TVH『春の日』の後番組は・・・

北海道の韓ドラ情報です。
(雑誌での情報なので、変更があるかもしれません)
そういやTVHって何度か…。でもそういう時は、他のドラマを挟んだ後に放送してた気がするので、これも大丈夫かな?
・・・というわけで、「春の日」の後番組は・・・

       『プレゼント』 のようです。

※7月30日(月)から(予定)


☆出演者☆
*キム・ヘジン役・・・ソン・ユナ(「ホテリアー」ジニョン、「真実のために」ヘミ)
*イ・チャンジュン役・・・パク・ジョンチョル(チョンチョルと表記の時もあり。
                 「ホテリアー」ヨンジェ、「神話」テハ)

*オ・ギョンシク役・・・ソン・ジチャン(「真実」パク・スンジェ、「恋愛世代」)
*ユ・ミラン役・・・キム・ジヨン(「ドクターズ」ミンギュの妹、「北京MyLove」ヨンヒ)
*オ・ギョンヒ役・・・パク・シウン(「ベストカップル」ジェソン、「怪傑春香」・チェリン)
*キム・ソンジェ役・・・ソン・ジェホ(「美しい彼女」トレーナー、「ピアノ」院長先生)


他にもイ・セヨンちゃん(「チャングムの誓い」子クミョン、「威風堂々の彼女」子ウニ)
キム・ヨンチャン(「パリの恋人」ゴン、「ピアノ」ジェミン)も。

脚本・・・パク・フジョン
演出 ・・・イ スンニョル(「ラストダンスは私と一緒に」「クッキ」「真実のために」)


血の繋がっていない家族たちが持つ血縁以上に強く美しい「絆」に胸が熱くなる名作。
孤児院で育ち本当の兄弟のように育ったヘジンとチャンジャン。
孤児院が閉鎖され。2人はそれぞれ別の家へ養子に。
キム・ソンジェに引き取られたヘジン。
他にも同じ境遇の子供たちを養子にしており、経済的に余裕がなく、
建築家めざして通っていた大学を2回も休学し今は4年生のヘジン。
チャンジャンは明るく立派な青年に育ちヘジンの良き相談相手になっていた。ある日ヘジンは新任講師のオ・キョンシクと知り合い・・・。

                            (2002年/MBC製作・全18話)

ガーン・・・Σ( ̄□ ̄:)
私の住んでる地域はTVHが映らない・・・。
実はこのドラマ、レンタルショップでずっと前から気になってたドラマでした。
ソン・ユナの明るい笑顔、「真実」パク・スンジェが笑ってるーー。
「ホテリアー」でボンボンだったヨンジェも出てるのね。
子役も知ってる子が♪って感じだったのでした。
北海道は韓ドラ放送がが充実してる事もあって、後延ばししてましたが、
この機会にレンタルして見てみようかな?と思案中。
(その後「恋愛世代」で明るいパク・スンジェを、
「神話」で「ホテリアー」とは違うヨンジェを見ました ^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まな
2007年07月20日 22:31
こんばんは。
【春の日】の後番組情報ありがとうございます。
ってことはあと【春の日】5話もあるんですね。
ネタバレになったらスミマセンが…
ここ何話かは、行ったり来たりで同じようなことの繰り返しで(>_<)もう終わるのかと思ってました。一応最後まで見ますけどね。
【プレゼント】pandaさんが気になっていたドラマなんですね。
楽しみです。
pandaさんもレンタルしてレビューしてくれたら嬉しいな♪なんて(^_^;)
2007年07月21日 22:04
まなさん、こんにちは。
ウフフ、そうですよ~あと5回。
このドラマ視聴率が良くて数回延長したようで、この辺りはその影響?って感じですね。
ハマっていれば、嬉しい♪ですが、私はかなり辛かったです^^;
木曜日のサブタイトルは「私もう揺れない」でしたよね~。さて、どうなることやら・・・。

「プレゼント」は近いうちにレンタルしてみようかな?と思ってます。今視聴中の韓ドラが終わるので、最初にハマれたらそのまま続行します♪

この記事へのトラックバック