北海道で「ボスを守れ」が放送されます!

北海道の韓ドラ情報です
  


「ロマンスタウン」の後番組は、、、

   『ボスを守れ』   


☆放送開始日・・・9月25日(火)
  毎週 月~金 PM1時55分から


☆放送局…HBC 


二ヶ国語放送です。

公式サイト→http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/boss/


吹き替えに関しては好みもあるでしょうが、
見る前から全否定しないで欲しいと思って、
ちょっとウザイかもしれないけど、私の思いを書きますね。
声優さんをけなされるたび、悲しくなるので…。
(私も本業以外の方の時や、
吹き替えの脚本などにツッコミましたが^^;)


ジェジュンのお声は保志総一朗さん。
実を言うと、私が一番大好きな声優さんなんです!
彼の声を「クセがある」と言う方もいるけど、
多彩で感情豊かな演技をしてくれます。

そして何より「韓国ドラマが好き」
保志くんが韓国好きなのをよく思わない人も多いだろうに、
そういうことは彼の耳にも入ってると思うのだけど(←想像です)、
ぶれないでいてくれてます(*゚ー゚*)
韓ドラを愛する人が吹き替えしてくれるって、嬉しいことだよね!!

そんな彼の「ボスを守れ」のDVDの発売が決まった時のつぶやき
  ↓   ↓   ↓


ハングルの部分はジェジュンが歌う「守ってあげる」の一部です♪
題名じゃなくここを持ってくるとは、
歌を知らないと中々出来ないと思います(( ≧ܫ≦))
彼はK-POPも韓ドラのOSTもよく聴くとおっしゃってたんで、
この曲もたくさん聴いてるんじゃないかな~。
初地上波が決まった時も、ハングル付きで呟いてましたよ~。


そしてチソンのお声は内田岳志さん、
「オールイン」もこの方が吹き替えてましたね~。
彼もツイッターで何度も「ボスを守れ」の話をしてるし、
他のドラマの話もしてるし、
チソンのファンミーティングのお話もありました。








リンク先に飛べば画像を見れるのでぜひ!
チソン君も内田さんも、すごくいい人と伝わってくるね


ウンソル役のチェ・ガンヒは中村千絵さん。
NARUTOのサクラが有名ですね~。
アニメ知らなくても最近CMで
「おーりゃ!」と叫ぶ声を聞いたことあるのでは?
「太陽に向かって」のキム・ジョンファをやってました。
元気で明るいウンソルはビッタリかも!

ジホンのお父さん、チャ会長は屋良有作さん。
ちびまる子のお父さん・ヒロシの声優さんですが、
飄々としたヒロシとまた違ったイメージですよ~。


なんか、こういう人たちが、一生懸命役に合わせて、
声を当ててくれるんだなぁ…と思って欲しいな(*⌒∇⌒*)
正直に言うと、
声が合わないなぁとか、
ここの演技は違うなぁとか思うことはあります。
けど、吹き替えと聞いて、
ガッカリしてマイナスの気持ちで見るより、
楽しんだ方がいいと思いませんか~♪
私たちの母国語と俳優さんの演技がマッチした時の感動って、
ホント素晴らしいですよ



ボスを守れ DVD-BOXI
メディアファクトリー
2012-05-30


Amazonアソシエイト by ボスを守れ DVD-BOXI の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
SBS
2011-09-18
V.A.


Amazonアソシエイト by ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVD
TCエンタテインメント
2012-11-28


Amazonアソシエイト by ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック