「V.I (BIGBANGスンリ)のドキュメンタリー」が無料放送で見れる!

「日本で活動するV.I(スンリ)の二ヶ月に密着…」、これは多くの人に見て欲しいです♪
先月こちらのレビューでも紹介しましたが、
「スカパー秋の無料放送祭り」の概要が発表されました。
BSを見れる環境なら誰でも見れるなんて、嬉しいじゃないですか
BS・CSアンテナを設置してなければ残念ですが…。

この改革のスタートに際し、スカパー!の楽しさを、ご加入者様のみならず、全てのデジタルテレビをお持ちの
皆さまに視聴していただける機会をご提供致します。2012年9月29日(土)から10月8日(月・祝)の10日間は、
「スカパー!秋の10日間無料放送」と題し、160を超えるチャンネルをどなたでも無料でご覧いただけます。

(http://blogs.skyperfectv.co.jp/20120919-50.html?p=2)


:*:・゜★.。・:*:・゜☆・:*:・゜★.。・:*:・゜☆・:*:・゜★.。・:*:・゜☆・:*:・゜★.。・:*:・



「M-ON! SPECIAL
    V.I (BIGBANG) ~documentary~」


無料で見れる日…9月29日(土) 21時から
          …10月4日(木) 20時から 

放送局… MUSIC ON! TV(エムオン!)(ch.325)

上はスカパー!e2のチャンネル番号です。
スカパー!HD、スカパー!光も無料放送なので、
単チャンネル契約の方も見れますね~♪



番組の詳細はこちらで→http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail30826.html


【追記】感想レビューupしました
   ↓  
V.I(スンリ)のドキュメンタリー見ました♪そして思ったこと


M!ON さん、
こういう番組を作ってくれて本当にありがとうこざいます!!
そして冠番組を持たせてくれた
スペースシャワーTVさんにも大感謝です!
(T_T)(T_T)(T_T)


これも無料放送で二回分見れますよ!!

「V.I from BIGBANG
    ~スンちゃんの完全勝利宣言!」 



10月1日(月) AM8時30分~ 
 (9/27の再放送分 「a-nationに潜入」するようです^^)
10月4日(木) PM10時から
  (↑の再放送 10/8 AM8:30から)


放送局…スペースシャワーTV (ch.322


【9/22追記】
今日届いた雑誌によれば、
M!ON TVもスペースシャワーTVも
九日間、終日無料放送になってました!!

なのでどちらもBS視聴できる環境の方ならば、
スカパー加入してなくてもOKですよヾ(〃^∇^)ノワァイ♪



先日、録画した番組に
「 SPECIAL V.I ~documentary~」のCMが入ってました。
M!ONは珍しいことにCMまで字幕放送なんです。
で、このCMを初めて見たとき、
MONSTERのテソンパートがバックに流れて、
♪・・・君は知ってるはず あの日の僕を 時間が経てばわかるのに
って歌詞の字幕に釘付けになって
なんか、今のスンリ(V.I、以下、「スンリ」と記載しますねー)みたいだなぁ。。。と、しんみりと思ったの。
だから映像をあんまり見てなかった^^;
録画してた番組だったから、後から堪能したけどね~。

空港に降り立ったスンリの姿を見てジーンと来た。
中国から他のメンバーは韓国へ帰るのに、
スンリは一人で日本に到着。
前にもレビューに書いたけど、
日本での活動に期待とやる気満々な反面、
不安だってたくさんあったはず。
あの国を嫌う人、下に見る人が多いとよく感じるけど、
一般社会がそうなら芸能界だってきっと同じ。
去年のツイッター騒動でもわかるよね…。
実際、「食わず嫌いだった」と
正直にツイした芸人さんもいたしね。
彼はBIGBANGと共演後、5人(…というかベベに?)すごく感服し、何度もありがたい言葉を残してました (=´∀`)人(´∀`=)

スタッフや共演者など「うぇるかむ」じゃない、
大袈裟に言えば茨のような中で、
更に島の問題で緊迫した中で、
いつも頑張ってるスンリを見るたび、本当に応援したくなった!
テレビ見てて
スンリに寄り添ってくれる人を見るたび嬉しくなった!
面白い行動、言動するたび、皆に自慢したくなった!
好きだけど特別ひいきじゃなかった娘が
「スンリに会いたいな 元気かな」とよく口にするようになり、
「すんちゃんに会いたいけど、
どうしたらいい?」とマジメに(?)悩んだり、
「クラスの男子がビッグバンが~とか
V.Iが~と会話してたよ♪」と喜んでりしてた(( ≧ܫ≦))

日本でソロ活動を始めた頃に書いたレビュー(ファイティン!スンリ!! )も
日を追うごとにアクセスが増えていって、
スンリの活動が浸透してるんだなぁと実感しました。
びっぐばんを日本のみんなに知って欲しい、
親しみを感じて欲しいって思いが実を結んで来てるよ!
そりゃえいべの力もあるだろうけど、
最初は地方のローカル番組からはじまり、
そこで全力で頑張る面白いスンリを
キー局が認めて今に至ってるんだと思う。


例の問題について言いたい事がたくさんあります。
けど暴露した側は、肯定されるにせよ非難にされるにせよ、
とにかく騒がれて話題になりたいのだろうから触れません。
ただ一言、『スンリは悪いことしたのかなぁ』

日本じゃよくある話でも向こうじゃ前例がないし、
ストベのMVがR指定になるくらい厳しい国だし、
帰国してからが大変だと思います。
けどファンは、
彼が積み重ねてきた努力や音楽まで否定しないよね…?

画像
BIGBANG公式FaceBookk



BIGBANG 関連のレビューはこちら




V WORLD ?MAKING DVD+PHOTOBOOK
UNIVERSAL J(P)(D)
SEUNGRI(V.I from BIGBANG)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by V WORLD ?MAKING DVD+PHOTOBOOK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

minayu
2012年09月27日 22:54
はじめまして!

スンリのドキュメンタリー動画を探してましたら
こちらにたどり着きました^^

BSは見れるんですけどCSは見れない環境なので元々諦めてたんですけど、
まさか無料開放デーだなんて!
見たいのがテレビで見れるなんて!
こちらで教えて頂いて知ることが出来ました。
嬉しすぎます!

情報、どうもありがとうございました☆
2012年09月29日 11:36
minayuさん、はじめまして~☆
お役に立てて嬉しいです~♪
CSに縁がないと無料開放デーがあるなんて知らないですよね^^; 私も以前はそうでしたよ~

スンリのドキュメンタリー、やっぱりテレビ画面で見れるのは嬉しいですよね!
エムオンはハイビジョン画質だからキレイだし~(^ー^)ノ☆
左下に加入申し込みの字幕が出るけど、録画には映り込まないと思うので(多分)、録画を見た方が良いかも…。

たくさんたくさん、スンリを堪能してくださいね (=´∀`)人(´∀`=)

この記事へのトラックバック