愛の群像 第14話

画像
サブタイトル・・・「激白」

☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
シニョン宛のポケベルを勝手に聞いてしまって、ジェホのシニョンへの気持ちを知ったヒョンス、、、
外から携帯で電話して、「ジェホはシニョンを愛してるって…私悔しい…」
涙しながら、言うヒョンス。
シニョンも後からメッセージを聞いて、戸惑ってます。

ヒョンスは、ジェホじゃなく、シニョンを恨んでて、
シニョンの家の中でも、素っ気無い態度。
ギルジン先生と飲んで酔っ払って、「シニョンが憎いわ」 
シニョンが悪い訳じゃないと思うんだけど…
横恋慕された気分なんでしょう。。。
それに、シニョンがジェホに傾いてるのに気付いているから…

迎えに来たシニョンに、冷たい態度のヒョンス。

ギルジンは、またシニョンに結婚しようと言ってます。
僕を愛してなくてもいい、好きな事は好きだろう?
「結婚したくない」と、頑ななシニョン。

ギルジン先生は、ジェホに
「イ先生は、俺に惚れてると自慢してたのを、二回も耳にした
イ先生に愛されてると、自慢したいのか?」 と
「いけませんか?自慢したいんです」とジェホ。
「お前は卑怯だ 愛してると直接言わないでもヒョンスと天秤にかけてる
シニョンは渡さない」と宣言した、ギルジン先生。
ジェホは、一旦出て行ったけど、「愛してるといってきます」と。

シニョンの部屋に行くと、出て来たのはヒョンス。
シニョンに冷たくしてたヒョンスなのに、なぜ部屋に・・・?
結局言えないまま…

部屋を出て来たシニョンは、ジェホに外に連れ出され、
メッセージを聞いたのか、と言われるけど、
それがどうしたの?という態度のシニョン。
「いやらしい男」とまで言って、
「ヒョンスに近づくために、私を利用した。
ヒョンスは、あなたにホレてる。もう私を自由にして」とシニョン。
「確かに最初はそうでした。 でも今は違います。
貧乏が憎くて、金持ち女と付き合うのが叶いそうなのに、
僕は嬉しくない。 それはイ先生のせい。
母は愛してると言って出て行ったから、愛は信じてなかった。
でもそんな母に似てる、か弱いあなたが好きです。」

自分の思いを、訴えるジェホなんだけど、
「私は母親じゃない…」とシニョン。
しかし、ジェホが行ってしまった後、涙するシニョン。

ヒョンスと待ち合わせしてたジェホ。
「他の場所で話しましょう」と言われて、行った先には、
ヒョンスの叔父様がーーーー!
ヒョンスは実力行使に出たようです。
叔父様は、ジェホの事を、気に入った様子。
ヒョンスを責めるけど、「別れよう」と言わないジェホ…
何でキッパリと別れないのか、不思議。。。。

そしてシニョンの家の前から電話して、呼び出し、
行かないと言ってたシニョンは、悩みながらも、出てきました。
「ヒョンスが帰ってくるわ。 早く行って 強引にもほどがある」
そう告げて、立ち去ろうとするシニョンの腕を掴み、抱きしめるジェホ。
「愛してますよね?愛してると言って…
貧乏がイヤだったんです。 ヒョンスを愛してません 愛してるのは君だ」
シニョンの目には涙がいっぱい…、
これが「愛してますよね?」の答えなのでしょう。。。

そしてkissするジェホ....... シニョンは抵抗しません.........


シニョン母は、夫の浮気相手(と思ってる)がやってるクラブへ
中に入ろうかどうしようか、迷っていたら、そこに現れたのは、夫!
そして、相手の女性の顔を見たら、
何と昔の知り合い(ライバル)の、ジンスク!と、驚くシニョン母。
シニョン母、どういう行動に出るんだろ…と思ったら、
お手伝いに来てるインスクに、懐かしがって「ジンスクと会いたい」と。
インスクに電話させ、何とかランチの設定をしました。
インスクは、「ジンスクは社長夫人」と、ワザとウソを言ってます。

ソックとダルゴンは、ジャンゴのところで働く事になり、
ジェホは仲買人に専念する事に。
しかし、借金が中々返せず… 
これはソックに渡した200万ウォン?
ソックを二度目に留置所から出した時のお金?
怖い取立て屋が、「日に日に利息が膨らむぞ」と脅されてるジェホ。

ソックは、ジェホのおかげで、留置所から出してもらった条件に、
「もうジェヨンとは会わない」と約束してたのに、
そんな事知らないジェヨンは、ソックを待ち伏せ。
ソックは、素っ気無くするけど、
「今日は帰らない、一緒に居ましょ」とジェヨン。。。
どうする??? ソック?

「愛の群像」 他の回はこちらです。

To my love-OSTシリーズ「愛の群像」
To my love-OSTシリーズ「愛の群像」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック