グッバイ・マイ・ラブ 第7話

画像
サブタイトル・・・「誤解」

☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
ヨンジュに会いに来たミンスは、一方的に騙されたと責めて、ヨンジュは、ただ謝るばかり… 
そして、ミンスも、自分も同じく、財産もないし、ギテの使い走りをしていると。
これにはヨンジュも、「愛してると言ったのは嘘だったの?」とショック。
ミンスが怒るように、ヨンジュだって、
自分が金持ちと思って近づいたと思ったでしょう…
しかし、なぜか、ミンスの方がとっても怒ってます。。。


ミンスは、ギテに、二人の素性は嘘だったというけど、
「それくらいのウソなら可愛いもの」というギテ。
ギテは、もうジョンエの事を好きでないから、
別にどうって事ないんでしょう…
そして、ジョンエに会っても、全然気にしてないと言って、
ジョンエは、喜んでいたのだけど、、、

ギテ父は、チェジュドのホテルを、一応ギテに任せるけど、
ギテは飽きっぽいし、ソウルの仕事もあるから、
ミンスに現地に残していて、任せようとしてます。
「自分と生い立ちが似ているから、特別に情を感じてる」
そう話す、ギテ父。

チェジュドでは、忙しく働いてたミンスなのに、
ギテから電話で、戻って来いと言われ、
渋々戻ったら用事というのは、ジョンエに別れ話をしに行く事。。。
これには、キレそうなミンスだけど、
今までも、ギテの女性の後始末を、ずっとしてきたミンスは断れず…。

気の乗らない感じで、ジョンエに会いに行ったミンス。
だけど、ジョンエが「ヨンジュは、本当に良かったと言ってたわ。
友達の使い走りのくせに、笑わせるにも程があるわ」なんて言うから
(傷ついたヨンジュの為に、言ってくれたんでしょうね…)
ミンスは、「その通りだ。俺が何しに来たか?
ギテは婚約する。珍味を楽しんだけどもう飽きたんだ。」
ひどい言葉を並べ立てて、ジョンエに水を掛けられたミンス。

こんな事言ってしまったミンスだけど、一人屋台で落ち込んでます。
ギテから「どうだった」と能天気な電話が来て、携帯を投げつけるミンス。

ジョンエは、寝込んでしまって、
ヨンジュは、ギテの所に抗議に行きました!
「ひどい事してくれたわね!」その辺のものを投げつけて、
「人を苦しめて自分だけ幸せに結婚?犬にも劣るわ」
しかし、ギテには、全然堪えてないよう。。。
帰り際、ミンスとすれ違い、「最低ね。頭を冷やしなさい」と
バックで殴って帰りました。。。
散らかったギテの室内を片付けるミンスに、
「お前がちゃんとしないからだ 使えないな」
それでも黙々と片付けるミンス。
「昨日は何で電話を切ったんだ。俺に不満でもあるのか?」
この言葉に、怒ったミンスは、
「少しは相手の事も考えろ 俺がどんな気持ちでジョンエに会ったか…
人には出来ない事もある 人に尻拭いさせるな」と。
「じゃあ、今まではイヤイヤ聞いてたのか?」とギテ。
確かに、第一話のミンスは、仕事と割り切ってやってたようでした。
でも、本気でヨンジュを愛したから、ミンスも変わってきたのかな?

ミンスはギテを殴ろうとして、拳をあげるけど、
「絶交するのか」と言われ手を降ろし、
部屋で、友情の証の指輪を外そうとしながらも、
外せないミンス。。。


ミンスは、ヨンジュの家に行き、ジョンエの様子を聞き「すまない」と。
でも、怒っているヨンジュ。
「全てがウソだったわけじゃない
これだけは分かって欲しい、悪かった…さよならだ 幸せになってくれ」
そして、「本心だ…」と、 ミンスは心から詫びたけど、
ヨンジュは、「幸せになるわ」と行ってしまいました。。。

ソヨンの代わりに、健康診断を受けたヨンジュは、
再検査になってしまいました。。。

「グッバイ・マイ・ラブ」 他の回は こちらです。

グッバイ・マイ・ラブ DVD-BOX 1
グッバイ・マイ・ラブ DVD-BOX 1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック