『魔王』 放送決定!! (&追記・TVHは…)

こちらで「放送されるかも」と告知しましたが
いよいよ、HTBのHPがオープンしましたね~ 
ただいま放送中の「天国への扉」の後、
  『魔王』 が始まります。

※11月27日(火)より AM9時55分から 月~木


HTBのサイトはこちら
「魔王」の公式サイトはこちら
↑ここのあらすじは回が進んでるので、読む時はご注意を!
《追記》
オリジナルは全20話ですが、地上波放送では全26話に編修されてます。
従って、公式サイトのあらすじの回は、私達が見るのとはズレてます。


主演オム・テウン、脚本キム・ジナ・演出パク・チャンホンの
「復活」チームが再び結集、
「宮」シン役のチュ・ジフン 、
「美しき日々」ミンジ役や映画「甘い人生」でおなじみのシン・ミナ
「復活」ドンチャンで存在感たっぷりだった?キム・ギュチョルも出演。
チラっと写真で見たけど、アン秘書も出てるのねーー。

サイコメトリー、ミステリー、復讐劇は好きなジャンルだし、
「復活」にハマり、「宮」ではシン君派だった私、
今からワクワクです
チュ・ジフンが蔭のるミステリアスな悪っぽい感じ…、とんなだろ???


.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:

【追記】
TVHの「グッパイソロ」の後番組は、
      『乾パン先生とこんぺいとう』 

(注:TV雑誌の情報なので、まだ曖昧な段階です)

ShowTimeで配信中(第1話は無料)こちら~。
登場人物、相関図、見どころなどが載ってます♪


.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:


12月7日(金)からは、STVで「フルハウス」も始まりますね♪
友人から録画を借りたので、ノーカット版でレビューする予定♪


毎週水曜日の夜中に放送中の「オールイン」、見てますよ~
字幕版は無料動画で第1話を見たっきりだけど、
やっぱり生声はいい!!
改めて見ると、吹き替え版ってかなりイメージが違う…^^;
でも気のせいか、NHKにあったシーンが抜けてるような気も(・・・?)
テスの兄貴、プルゴム組のテチを演じてたパク・サンミョンは、
どうも「グリーンローズ」チュンボクや、「星を射る」パタが頭を過ぎり、
ヤクザの親分役なのに、どうもニヤニヤしちゃいました。
レビューしてない最初の方を書こうかな?と思いつつ、
時間的に無理なので諦めました。。。


「頑張れ!クムスン」は、韓国での視聴率も良く、
日本でも視聴済みの方々にも評判がよいドラマなのに、
どうもハマれなく、見逃して以来リタイアしました。
実はクムスンのソワソワした演技が苦手で。。。
「チャングムの誓い」のハン尚宮、チャンイ、ヨリ、
子役時代のチョバン(「美しき日々」ヨンス子役も)が出てますね~。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

fuji-3
2007年11月22日 20:55
『魔王』始まるんですね! 評判がいいようなので楽しみですが、ばっさりカットなんだろうな…
今「天国への扉」を10話くらいまで見ていますが、これもすごいカット。ですので、パンダさんのサイトは大変頼りになります。
私はTVhも見ていますので、そちらでも非常に助けていただきました。HDDレコーダーを購入してこの半年間、遅まきながら地上波・BSと韓ドラにはまっています。中でも不思議とTVhはハズレがありません(グッバイ・ソロはまだ見ていませんが)。HTBはいくつか断念しました…。「天国への扉」は見ていますが、なんか不思議な感覚のドラマですよね。このサイトがなかったらちんぷんかんぷんで断念していたかもしれません…
「クムスン」はわかりやすくて気楽に見れるので最後まで見るつもりです。でもパンダさんの言っている感覚はわかります。「バラ色の人生」も同様。でもイライラしながらも見ちゃってますが
「海神」は私もBS昼のを見ています! いいドラマですよね。あと残り10話もありません。今からちょっと残念でもあります…

長くなりましたが、これからもパンダさん、よろしくお願いします!
2007年11月24日 12:02
fuji-3さん、こんにちは♪
早々に「魔王」が北海道に上陸とは嬉しいですね~。師走ってのが辛いですが^^;
「天国への扉」はノーカットでも繋がり悪い気がします。これを切ると更に…なんでしょうね。
うちはTVHを見れない地区だけど、本当にここのラインナップは個性的っていうか、いい所を突いてきますよね。道内なのに見れないのは残念だけど、「プレゼント」や「ファッション」など見たかったものをノーカットで見るキッカケになって良かった気も?

「クムスン」は見続けていれば、きっと感動モノだったのでしょうね。キャラが苦手な他にも長いし…と躊躇もありました。
「バラ色…」は実は結末を知っていて、私好みのなんだけど、ここまで私の感覚には合わくて。でも韓国では40%越えなんですよね~。
「海神」はかなりハマってます!OSTを聞いてはジーン…(:_;)としてる毎日です。あれだけ壮大なドラマだから、終わってしまうのが残念ですよね。。。
かおるこ
2007年11月25日 14:12
パンダさん、ついに魔王が放送されますね!
いや~、一ヶ月ほどどきどきまってましたが、
本当に放送されて安心です。HTB、なかなか
よいチョイスです。この速さで放送というのは、CS放送で魔王を見られない私にとっては
ねがったり、かなったりです!TVhのほうも
見てみたいドラマだったので、年末にかけて
HDDはフル稼働です。
2007年11月25日 21:18
かおるこさん、こんばんは。
「魔王」、いよいよですね!
あの雑誌は、私も「プレゼント」が始まる時にいち早く発見したのだけど、かなり信憑性が高いかもしれません。今月も立ち読みしないとーー(←買わないところが…^^;)
ホント、まだCSで放送中なのに早いですよね!HTBは頑張ってるなーーーと嬉しい限りです(o_n)/♪
そしてTVHは、意外と私の興味をそそるのドラマを放送してくれて、嬉しいやら悲しいやら…。

この記事へのトラックバック