イヴのすべて 第14話

画像
☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
取材で泊まってるソンミの部屋の電話に出たのはウジン、「二人が同じ部屋にいるの、気になりませんか?」とヨンミ。
「気にしません」というヒョンチョルなんだけど、
一人で居る時は、すごーく気にしてるような表情・・・

ソンミは、ウジンから、「ヨンミと別れた」と聞いて、
「私を振ったなら、幸せにならなきゃ
何振られてるの!」
「僕よりいい男を見つけた 出世に役立つ…」とウジン。
「理事を狙ってる」って、ハッキリ言って欲しかったけど。。。
ウジンは、ヒョンチョルとソンミの仲って、知らない?

「子供まで堕ろしたのに…」声を詰まらせていうソンミ、
ウジンは、フッと苦笑い。

ヒョンチョルの所に来たソンミを見ても、
ヒョンチョルは、いつもの満面の笑みじゃないような・・・
しかも、ソンミは、ウジンとヨンミの事を相談するし、、、(~_~;)
自分の好きな相手が、別な男の事を心配するのって、
あまり、いい気分じゃないのでは?
「俺が手を打つから、お前は手を引け ウジンの為に泣くお前を見たくない」

ヒョンチョルは、二人をロンドンに出張される事に。
これに怒ったヨンミは、コップの水をソンミにぶっかけます!
こんな事するヨンミのやり方は、良くないけど、
でも、男女の仲を、他人にどうこうされて、
気分が良くないのは、分かるような気が。。。

ソンミが、ウジンを心配するのは分かるけど、
片方がダメになったら、それまでなんじゃ。。。
ヨンミは、ヒョンチョルに、
「ウジンを愛してたと思ってました…理事に会うまでは…」
なんて言い残して、ロンドンへ。

ロンドンでは、ウジンはカメラ越しに、ヨンミを見て、未練がありそうな感じ。
最後の夜に、ヨンミの部屋のベルを押すウジン。
しかし、留守で、エレベーター前で待ち伏せ・・・
ヨンミの部屋まで入って、ベットに押し倒して.......(*゜O゜)!!!
「邪魔してやる」と怒鳴るウジンに、ヨンミは、自分で服を脱いで挑発。

翌朝、教会でお祈りしてるヨンミ、そこに現れたウジン。
「私の願いは、アンタが消える事。
地球がなくなってもいいけど、アンタは目ざわり。
カメラと一緒に消えてくれない?」

いやーーー、すごい事言ってます(-_-;) しかももう涙も見せずに・・・
そのまま、カメラと共に、行方不明のウジン!
カメラって、TV局のものなんじゃ・・・?

TV局でバッタリ会ったソンミとヒョンチョル。
ヒョンチョルは、いつもの笑顔に戻り、
屋上に行って「オレそんなに嫉妬してたか?」と話してます。
うんうん、嫉妬してたよ~~~!

ウジンの行方不明は、局内でも大騒ぎ。
一旦、惨めな姿で、家に帰ってきたものの、また出て行ったようで、
ウジン母は、ヨンミの所に怒鳴り込みに行き、
髪の毛を掴み、振り回し、殴る殴る・・・!
ヨンミに、「息子を探せ」と言うけど、「探したくない」とヨンミ。
「おばさんが嫌うから、ソンミが嫌いだから手を出した。」と、
また、ひどい事を言うヨンミーーーー!
ヨンミの正体を知らないソンミパパがやってきて、ヨンミを庇います。。。
みんなが帰った後、一人すすり泣くヨンミ・・・
どうして、こういう生き方を選ぶのだろ。。。

ウジンは、漁村にいました。
朝ご飯を食べながら、「イヴの朝」を見てると、
面白くないと、チャンネルを変えられ・・・、というような感じなので、
視聴率は悪いようで、局内では、常務から責められるヒョンチョル。
「一ヶ月待ってください」と宣言したけど、勝算がある訳じゃなく、
街中を歩いていると、プリクラに長い行列が。
「機械が稼いでる」と、どこかのおばさんの一言が、ピンと来たヒョンチョル。
会議で、「主婦の成功例を取り上げたらどうか?」と提案し、
みんなも賛同しました~
ヨンミは、「行方不明の子の親を探す企画」を提案して、これも、いい感触。 
ジンアナは?と聞かれても、答えられないソンミ。
そこに携帯に、ウジンから連絡があり、「整理がついたら帰る」と。
廊下で話してるうち、会議も終わって、
ヒョンチョルは、ソンミの肩をポンと叩いて、行ってしまいました。

ウジンは、ヨンミの写真を破り捨てて、整理をつけたようで、
帰ってきました~
ヨンミは、ヒョンチョルに、自分の境遇を話して、
「私には理事と成功しか見えない」と、猛烈に言い寄ってます。
ウジンと別れてまで、こうしようと決めたんだから、
もう、トコトン行くのでしょうね。

「イヴの朝」の視聴率は、主婦の成功話の企画で、見事アップ(↑↑↑)
慰労会を開く事になって、みんなの前で歌うヒョンチョル。
こんな理事の姿に、みんな見入ってます。
各自、部屋に戻って、するとソンミの所にヒョンチョルから電話、
「会いたいけど、遅いよな…」
ソンミは、ヒョンチョルの為に、部屋に薬を持って行く事に。
ニコニコして、嬉しそうなソンミ。
ピンポーーーーン♪と、ヒョンチョルの部屋のベルが鳴り、
開けると、ヨンミ!!!!!
一度はドアを閉めようとしたヒョンチョルだったのに、
中に入れてしまった~~~~! 何で入れちゃうの~???
そこを見てしまった、ソンミ・・・( ̄□ ̄;)!!

「イヴのすべて」 他の回は こちらです。

「イヴのすべて」DVD-BOX
「イヴのすべて」DVD-BOX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック