イヴのすべて 第17話

画像
☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
ウジンは、ヨンミを連れてホテルへ。
ウジンは、別にそんな気はなかったみたいだけど、
ヨンミは無理やりキスしたりしてーーー、
ウジンは突き放します。
ウジン、いいぞーーー!
「別れたのは、ユン理事を手に入れ、貧しさから抜けたかった…」と泣くヨンミ。
「テープは他人に渡さない。
お前が心を入れ替えるまで…
魔が差した時、俺がテープを持っていることを忘れるな」そう言って、出て行くウジン。
大声で泣き叫ぶヨンミ、聞いてるこっちの耳が痛いくらい…(*_*;

ヒョンチョルは、ソンミを連れて帰ろうとするけど、
「ウジン先輩を待ってたんじゃない。来るかと思って待ってた」とソンミ。
「あの場所で、ウジンが待ってたら、お前を諦められるかも…」
そう言いながら、待ち合わせ場所に戻ると、、、
ウジンが走ってきましたーーー!
寂しそうな目をしたヒョンチョル、ホントにこれで諦めるの???
ウジンは、「俺のせいで、お前のいい人を逃したら困る。ユン理事を愛せ」
とソンミに言ってくれてるんだけど・・・
だからといって、はいそうですかと、ヒョンチョルに戻れないソンミ。
うーん、歯がゆい・・・

ソンミは、この夜雨に打たれたからか、高熱で苦しんでます。
次の日の「イヴの朝」の会議にも遅れてきて、レポートも出来て無く、
厳しい言葉を投げつけるヒョンチョル。
もう先輩ではなく、理事として・・・
「私的に怒ってる訳じゃない」と、ソンミに言うヒョンチョル。
ソンミは、具合が悪いのに、無理してラジオの生放送。
録音があるからムリしないで、と言われたけど、
ヒョンチョルに叱られたばかりのソンミ、声に元気がないけど、頑張ってます。
そのラジオを聴いているヒョンチョル、
声に張りがないって、気付かない( ̄ー ̄?).....??
曲紹介の後、音声が途絶え、驚くヒョンチヨル・・・
・・・ソンミは倒れてしまってました。

慌てて駆けつけたヒョンチョルお姫様抱っこして病院へ。
寝ているソンミをそっと撫でて、ずーーーっと手を握ってるヒョンチョル。
ソンミが目覚めると…丁度ヒョンチョルは病室の外。。。
ソンミパパと話してました。
ソンミはヒョンチョルがずっといてくれたと知らない?

ソンミは、雑誌を見て、「ユン理事が婚約?」の記事を見ちゃいます。
そんな時に、ヒョンチョルから「行ってもいいか」の電話。
実は病院前からかけてるのに、会社だなんて言ってーーー
ソンミは、「パパが来るの」と断りました。
記事を見て、ヒョンチョルは、自分とはかけ離れた人と感じてしまったソンミ。

ジュヒにソンダルが、「ブレーキに誰か触った後がある」と言うのを聞き、
持ってるコーヒーを落とすほど、動揺するヨンミ。
テープの事が気がかりなヨンミは、ウジンに「帰ってきて」
ヨンミ、それは、本心?・・・ じゃないよね、きっと。。。
ウジンもお見通して、「テープの為?」
「そう、私は殺そうとした。先輩のそばにいた時は、こんな事はなかった。
私、怖いの」と、ウジンと、よりを戻したいみたいな・・・
ウジンは、「テープ、返そうか」と言うけど、断るヨンミ。
またウジンとヨンミは、付き合い始めました。
ウジンの本心は…? ヨンミの本心は…? 分からない。。。!

ヨンミが第16話で断った「芸術の舞台」のMCに、
ソンミを抜擢したいというキム常務。 
そんな話をしてる時に、ヒョンチョル・ソンダル・ヨンミがレストランに来ました。
キム常務といるソンミに、驚く三人。
キム常務は、ヒョンチョルに承諾を得ようとすると、
「本人の問題」と冷たいヒョンチョルーーー!

ヒョンチョルとソンミがギクシャクしてるのを見抜いたヨンミは、
「別れたの?」と、ズバッとソンミに聞きます。
「ユン理事が言ったの?」とソンミ、あーー、誤解しちゃったかも。。。
「別れたのね」と目がキラッと光るヨンミ。

ウジンに、家に行くと電話したヨンミ。
ウジンは電話を切った後、なにやら思案顔。
ヨンミが到着すると、ウジンは「シャワーを浴びてる」と言う声が。
実は、水道を出してるだけでした・・・!
そんな事とも知らず、チャンスとばかりに、家捜ししてテープを探すヨンミ。
テープの引き出しを見つけ、物色してると、ウジン!
しかし、ヨンミは、なぜかニヤッと笑ったような・・・
ウジンの作戦でしたが、ウジンはヨンミの事を吹っ切れてたのかな?
そうじゃないと、このヨンミの行動は、ウジンにとって辛い。。。


ソンミは、寂しそうに街をブラブラ…
その頃、ヒョンチョルは、ソンミの家の前で待ってます!
お互い、自分の気持ちに素直になって、
もっと強引になって欲しいーーー!



今回は、脇役陣が大活躍で、
ソンミとヒョンチョルがうまく行かない分(?)、こちらが、ハッピーでした~~
ジンスは、プロポーズの方法を考えて(もちろんチョジェに♡)
パラシュートに指輪をつけて、上から降らせる作戦を話すと、
「子供じみてる」と、ジンアナに言われしまいました。
しかし、ジンアナは、早速決行(横取り!)、
指輪は、見事キョンヒの元へ。。。 
その指輪を「綺麗よ」と言ってくれたジュヒ、素直に笑うキョンヒ、
この二人が打ち解けて、いいシーンでした。

怒ったジンスは、次の作戦、
「子供番組の着ぐるみの中に入って、
プラカードに、愛の言葉を書いたのを出す」
しかし、聞いたソンダルは、「幼稚だ」  あら…もしや。。。
子供番組じゃなく公園でしたが、着ぐるみに入ってジュヒに告白したソンダル。
「アイ・ラブ・ジュヒ」 ジュヒは戸惑いながらも、嬉しそうでした~~~
チョジェは、「あんなプロポーズいいわ~」と、
可哀想なジンス君でした(;^_^A

「イヴのすべて」 他の回は こちらです。

「イヴのすべて」DVD-BOX
「イヴのすべて」DVD-BOX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック