北海道で、『ドクターズ』始まります。

『星を射る』の後番組は、『ドクターズ』が登場。
1月11日(水) 9:55から HTBで放送です!
(月~木の週4回の放送なので、順次記事をupしていきます)

「第1話」「第2話」「第3話」「第4話」「第5話」「第6話」「第7話」
「第8話」「第9話」「第10話」「第11話」「第12話」「第13話」
「第14話」「第15話」「第16話(最終回)」
↑クリックで、各回に行けます。


☆キム・スヒョン・・・ チャン・ドンゴン
☆チャ・ミンジュ・・・ イ・ヨンエ
☆キム・ジュンギ・・・ ソン・チャンミン
☆ユン・レジーナ・・・ シン・ジュリ
☆ソ・ユンギョン・・・ イ・ミニョン
                      1997年 MBC製作


対照的な外科医の兄弟の和解までの道のりと、
医師としての在り方を問う秀作医療ドラマ。
外科・内科の対立、製薬会社とのかけひき、
医療ミス隠蔽の謀略、同族病院のなれ合いなど、
医療ドラマの定番のエピソードが的確に描かれているのも魅力。



HTBは、来年も韓ドラ、続けてくれるんですねーー
ありがとうございます(^^)
他の出演者を調べてみると、見覚えがある方がたくさん!
これは、益々楽しみです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みこちん
2005年12月28日 00:27
HTBさんどうもありがとう。
楽しみです。
2005年12月28日 11:57
みこちんさん♪
韓ドラを続けてくれるのは、嬉しいですね!
チャン・ドンゴン&イ・ヨンエの組み合わせだし、医療ドラマが好きなので、楽しみです。
2005年12月29日 18:55
嬉しいです!
ずっとずっと見たかったので・・・(^-^) 。

チャン・ドンゴンのドラマは「イブ」以来。
病院もののドラマは私も好きなので楽しみです。
2005年12月30日 00:47
良かったですね~~~!
うちも 嬉しいです!(*^▽^*)
でも 『チャングム』 のヨンエさんと
『ドクターズ』 のヨンエさんの表情の差に 初め 戸惑うかも、、、
ドラマのイメージって 怖いですね~~~

これ見ると 『風の息子』 のユスン役の人 結構 好きですよ、、、
また 世渡り下手そうな所が、、、
完璧な男じゃなく こう言うタイプに引かれてしまう、、、(~о~;)

どうぞ お楽しみに!
そっちも字幕ですかね?(^_^;)
2005年12月30日 11:34
sannkenekoさん、
ホント、嬉しいですねーー
sannkenekoさんも、病院もの好きなんですね。
韓ドラでの病院ものが、どんな感じなのか楽しみです!

>チャン・ドンゴンのドラマは「イブ」以来。
私は「サラン~Love」も見てたけど、それより「イブ」より前のドラマなので、若いんでしょうね~
2005年12月30日 11:38
こーわさん、
また共通で見れるドラマが始まって、良かったです!
イ・ヨンエさんは、「パパ」でも「チャングム」との違いにビックリだったですよね。
先日BSでヨンエさんの特集をやってたけど、この頃は演技の勉強中で、発展途上だったようです。デビュー後に酷評されて、大学院で一から演技を学んだとか…

この記事へのトラックバック

  • HTB「星を射る」の後番組決定!?

    Excerpt: 年末年始の絡みでまだ正式発表ではないのですが、 HTB「星を射る」の後番組は 「ドクターズ」。 私には待ちに待った放送です。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-12-29 14:39