イヴのすべて 第13話

画像
☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
ヒョンチョルに送られたヨンミ、ウジンが待っていたのに、無視して行ってしまった!
ウジンは、お部屋の鍵を勝手に変えた事を、怒るけど、
「他人だから」と開き直るヨンミ。
僕達の愛は、どこに葬ればいいんだ!と言うウジンに、
「そんのものはない」 と冷たい......
ウジンはヨンミをビンタ!
そんな冷たい態度を取りつつも、
部屋に残っていたウジンの物を、泣きながら片付けるヨンミ。。。

ウジンへの愛よりも、ソンミへの対抗心を選んでしまったのでしょうね。
ショックで、お酒におぼれるウジン、、、

ウジンはこの後、ヨンミを待ち伏せして、「別れられない」と。。
しかしヨンミは、「中絶はウソだった」と言いました。
そんなウソつけるハズないと、ウジンはまだヨンミを信用しているよう。
でも、そんなウソをつけるのが、ホ・ヨンミなのです。。。

ウジンの母は、酒浸りの息子を心配して、ヨンミに会い、
新居を見に行こうとか、一緒に住んでもいいよ、家事はやるから、とか
おまけに、自分が夫から貰った指輪まであげました。
困ったヨンミは、中絶したという病院に、ウジンを自ら連れて行き
点滴する姿を見せて、「中絶はウソ 虚弱体質で、生理不順だった」と。
信じられないウジンは、担当医に確かめに。
ホントにウジンは、ヨンミを信じているんですね…
もんろん担当医も、ヨンミの言うとおりだと。
ヨンミはウジンに、「愛してたのはウソだった
今度生まれ変わったら、先輩がどんな人でも愛するわ」
そしてヒョンチョルを必ず、自分のものにする決意を口にして、
そこまで言われてしまったウジンは、ようやく諦めたよう・・・
ウジンが出て行った後、「私を許しちゃダメ」と、泣くヨンミ。。。
ヨンミ、、、まだウジンを愛していると思うんだけど、
どうしても、登りつめたい、ソンミよりも上に…という気持ちが、邪魔をして.......

ウジンは、ヨンミがソンミに対して、数々の嫌がらせをした事を知っても、
まだ愛してくれていたし、そんなヨンミを理解してくれたのに、、、
こんな人は、めったにいないのに。。。


スタジオにヒョンチョルが来ると、ヨンミはニッコリして黙礼、
そんなヒョンチョルが見つめる先は、ソンミ。
益々、ヨンミの闘争心に火がついたのでは・・・?
ヨンミとヒョンチョルの、野球場デートは、ジンスの失言によって、
社内で広がってしまいましたーーーー!
悪い人じゃないんだけど、ベラベラと・・・(~_~;)
それを聞いて、平気じゃいられないのは、ジュヒ、、、
ヨンミに確かめようとするけど、出来ずに、何気なく釘を刺すだけ。。。
ソンミは、ジンスのおしゃべり時に居なくて、噂を知らない?

『イブの朝』の担当者会議で、ラジオの収録で、中々来ないソンミ。
大したコーナーじゃないから、居なくてもなんて言うヨンミ。
庇ってくれるのは、やっぱりキョンヒ先輩! いい人です~~~
ソンミに、メールが来て「いつものところで」
これで通じるソンミとヒョンチョルは、「スパイ映画みたい(byソンミ)」
ヒョンチョルは、落ち込んで疲れているようで、
「今日はお前が元気をくれ」と言ってます。
でもソンミの笑顔を見たら、ヒョンチョルもパァーっと明るくなって(^o^)
すごくいい感じの二人です! 


「今度の土曜は誕生日、来ますか?来るのはいつもの…、先輩と私 (^ー^)」
とソンミから誘われて、嬉しいヒョンチョル。
ソンミは、すっかりヒョンチョルを一人の男性として見てるようです。
そんな話をしてたら、パパが帰って来て、
ヒョンチョルは、礼儀正しく挨拶。 ここまで礼儀正しいと、タジタジのパパ(#^.^#)
後で「ロンドンでお前をひいた奴?」と、ちょっと怒りモードになりかけたけど、
ソンミが庇うから、「俺よりあいつ…」と、
娘の言動に、嬉しいような悲しいようなパパ~~~
この後、ヒョンチョルは、
ネットでやら、カタログやらで、プレゼントを必死で探してました~~~

ソンミの担当するラジオ番組で取り上げていた、難病の子は、
治療費がなく、辛い日々をすごしていて、ソンミは、番組のたびに涙ぐんて…
その子に、匿名の慈善から、寄付が! 喜ぶソンミ。
これってもしかしたら、ヒョンチョルじゃ?と思ったら、やっぱりそうでした。
いい事をしたんだけど、困ってる子とソンミの為にしたんだけど、
黙っててソンミが知ったら、、、
あまりいい気はしないような… それとも喜ぶかな…

そして誕生日、ヒョンチョルからのプレゼントを開けると、
ソンミの誕生石の真珠と、ヒョンチョルの誕生石のペリドットをのアクセサリー。
腕にはめて、「大きいわ」と言うソンミに、
跪いて、足首につけてあげるヒョンチョル!
アンクレットだったんですね~~~
ソンミは戸惑い、 周りの人たちは、「おーー」という感じ。
韓国では、男性が跪くという行為は、すごく重大な事だそうで、
女性にアンクレットをつけるのに、跪く事で、
誠意を見せる…とTVでやってました。
別れ際、おでこにチュッとして、「お前がこの世に生まれた事に感謝したい」
ソンミ、愛されて、いいですね~~~~~

ウジンとソンミたちは、遠くの土地へ泊まり込みで取材に行くけど、
ウジンは元気がなく身が入ってません。
ソンミは、そんなウジンを気遣ってます。
その夜、落ち込んでたウジンは、ホテルのソンミの部屋に来ました。
シャンプーしてて、待ってて~と中に入って待っててもらってました。
丁度その頃、ヒョンチョル・ヨンミ・ソンダルは、食事へ。
ソンダルは、用事が出来て帰ってしまい、2人で食事する事に。
ヨンミは、イヴの朝の視聴率不振の原因を分析して、話し、
何かとヒョンチョルに、気に入られようとしているよう。。。
ヒョンチョルが、取材に出てるソンミに電話したら?なんて言うから、
ヨンミが、渋々かけると、ソンミの部屋にいたウジンが取りました。
「すぐかけ直して」とソンミが言うと、「別れた」と言うウジン。。。

「イヴのすべて」他の回は こちらです。

「イヴのすべて」DVD-BOX
「イヴのすべて」DVD-BOX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック