愛の群像 第16話

画像
サブタイトル・・・「錯覚」

☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
ジェホは、「本心を話してください」と詰め寄るけど、
「揺れはしたけど、お互い相手を、少しだけ惑わしただけ」と言うシニョン。
シニョンに、精一杯気持ちをぶつけるジェホ。
「錯覚よ…」 そう言いながら、
一人になると泣いてるシニョン。
だから、泣くなら、素直になってよーーーー!
ジェホも夕陽を見つめて涙…

ギルジンは、シニョン父に、ジェホの事を教えてます(-"-)
愛し合う仲か? と聞かれて、 「いいえ僕ほど深くありません」
そんなに自信があるなら、見守ってればいいのに… 
勝手に来月に挙式って決めてしまうし~~~

帰宅したシニョン父は、「年下で教え子なんて許さん!」と激怒。
シニョンがジェホの元へ行けないのは、こういう考えが根強い?
「時間をやると言ったのに」とギルジンを責めるシニョン。
ギルジン、かなり強引過ぎ・・・!

シニョン・ギルジン・ヒョンス・ジェホで、食事する事に。
気まずい雰囲気の中、「僕達結婚する」とギルジン。
ジェホは、「簡単に終わりですね これからヒョンスを愛して行きます」
仕事があると、行ってしまったジェホ。
その後は、ジンスクの店にヒョンスを連れて行って
「甥の嫁になる人」と言うけど、態度は投げやりに見えます(;^_^A
伯母さんは、ヒョンスが金持ちの娘と知って、
「また!」と呆れています。。。

二人で結婚準備の品々を見て回るシニョンとギルジン。
シニョンは、やけにはしゃいでて、ギルジンはちょっと怪訝そう。
そしてとうとう、シニョンは、「結婚できない」と泣き崩れて…
しかし、シニョンの涙に、同情できない私。。。
シニョンファンの方、すみません.....

その他の人々。
ソックとジェヨンが、キスしてるところを見たジェホ、当然怒ってます。
(なんでこんな近所でしてたの~^_^;)
ソックは出て行くけど、新しく住む所に払うお金がないから、
ジェヨンはジンスクに、甘えて貸してもらおうとします。
二人を応援してたジンスクだけど、ソックが全然お金を貯めてない事や、
ジェホともめた事もあり、ソックは止めなと厳しい態度で、「ジェホに謝りな」と。
ジェホは心労からか疲れからか、高熱を出していて、
ジンスクに「手を握っていて…」と。 いいシーンでした~~~
それでもお金を貸してくれたようで、お金を持ってソックの所へ行ったジェヨン。
兄と伯母の言葉を思い出して、「私ソックさんより兄が好き」と決別!

シニョン父が出張に行くというので、ジンスクがいるか確かめると、
「地方に泊まる」とインスクが嘘を言って
(多分、居留守を使うようにジンスクに言われてた)
二人が示し合わせて、旅行すると勘違いのヘジャさん。
「今日があなたたちの命日よ」 怖いヘジャーーー!

「愛の群像」 他の回はこちらです。

愛の群像 DVD-BOX 1
愛の群像 DVD-BOX 1 [日本語字幕]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック