今日の夜から『Loving You』他、韓ドラ情報

全然ノーチェックでしたが、新聞のテレビ欄で、
『Loving You』の文字を発見。
HBCで今晩(1月19日) 25:50よりスタートです。(日本語吹替版)

土曜日の「冬ソナ」といい、HBCも韓ドラに参戦?!
(でもなぜかNHKの吹き替え版

KNTVのHPよれば、21世紀版「新人魚姫」物語。
パク・ヨンハは財閥の息子で、
心に傷を負っていて、身分を隠してチェジュドに。
父親が死んだ後、家庭支える貧乏なユジンと出会い・・・
お決まりの、イジワル女が出てくるようだし、ありきたりな感じも?
冬ソナでは、サンヒョク派だった私だけど、
「恋歌」にはハマれず(たまーに見てますが…)
とりあえず、第1話を見てみますが…


.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.


そして、前にも紹介しましたが、HTB『恋歌』の次は、
     『復活』  出演者や詳細は、こちらでどうぞ

当初の予定では、1月22日からでしたが、
1月29日(月)から、放送開始です。
(予定ですので、また何か検討あれば変更の可能性もあり)

「復活」は、今は東京MXの放送に合わせてますが、
HTBが始まったら、こちらに合わせて書いていく予定です。
私の見てるのは、スカパーso-netチャンネル版ですので、
訳が違う場合もあります。ご了承ください


.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.:*^*:.


そしてSTV、金曜午前の枠では、まだ先の話ですが、

『ベストカップル』 (原題...「天生縁分」)が始まるようです。

全20話(オリジナルは16話)で、2004年MBC製作。(字幕スーパー)

出演者は、
アン・ジェウク(カン・ソック役)・・・(「オー!必勝」「グッバイ・マイ・ラブ」「星に願いを」)
ファン・シネ(ファン・ジョンヒ役)
クォン・オジュン〈ファン・ジョンヒョク役)・・・(「チェオクの剣」ペク武官)
オ・スンヒョン(コ・ウンビ役) 

他にも「「冬ソナ」サンヒョクの同僚のユ・ヨルや、
「初恋」「ホテリア」のへ・ヨンジュンの父のキム・インムン、
「チャングムの誓い」ミョンイのキム・ヘソン、トック妻のクム・ボラ、
女官長のパク・チョンス、チボクのチ・サンニョル、
現在HTB放送中の「恋歌」主役のイ・ジュヒョンなどなど。
               

2月16日(金) 9時55分より 放送開始予定。

歳の差カップルが贈る、笑いあり涙ありのラブストーリーだそうです。
先日買った「もっと知りたい!韓国ドラマvol.10 」に、
このドラマの特集が出ていたのだけど、
ファン・シネさん若い!肌がきれい!細い!
若さと美しさを保つエクササイズの本やDVDも出てるそうで、納得。

クォン・オジュンが、イ・ウォネとは全く違う役どころのようで、
(ゲームばかりしてるプー太郎) そこが気になります。
こちらも第1話を見てから・・・


それにしても、北海道の韓ドラの本数って、すごい



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月19日 22:22
HBCはノーマークでした・・・全く忘れた頃にブツブツブツ。
TVH次第では「復活」と重なるかも知れないので先送りはちょっと辛いかも。
(それこそ先の話で何の情報もないんですけど・・・取り越し苦労)

北海道の韓ドラは廃れないですね♪
まあ、「ベストカップル」はパスしますし、もう寝ますので「Loving You」も・・・。
sora
2007年01月20日 00:18
HBC、なにげにやってますよね。
夏の香りを初めて見たのも、バリ出来も・・・たまに映画もやってるし。
でも冬ソナのあのぶっつんぶっつんカットにむかついているのでヨンハ君のも多分見ないかなー・・・
2007年01月20日 14:54
sannkenekoさん、こんにちは。
レビュー書いて、sannkenekoさんも書いてたので、同じ頃に番組欄で発見したのかしら?と、嬉しかったです~(^^♪
「Loving You」第1話を見ましたが、つまらなくもないけど、特別引かれる事もなく、韓ドラ見始めの頃だったら新鮮だったろうなぁ…という感じで、パスです

TVHは「天階」の後は何が来るでしょうね。興味を引くものが来たら、週5と週4で重なって辛いですよね。
私の「復活」レビューは、どこを端折ってよいやらで、すごーく長くなってしまって、それだけ時間がかかってます(;^_^A  書いてると楽しいんだけどね~
2007年01月20日 14:57
soraさん、こんにちは。
宣伝もなく、なにげに始まりましたね。私の買ってるTV雑誌では「新」の韓ドラは載るのだけど、ひっそりと番組表にあるだけでした。

悪くはなかっですが、先が読めそうな雰囲気で、今回はパスです。
「冬ソナ」はオリジナルを知らないので、どの位のカットかわかりませんが、NHKの吹き替えのままとは驚きでした。

この記事へのトラックバック

  • 本日深夜の「Loving You」って・・・

    Excerpt: 何気に今日の番組欄を見ていたら HBC深夜1:50~で「Loving You」と。 これのことでしょうか? Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2007-01-19 22:11