ったとき
SHINeeからオニュ(オンユ)とミノ(ミンホ)が参加。
行きの飛行機で先に席をゲットしたスンリの肩に
ミノが照れくさそうに手を置いたのが印象的だったのよね。
それからオニュがテソンに電話するってのがつべにあった気が…。


SHINee1位の喜びを噛みしめるの図④

オニュとテソンなんかイイワ~
そしてテミンちゃんとみんほぅの平和さw... on TwitpicTwitpicより



エンディング スンリFancam

http://youtu.be/p3UHGjpNBiA choa9012様 )


スンリがテミンにコソッと何か呟いてるのがわかります。
ファンに向けて何か言っては?と
アドハイスしたんじゃないかな~と予想。
「シャイニーが最後なんて嫌です」
(マジマとシロが聞き取れたから、多分こんなだろうと想像)
と言うスンリにニコニコのしゃいにー&
後ろはSMの新人さんかしら?

アンニョーンの後、テソンに抱きつくベベ(爆)←自由人。

その後のスンリが感動的
撤収する人達にお疲れ様って感じで挨拶、
さっき声祝福してあげられなかったキーちゃんにおめでと、
出演アーティストに挨拶してたオニュ(さすがリーダー、丁寧に頭を下げてた!)に、もアンコールに行ってくださいって感じで誘導、
全員がはけたのを確認し、
シャーロックのリズムに乗って退場。
ヒャダインさんじゃないけど、
出来る子だーー。本当にいい子


SHINee喜びを噛みしめるの図⑤

最後まで安定のジョンとスンリのいちゃコラ... on TwitpicTwitpicより


再びスンリに抱きつくジョンヒョン。
最初見た時、
ジョンヒョンはスキンシップが好きなんだなぁと思ったけど、
ファンの気持ちを代弁するような
スンリの言葉が嬉しくて、
感謝のハグだったんだろうなと思った

本当はスンリって抱きつかれたり
顔とか触れられるのが苦手なんじゃないかな?と思う(男に)
ジヨンらヒョンたちによくやられて、
最近じゃ慣れて来たようだけど
不意に来られるとギョッとしてるような。
ジョンヒョンのバックハグも、苦笑いしながら手を外してるね~。

けど↑のファンカムでにマイク向けながら
ミノの肩を抱いてたね^^;
スンリって写真を撮るときも、
男でも女でもよく隣の人の肩を抱いてる気がする。


MC スンリFancam

http://youtu.be/WLh103sLgMY choa9012様)


音声はないけど
テソンと一緒に真剣にやってるのがわかります。
カメラが来る前の表情、カメラが来た後の表情、
途中のテソンとスンリの打ち合わせしてる様子もGood
素が見えて良いね♪


ファンカム視聴後、実際にオンエアーされたのを観ると、
また面白いです。

MC

http://youtu.be/Bs3AkqZ7Vh0 atnNG90channel様)


テソンとスンリ、またMCやらないのかな・・・。
いいコンビだし、もったいないーーー。
でも本業は歌手、そっちに力を入れないとね


画像



SHINeeとBIGBANGの懐かしい動画、、、

2008..8.24 人気歌謡エンディング

http://youtu.be/H_eQrDIk3OM

1位はビッベン、
後ろ&横にいるシャイニーが初々しい♪
後輩を温かく見守るスジュの面々も~^-^


2008.9.26 みゅーばん

http://youtu.be/Lgjb-drgYzo

1位候補はビッベン&シャイニー!
Haru HaruとHEAVENの二曲が1位候補ってスゴイねーー。
そしてシャイニーも、
まだデビューして数ヶ月の新人なのにスゴイ!
後ろには2PM 2AMもいますね~。



2008.9.18 Mカ

http://youtu.be/mHEZZ8I3dyY

SHINee、初めての1位!!!
ビッベンはデビュー1年後くらいだから、本当に早いよね。
号泣するオニュ、ジョンヒョン、キー。。。
アンコールになり一人一人に祝福の声をかけてから、
最後に退場するスンリ
この頃からスンリは気遣いのある出来た子でした♪

過去にキーちゃんが
デビュー当時、既にスターだったスンリヒョンが
気軽に声をかけてくれて嬉しかった…と語ってたことがありましたね。

この時のシャイニーの「酸素のような君」、好きだわ~。
デビュー曲の「お姉さんはとっても可愛い」もスキ。
先に日本語ver.聴いていいな~と思ったけど
韓国語ver.はヌナに対する思いが感じられて
切ない感じがして、また好きになったの。
デビューアルバムは、他もいい歌がたくさん、
新人とは思えない完成度の高いアルバムだと思った。



しゃいにーついてちょこっと。

実はカムパの曲は微妙でした。
オニュの良さが出てない気がした。。。
アルバムも「Stranger」は好きだけど予想外の感じで、
きっと私の期待してたのとズレてたんだと思う。
ファンの多くは今回のアルバムを絶賛してるし
CDもかなり売れたもんね。
去年、ウリビッベンのTonightや
Love Songが微妙というファンの意見を見て
えぇーーなんで?と思い、反対意見を受け入れらなかったけど、
今ならその気持ちもわかる。


カムバのティーザー写真で引いちゃったのと
(少年愛?と思った)
Mカのカムバステージを見て、
まさかのリップシンク(少しは歌ってたかもしれないけど)がショックだったのも原因。。
今は歌ってるけど、被せが強い気がする。
そっか…歌よりパフォーマンスなんだ…と思ってしまって。
単独コンサートDVDや、
所属アーとの合同コンサートDVDも
えっ?!と思ったこともあったし。
去年、専門家が選ぶ歌の上手いグループに
ビッベンと共に入ってたのに、なんだか残念で…。
本人たちが悪いわけじゃないんだけどね。

でも今までの曲は本当に好きな歌が多い~!
韓国でのアルバムはもちろん
去年の年末に出た日本語ばかりのアルバムも良い出来だと思うし、特に「Better」がお気に入り


コンサートDVDでは音源を差し替えられちゃったらしいけど、
実際のライブだとちゃんと歌ってるのかしら。
いつか大好きな「obsession」のライブバーションを聴きたいな。


スンリとジョンヒョンについては
懐かしいファンカム動画と共に
こちらのレビューにもちょっとだけ触れてます→過去記事



Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付)
EMIミュージックジャパン
2012-05-16
SHINee


Amazonアソシエイト by Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック