イヴのすべて 第11話

画像
☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
「実力のない人を、真似る事はない」
ヒョンチョルの言葉に、ソンミは不快感をあらわにしてます。私も…、ソンミに同意。。。

アナウンス室に来て、
創立記念番組の説明をしてるヒョンチョル。
そこに戻って来たソンミ、
「お金をかけたものね」と呟きました~
これには、周りもビックリ…
ヨンミは、「理事との関係を誇示したいの?」と嫌味を言うけど、
確かに、理事に向かってそういう態度は、良くないかも…?
ヒョンチョルは、ソンミの腕を掴んで、
外に連れ出し、話すけど、決裂。。。 ギクシャクする二人。

ウジンは、ヨンミの元カレ・インスに面会に行きました。
そして、「ヨンミに手を出すな」と言いました。
しかしインスは、自分の胸のバラのタトゥーを見せて、
「ヨンミの足首に、同じものがある 愛し合ってた証拠だ ヨンミは俺の女。」
ウジン、前回ヨンミがインスを密告したと気付いたようだけど、
まだ愛しているし、別れる気はないんですね。。。

インスに会いに行った事をも責めるヨンミ。
タトゥーの事を言われると、開き直って「別れましょ」
ウジンは、それでも別れないと・・・

ヨンミは、お腹が痛いようです。
苦しくて、ウジンに電話するけど、出ない…
丁度通りかかったソンミは、あんなヨンミなのに、心配そうに駆け寄ります。
そこに来たウジンは、仮病?と思ったのか、ちょっと呆れた顔…
でもただ事じゃないと分かり、心配して「病院へ行こう」と言うけど、
「ソンミには代役をさせたくない」と、我慢するヨンミ。すごい意地・・・

7時のニュースが始まり、“ヨンミ、失敗するんじゃ…?”と思ったけど、
放送中は、苦しい顔を見せずに、こなしたヨンミ たいしたものです。
腹痛の原因は、「盲腸」 
そんなヨンミの事を、ソンミは「何のために、生きてるのかしら…」
それは、ソンミに勝つためでしょう。
ヨンミも自分で、「なぜそんなにソンミにこだわるのか、分からない…」と
ウジンは、“ヨンミがソンミの持ってるものに嫉妬してる”と分かってるようで、
「お前だって、ソンミの持ってないものを持ってるよ」
この優しい言葉で、ウジンとヨンミも仲直り。
ウジンの言葉に、ヨンミは分かってくれたのかな?と思ったけど、
やっぱり、ダメでした。。。


7時のニュースに抜擢されたソンミを見て、激怒するヨンミ!
ウジンにも、八つ当たりして、物は投げるわ、
「先輩のせいで盲腸になった」って言うわ…^_^;
そこにお見舞いに来た、アナウンスの面々~ ビックリです。
ウジンを、優しく慰めるソンミ、、、
病室には、ヒョンチョルが居ました。
ヨンミ、ウジンにジュースを取ってもらって、ヒョンチョルに「ハイ」って…
ウジン母も、そこにいるのに~~~ ウジン母はイヤーーな顔。

ソンミの7時のニュースは、今日でおしまいという日。
誘拐犯のニュースの時、「悪い奴ら」と言ってしまったソンミ!
そして自分の意見も、延々と言ってしまいました。
アナウンサーが、自分の意見を言うのは、タブーなのに。。。
ヒョンチョルは、そこの部分を何度も巻き戻しては見て、喜んでます(#^.^#)

ソンミは、後悔して、一人泣いています........
ソンミ宛てのカードが届けられていて、
「あなたらしいコメントでした Yより」と。 ヒョンチョルからとは知らないソンミ。
そして電話が鳴り、出ると、 「コメントに感動した」と…
落ち込んでるソンミ、嬉しかったでしょうね・・・(:_;)
その後からも、ジャンジャン鳴る電話。
結局、ソンミは正式に、7時のニュースに抜擢! 

ソンミが、ニュースに決まった時、
その事を取らせようと、真っ先に電話したのは、ヒョンチョル!
その時ヒョンチョルは、影でソンミを見ていて、
電話がなったから慌てて隠れて、出たのに、
ソンミ「なんであいつに…パパにかけよう」と切っちゃって、
ヒョンチョルも苦笑~~~
ソンミの中で、ヒョンチョルの存在が大きくなってるよう…

荒れるヨンミ、黙ってるわけがないです。
ヨンミは、ヒョンチョルのマンションに行きました。
ヒョンチョルは、中に入れちゃった…
わざとらしく、お腹を押さえて倒れるヨンミ。
駆け寄ったヒョンチョル… ヨンミと顔が近づいて。。。

「イヴのすべて」 他の回は こちらです。

イヴのすべて・原作本 上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2005年09月12日 23:07
こんばんは~。読ませていただいて、イブのすべてを見て(きっかけは、ブラザーフッドでしたが)チャンドンゴン様にはまったころのことを思い出しました^^なんだか、わくわくして、見直してみようかしら。。これから、どんどん面白くなりますよ。ソンミと、ヒョンチョルの今後に期待してくださーい。(欲目かもしれないですが)
2005年09月13日 09:56
mangosteenさん、おはようございます。
確かにチャン・ドンゴンさん、素敵です♪
すごい、綺麗な顔してるなぁと、
見るたび思います(#^.^#)
それなのに、ソンミに片想い…というのが、また面白いですよね。
これからどういう展開になっていくのか、
本当に楽しみ~~~です!

この記事へのトラックバック