愛の群像 第31話&第32話

画像
☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆

シニョンに別れを告げるジェホ、でもシニョンは泣いて、納得しません。
この時は、ヒョンスとの事を話さなかったジェホ。
冷たくする事で、嫌われようとしてるようにも見えたし、ほとんど抜け殻のようで、そこまで話す気力も無かったようにも見えました。
でも後から電話で、「大金が必要になり、ヒョンスの手を借りた」と告白。
ギルジン先生は、シニョンに、
ジェホがトラブルに巻き込まれた事、
シニョンの両親に反対されていて、シニョンの家には頼めなかった事、
そとてシニョン父が、会社で辛い立場にいる事を話して、
だから、助けを求める事は出来なかったんだろうと、
ジェホの気持ちを代弁してくれました。
やっぱりいい人のギルジン先生~~

インスクは、とうとう通帳からお金を引き出された事を知りました。
それも「ジンスクの力になってあげたくて、通帳を探した」から知ったそうで、
インスクの気持ちに、ホロリ・・・
ミソンがキョンヒの居所を知っているという事で、
見つかるのも時間の問題みたい。

ヒョンスの父は、ジェホを気に入った様子で、
結納は来週にとか、さっさと決めてしまう程。
その帰りは、「タクシーで帰れるだろ」と、ヒョンスに素っ気無いジェホ。

ヒョンスは、ギルジン先生にも、「間違ってる」と言われても、
「いつかは心だって来させる こんなに愛してるのよ 報いてくれるわ」
ヒョンスの考えは、一方的。。。
「何も出来ない 俺がシニョンに出来ないように」
ギルジン先生の言葉が届くのはいつ。。。??

ジェホの、お金の出所が、気になるジンスクは、
「三人で暮らせる部屋くらい何とか借りられる」と、
この家を出る事になっても、いいと思ってます。
そうなんだよ…ジェホ。。。
ジェヨンったら、「無理しないで、ヒョンスさんに頼んだら?」だなんて・・・( ̄  ̄;)
利用されたのに・・・ でもこう言ってくれたおかげで、
ジンスクは、お金はヒョンスからと気付いたから、良かったーーー。

ジンスクは、ヒョンスに、権利書を付き返し、
「路頭に迷うことがあっても ジェホはシニョンと結婚させる」とキッパリと!
でも、そんな事で、ひるまなず「来週婚約します」とヒョンス。
開いた口がふさがらない、というのは、まさにこの事!のジンスク。

ジェホに、「お前どうかしてる こんな事はやめて」と言うジンスク。
我が子同然のお前を売って…
人にとって不幸なのは、貧乏ではなく、思い通りに生きられないこと

声を震わせるジンスクに、ジーンときます。。。
「シニョンを愛してる 苦労はさせたくない 俺でなくても幸せに出来る」とジェホ。
シニョンの為を思って…だったのねーーー(ToT) 
でも、それは、ジェホがそう思ってるだけで、
シニョンは貧乏でも、お金に困る生活でも、
ジェホさえいてくれればいいと思うだろうけど。。。

「伯母さん、もう疲れ果てた…」と、泣いているジェホ・・・

シニョン父にも、「結婚出来ない」と告げたジェホ。
なじってくださいと、言うジェホに、掴みかかるシニョン父。
ジェホの事を気に入って、母が反対してる時も協力してくれたのに、
裏切られた気持ちだったろうと思います。
でも、「裕福な家」を選んだジェホ、無力だった自分。
殴る事なく、立ち去ったシニョン父。。。

最後に一度だけ会いたいというシニョンに、ようやく会ってくれたジェホ。
「やり直したい」と涙を流して言うシニョンに、「終わったんです」
「一緒に過ごした時間を忘れたの?」 「もういいです…」と冷たく。。。
「私を選んだのは、泣いて引き下がるから 愛してないの?」
と言うシニョンに、「ええ…」とジェホ。
「それでもあなたを思い続けるわ…」席を立ったシニョン、
ジェの頬に涙が一筋・・・

第32話は、録画失敗してしまいました・・・(ToT)
盛り上がってきたのに何て事ーーーー(_ _。)・・・
予告、HPのあらすじ、感想を書いた方のを読むと、

ジェホは「シニョンと別れてきた」とジンスクに言うけど、
ジンスクは、受け入れないんですね。
ヒョンスの父親にも会わず、もちろん結納式にも出ず。
そして、お金が無くても愛と合ってる二人・ソックとジェヨンを、
結婚させる事にしたんですねーー
「お金の為に結婚するのは間違ってる」
ジェホに、そう気付いて欲しいです。


ヒョンスのやり方にギルジンは
「ジェホが不幸だと、おまえも幸せにはなれない」と言う。
予告で「失せろ!」と言ってたシーンですね。 ここは見たかった。。。

シニョンは、両親に、ヒョンスとジェホの結婚の事を話したんですね。
ジンスク伯母さんは、シニョン母に、謝罪したようです。
予告であったシニョン母を諭すシニョン、
激怒する母を、「彼を許して欲しい」と言ったんですね…(/_;)

結納の日、シニョンはヒョンスの家を訪ね、
美しいドレスに身を包んだヒョンスに「お幸せに」と言い去るシニョン。
シニョン・・・、大人です。
結納パーティには、シニョン父は、親友の娘なので、
仕方なく出席したようです。
でも、いたたまれなくなって、すぐ帰ってしまって。。。
結納パーティーは、嬉しそうなヒョンスだけど、
固い表情のジェホでしたね。
パーティの途中、ジェホは気分が悪くなり・・・、ヨロヨロと会場を出て・・・
あるHPで見た写真では、すごい汗ですーーーー!
まさか、病気? 

「シニョンさんに、惨めな姿を見せたくない」
「俺が去るんじゃない 俺が見送るんだ」
予告であったジェホのナレーション。
婚約しても、シニョンを思い続けているジェホ。。。

「愛の群像」 他の回は こちらです。

「愛の群像」シナリオPHOTO BOOK

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック