『ピアノ』 GyaOで配信中&北海道で始まります

ただいま、私が視聴中のドラマ「ピアノ」
※GyaOで無料配信中、土曜日更新で、今は2話を配信中です。
   (ドラマ韓ShowTimeは既に有料配信中)
  GyaOで見たいけど、1話を見逃した!という方は、
  ドラマ韓・ShowTimeで第1話は無料で見れます。
※そして北海道では、地上波に登場!(情報はsannkenekoさん♪)
  STVで放送開始です。 HPはこちら

4月8日(土)25:30スタート!!
(毎週土曜日 深夜1時30分放送)
<全16話 日本語字幕版>


☆ 配 役 ☆
ハン・オッカン役・・・チョ・ジェヒョン (私の記事では役名はハン・オククァン)
      「Happy Together」ピルドゥ・「雪だるま」ピルスン・
      「チェオクの剣(茶母)」チェヒ父
イ・ヘリム役・・・チョ・ミンス
      「Happy Together」長女チャンジュ・「アスファルトの男」ジョンオク
イ・スア役・・・キム・ハヌル
      「Happy Together」スハ・「ガラスの華」ジス・「秘密」ヒジョン
イ・ギョンホ役 ・・・チョ・インソン
      「バリでの出来事」ジェミン・「星を射る」ソンテ
ハン・ジェス役 ・・・コ・ス
      「純粋の時代」「グリーンローズ」「窈窕淑女」
      (私は未見なので、この俳優さんは初です)

他にも「オールイン」サング、「バリの出来事」チョ・サンベ、
「太陽に向かって」スンハ、「美しい彼女」ジュンホのトレーナーなど、
脇役も見慣れた方が結構出演されてます。
ジェスの子役は、「ガラスの華」のギテ子役だった子。この子が良いです♪


STVの番組表によれば、4月8日は、1話と2話の放送みたいなので、注意!
番組表のHPは、こちら

放送時間を見ると、かなりのカットが予想されます。
GyaOはノーカットのようなので、動画視聴出来る環境ならば、
こちらを見るのが良いかも…と思いつつ、
字幕も微妙に違うようで、STV版(BS日テレ版)の方が良いかもしれないし…
どちらが良いんだろ?
4月8日は、STVを見て、字幕の違いをチェックしてみようかな~と思います。


私は今、4話まで見て、かなり嵌ってます!
このまま一気に見ようと思ってますので、
地上波やGyaOより、早く見終わるでしょうが、
コメント・TBは、その都度大歓迎ですので、よろしくお願いします♪


「ピアノ」各回の記事はこちらです。


☆HTB「ただいま恋愛中」の後番組は、「ポップコーン」のようです。
テレビ雑誌によれば、4月10日(月)からの予定。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みこちん
2006年04月03日 00:46
pandaさん、こんばんは。

わたしは、「バリ出来」以来ずうっーと、チョ・インソンに
嵌りっぱなしのお馬鹿なので、パンダさんの「ピアノ」読みたくて、堪らなかったのですが、自分の目で見てからとじっと読まないで、我慢していました。

ストーリーが評判いいようなので、期待しています。
STVさんどうもありがとう。

放映時間が深夜なのは、辛いですが楽しみです。
情報どうもありがとうございます。
2006年04月03日 10:04
みこちんさん、こんにちは~
この春のSTVのチェイスは、「パリの恋人」「ピアノ」と中々良いですよね♪
みこちんさんは、インソン君ファンだったんですね~私もジェミン派だったので、嵌ってるという程じゃないけど、好きな俳優さんです (^ー^)

さて「ピアノ」…かなり私の好きなタイプのドラマで、面白いです!
子役時代から始まるので、大人になってからも、成長を見てきた気分になります。子役時代の回が四話までなので、インソン君の出番が待ち遠しいかもしれないですが、それでもドラマを楽しめると思いますよ~

この記事へのトラックバック