☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新大久保に行ってきました and ケバブ

<<   作成日時 : 2014/05/08 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3、4日のYG familyconcertのため東京へ♪
二年ぶりに新大久保に行ってきましたよ〜


GWだから混んでるだろうな…と覚悟して行きました。
確かに混雑してたけど、2年前の6月の方が人が多かった気がする。

今回はどの店に行ってもBIGBANG! BIGBANG!! BIGBANG!!!
とにかくMVやらライブ映像やらBGMやら、
飽きるほど(いや飽きないけど^^;)流れてました!
いつもこうなのかな?
YGコンに来たついでに寄る客を見込んでなのかな?


そしてグッズの多さは、
一番・EXO 二番・BIGBANG 三位・G-Dragon って感じ
やはり旬なんだねーー(#^.^#
トータルだとBBがダントツに多いし
GDさん、単独でもすごい量です。


三年前に修学旅行で娘が行ったとき、
BIGBANGのものが少なく探すのが大変だった…と言ってました。
二年前に娘と行ったときは割と増えてて
すごいね!良かったね!と喜んで帰ってきました。
そして今年、ここまでBIGBANGが来るとは(;_;)



ゲッドしたものはこちら!
画像



タペストリー、枕、タオル、
A3サイズのラミネートポスター、シール、
スンリのイラスト靴下()、
BIGBANGのシール、テヤンだらけのシール…
この他にファンクラブのロゴと
メンバー名が入ったトートバックも買いました。
正直、コンサートグッズのバックより安いし
シンプルだし良いです(コソッ)



この中でお気に入りは この枕


画像

私はあまり顔写真入りのグッズが欲しいなーーと思わない方なんだけど
これは一目見て「欲しい!」と思っちゃった。
5人ともいい顔してるでしょ



それからタペストリー
画像 
2年前も「こういうのいいな〜900円だし〜」と思いつつ、
買わずに後悔したから今回はゲット(税込1000円)
友人にはジェジュンのを買いました。
空港で手荷物で引っかかって焦ったけど、
サイズが許容範囲内でセーフ(笑)




トンペンの友人には
ユノの写真入りソックス、時計、メモ帳などを買いました!
画像



泊まったホテルが東新宿駅付近だったから、
そちらからJR新大久保駅に向かっていくことに。
結構、裏道というか
大通りと大通りをつなぐ小道にある店に
他にないようなものがあったような。

2年前は目についたものから買って行ったんだけど
後から寄った店に
同じ物なのに安いのがあったり、
似たような品物たけどこっちのデザインが良かったと
後悔したもんだから、
今回はチェックしながら歩き
戻りながら買っていくパターンにしました。
そのおかげでかなり満足な買い物できたけど
ただ時間がかかっちゃって、後半慌しくなっちゃった…^^;




そして・・・題名にある「ケパブ」です。

コンサートが終わった後、
新大久保の目的の店が閉店時間ギリギリで諦めて出ると、
店の前で露店を出してる外国の人が
「ケバブいかがですか〜」と話しかけてきました。
「え?!け?けばぶ?」と
初めて聞く名前に戸惑ってると、味見させてくれて
おいしかったので二つ買って帰りました。
画像


翌日、原宿に行ったら
ケバブの露店がアチコチにあって
結構有名なんだーーとわかりました。


で、昨日、ヨンベ(テヤン)が原宿に居たらしいという情報を知り、
私たちは5日に行ったし、ニアミス?と思って調べたら、
インスタの写真にたどりつきました。
そういや旅行中だったからチェックして無かったなーーどれどれ…と写真を眺めてると

・・・え?! ケバブ


画像
@youngbeezzy (http://instagram.com/p/nkEhh_QgVP/)
Having kebabs with @chaelin_cl #countryofbrotherhood #형제의나라 #turkey


ヨンベがケバブを食べた日に
私たちもケパブを食べていたーー



この興奮をどうしたら良いんでしょwww




最初に行こうと思った店はSE7ENくんのお店「ヨルポンチムタク」でした。

画像画像
お昼に歩いた時、偶然見つけて…
ヨルボンチムタクが新大久保にあるって知らなかったんです・・・。
ごめんねーー!!


エスカレーター前に
メンバーとSE7ENくんの写真、サインが飾ってあり(看板みたいに)
ここは撮影禁止じゃなかったのでBIGBANGのサインをパチリ♪
画像


店内の壁にはSE7EN&テヤンが並んだ大きなパネル写真、
RAIN(ピ)くんや、他にもたくさんのサインがありました〜。
同じフロアーの隣の店にも
たくさんサインが書かれてたり飾ってありました。


新大久保は2年前より、
K-POPスターのサインが飾られている店が多かったです。
ほとんど店内撮影禁止だから、目で堪能。

店頭に見えるように飾ってるサインも結構あって
インピニとかユノのサインがあったな〜。
コンサートの時間が迫ってて撮影は断念…。

スンリのサインは撮ってきたよーー
画像



ユノもスンリも
新大久保に来るんだなぁ〜とちょっとビックリ


「BIGBANG」ほかの記事はこちら








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
TweetsWind



新大久保に行ってきました and ケバブ ☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる