オールイン 第9話

  サブタイトル…「かけられた嫌疑」

☆感想(ネタバレあります)☆
「なんでイナばかりこんな目に…」と泣くヨンテ、
私もヨンテと一緒に「涙」でした(:_;)
でもそれを聞いて「泣いてんのか~」っていうイナ、
髪が寝癖ではねていて、口に海苔巻きほおばって、
涙と共に、ちょっと笑ってしまいました"^_^"

サンドゥがチスおじさんに、イナの居場所を聞きだそうとした時、
「イナはチェジュドで、ピットボスをやってます」と、
ちょっと嬉しそうに言ってたのが、悲しかったです。
せっかく前回、おじさんにプレゼントを持ってきてくれて
安心したばかりなのに・・・
また心配事になってしまいました。。。

クラブを訪れたチョンウォン、
高校の時にイナたちと来た時の事を思い出している姿を見て、
父に反抗して、自分の生き方を探そうとしていたあの頃、
友人と共に笑いあえたあの頃が、
一番楽しかったんじゃないのかな…と思いました。
そして今、やはり父の呪縛から抜け出せない彼が、
なんだか可哀相な気持ちになりました。。。

結局、サンドゥの捨て駒になってしまった、イナとチョング、
話にのってしまったのは、失敗でした。。。
チョンウォン父の秘書は、恐ろしいです(--〆)
欲を出したサンドゥより一枚上です。
殺人が、秘書の仕業だと確信して、
ほくそ笑むチョンウォン父も…((+_+))
ただ巻き添えになってしまった、ハン・ミョンジンさんは可哀相…
それにしても、すごい額の掛け金でした・・・(*_*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こーわ
2005年06月12日 23:24
前回の放送で 見れなかった回でした。
こんなだったんですね~~

警察ね~ モニターの映像だけで
イナ達が犯人だなんて、絶対 おかしいですよ!
勝ったのはイナ達で、殺す必要なんて ないんですから、、、
逆恨みされて 襲われて、反撃して殺してしまう事は
あるかもしれませんか、、、
そう言う意味なのかなあ?

チニ、チョンウォンが辞めて 悲しかったんですね。。。
これからのチョンウォンは 段々変わっていくから
もう あきらめた方がいいです。。。

頬一杯 頬張っているビョンホン氏
可笑しかったですね(*^▽^*)

花札の勝負、最後は チョングが頑張っていた気がするけど、
勝ちは イナなの???

次の回の初めも 見れなかったの~~
頑張って見るぞ~~~!(^o^)ノ
2005年06月13日 12:29
サンドゥの所に部下がお金を持ってきて「キム・イナがやりました」は、
「チョングさんが勝ったんだよ~」と叫んでました(^_^;)
(まあ、イカサマですが・・・)

チニの涙は切なかったですね。
前回少し冷たい態度をとったチョンウォンだったけど、
チニにしてみれば、それでも心の支えだったのかな~

警察は前科者には、冷たいのでしょうね。。。
そしてモニターを壊さなければ、勝ったのがわかり
「お金の絡みで殺した」とならなかったのでは…と思いました。
それでも「イカサマを責められて、殺した」とされてしまうのかもしれないですが…
アジシじゅん
2005年06月13日 20:51
ぱんださん、 
こんばんわ! オールイン毎週楽しく視聴してます。
イビョンホンさん、チソンさん、迫力の演技ですね!
イナこれから、つらいこと沢山ありそうですけど、
チョングと一緒にがんばってほしいです。
こちらからもTBさせていただきました。
また、お立ち寄ります。
2005年06月14日 14:09
アジシじゅんさん、こんにちは(^^)
今回、事件に巻き込まれて、「なんでイナばかりこんな目に…」と可哀相でしたが、
チョングさんも一緒だったから、すこーし良かったなあ…と思いました。
(良かったというのも、ちょっとヘンですが^_^;)
チョングさんの方が年上なんだけど、イナとチョングは年齢を超えたいい関係だなあ、と思います(#^.^#)
この二人のシーン大好きなんです。
コメント&TBありがとうございます!

この記事へのトラックバック

  • 『オールイン 運命の愛』9話みましたぁ!

    Excerpt: 『オールイン 運命の愛』9話.....タイトル『かけられた嫌疑』 チョング(ホジュノさん)いきなりの指さばきのシーン! イナ(イビョンホンさん)ともに サンドウゥ親分、チスまたしても4人!お金を受.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-06-13 20:49
  • オールイン 第9話 かけられた嫌疑

    Excerpt:  花札の事は良く分からないが、イナとチョングうまく仕掛けを使って圧勝した。あれだけの圧勝だといかさまに間違いないと思うだろうが、ハン・ミョンジンもいかさま師を連れてきていただけにお咎めなしとなった。し.. Weblog: 韓ドラ徒然日記 racked: 2005-06-15 18:13