サラン~Love~ 第15話

サラン~Love~ 他の回は こちらから。

☆感想(ネタバレあります)☆

イナの姿を見つけたけど、黙って行ったヒス…
でもイナはヒスの居る牧場まで追いかけてきました~~
牧場のお父さんのセリフ「二枚目だなあ~」は、そのとおり!という感じ(^^)

ヒスを見るイナの表情は、とても優しいです~~~
しかし、ヒスは「来たくれただけで嬉しい…プロポーズは受けられません」と…
気まずい雰囲気の時に、ヒスの友達が呼びに来てくれて
「未来のヒスのダンナさん」なんて言って、場が和みました(*^ー^*)
ヒスとイナと二人っきりになった時、ジヨンからの電話…
イナの「ジヨンさん」と言う言葉に、ヒスは切ない顔に…
翌日、イナを見送る時も寂しそう。。。
そして「ジヨンさんを私のせいであきらめないで」と… 
イナの事を愛しているのに、こんな事言うヒスが、切ないです(/_;)

家に戻ったイナは、ミンソクの手下にボゴコにされてしまい、
丁度来たジヨン「そばにいたら、もっとひどい目に遭う。
分かってるけど、離れられない。だって、好きなんだもの。」と。。。
そして「私と結婚して」と唐突に逆プロポーズ!
イナは「ヒスさんにプロポーズした」と・・・

ソグは、イナを店に連れて行くと、
そこに酒のビンをたくさん立てて飲んでいるジヨン。
やっぱり、ソグって、ジヨンとイナにうまく行って欲しいと思ってるよう。。。
イナの姿を見て、急いで帰るジヨン、
「私のことなんて、ほっといて。触らないで。どうせ私には、誰にもいないのよ」
孤独なジヨンの気持ちもわからないでもないけど、
こういう傲慢な態度のジヨンって、ちょっと好きじゃないです(;^_^A

飲んでるのに自分で運転しようとするジヨン(~_~;)
イナが運転して帰ります。家に着くとなぜかイナにビンタのジヨン…
そして抱きつくと、なんとイナも背中を抱いてあげてました。。。(◎o◎)!
イナはやっぱり、ジヨンに...........( ・∇・)???

ミンスク…ただジヨンの事を利用しようとしてたと思ってたのに、
ジヨンの事を本当に愛していて、手に入れたいからだったようです。
そうだったんだ.............(;^_^A
ジヨンの父親も、ミンソクの事を買っていて、
会社を任せたいと思ってくれていたのに、悪事に手を染めてしまったミンソク…
この事を知ったミンソクの愛人は、警察にミンスクの事をばらしたのでした。
「ジヨンが警察に言ったと思ったら、ジヨンは自分を売ったりしなかった」と、
警察に追いつめられたミンソクは、ジヨンの元へ........
しかし、そこには抱きあっている、ジヨンとイナ。
それを見たミンスクは、二人の方へ車をーーーーーー

うーん。。。結局イナは、どっちを選ぶんだろう???

LOVEサラン (下)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック