BS日テレ『スマイルアゲイン』の後番組は・・・

まだHPで告知されてませんが、テレビ雑誌での情報です。
「スマイルアゲインの」の後番組は・・・

      『オーバー・ザ・レインボー』 のようです。

※8月13日(月)より

10万人のファンクラブ会員を持つレックス (ファニ) 、ダンサーを目指すクォン・ヒョクジュ (チ・ヒョヌ)、歌手を目指し家出をしてきたニュージーランド育ちのチョン・ヒス (キム・オクビン)、大好きなスターの追っかけをするマ・サンミ (ソ・ジヘ) 、4 人のそれぞれの夢と欲望、そして愛が絡み合う…。4人の若者の青春ストーリー!


innolifeでの番組情報はコチラですので、
出演俳優さんなどはそこで参照してくださいね♪
それにしても、私の知らない俳優さんばかり・・・
私としては意外なチョイスでした。
なんとなく、日本で知名度の高い俳優さんのが来るのかと・・・。

このドラマ、スカパーのテレ朝チャンネルで放送中ですが、
終了後、BS日テレで・・・って事のようで、
なぜ他社?とイマイチ仕組みがわかりませんが。。。
そういや「スマイルアゲイン」を見てると
「スマイル…」「勝手にしやがれ」と共に
「ガラスの華」DVDリリースのCMが結構流れてて、
BS日テレは、イ・ドンゴン祭り?と思いきや、
「ガラス…」はTBSチャンネルで放送中~。


そのテレ朝チャンネルでは、
『天国への扉~Stranger than Paradise』が始まります。HPはこちら
(放送当時、ネットのニュースでは、「天国より見知らぬ」でしたね)

映画で活躍しているイ・ソンジェの8年ぶりのドラマ、
オム・テウンも「復活」後の久々のドラマ&キム・ミンジョン共演と
放送前にはネットニュースで目にしましたが、
視聴率はそれほど…だったようで。
でも視聴率が良くなくても、面白いドラマはたくさんありますもんね~
強力な「朱蒙(チュモン)」が裏番組だった事や
もう一本の裏番組「ぶどう畑、その男」が
割と良い数字だったようで、影響したようですが。。。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まな
2007年07月22日 22:05
こんばんは。
【春の日】延長があったんですね。視聴率良かったんだ…私も最初は泣きましたから…わかります。

【天国への扉】良いなぁ!!見たいです。
地上波で放送すること願ってます(;_;)
【復活】でオム・テウンさんにはまり気になっているドラマです。
pandaさんは【天国への扉】見る予定なんですか?
2007年07月23日 22:34
pandaさん、こんばんわ
後番組情報ありがとうございます!!ラストも近づき気になってました。
「オーバー・・・」私もあまり知らない人ばかり、聞いたところでは芸能界の話で歌が多く、(ファニは歌手)OSTが人気だそうです。期待したいですが出演者が若いのが少し気がかりです。
『天国への扉~Stranger than Paradise』いいですね♪イ・ソンジェ オム・テウンと気になっている俳優さんで・・pandaさん見られるのですか?感想聞かせて下さい^^
「復活」やっと見始めました。オススメ通り面白いですね!
cocoans
2007年07月23日 22:37
pandaさん、追加です
私もイ・ドンゴン祭りと思ってましたので意外です^^;。「ガラスの華」ギテ見たかった気も。
2007年07月23日 23:44
まなさん、こんにちは~♪
「春の日」そうなんですよ。まなさんがそうだったように、最初にハマったファンが継続したたのかもしれないですね。引退してたコ・ヒョンジョンの復帰作で注目ドラマだったのも強かったし、ああいう私から見れば揺れすぎ!と思う事も、向こうでは受け入れられたのかも。

「天国への扉」
我が家では見れないのだけど、姉に録画を頼みした~。とりあえず見てみます。私も「復活」でオムパワーにやられたし、イ・ソンジェ映画を何本か見ましたが、どれも満足度が高いので期待出来るかな?
2007年07月23日 23:52
cocoansさん、こんばんは~♪
ねっ。絶対イ・ドンゴン祭りと思いましたよね~。ぜひcocoansさんに「ガラ華」ギテを堪能して欲しかったわ(笑)最初は苦手な風貌…と思ってたのにいつも間にかギテ派の私。そういう人が多いみたいですよね~

「オーバー・ザ・レインボー」
知らない俳優さんばかりで、どうなの?と思ってたけど、情報ありがとうございます (^ー^)
BGMが良いドラマは裂肛ハマりますよね~。
実家でチラっと見た事あるのだけど、明るいドラマでは無かった気が・・・。
「天国への扉」も少し芸能界テイスト入ってるみたいで、こちらの視聴を決定したら「オーバー…」は地上波待ちにしようかな?と思ってます。

この記事へのトラックバック