オールイン 第20話

画像
サブタイトル・・・「勝利への道」

☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆
チュンムンホテルのショーが、始まります。
チョンウォン父は、席順とか気にして、
イナは…悩んでいます。
ショーが始まり、龍の伝説の説明をするスヨン。
フッと顔をあげて、見たものは、、、イナ!
驚き、説明が中断してしまう程…
死んでいる、と思ってるからビックリでしょうね....
説明が終わると、ショーを見ないで、
必死にイナを探すスヨン、
どこかへ行こうとするスヨンを、追いかけるチョンウォン、
そんなチョンウォンを見つめるチニ… 切ないです.....
スヨンは一生懸命、探してます。 そんなスヨンを見つめるイナ。。。
イナの目には、涙があふれてきて・・・ 
そんなイナの表情に、貰い泣きです......
そんなイナを、見つけてしまったチョンウォン、、、驚き、そして怖い顔。

ショーの後のパーティで、元気のないスヨン。
チョンウォンは、「何かあったの?」と聞くけど、スヨンは言ってくれません…
一緒に部屋で飲まない?と誘っても、もちろんそんな気になれないスヨン。
チョンウォンは、スヨンとイナが気になってしょうがない感じ。
三人は、それぞれ一人で、思いをはせています。。。

イナは、会議にもあまり乗らなくて、
ずっと外を眺めています… その先には、チュンムンホテル.......
そんなイナの姿を、ガラス越しに見てる、チョングとジェニー。
この場面の三人のショット、良かったです~
ジェニーは、イナがスヨンと会ってないと聞いて、驚いてます。
死の淵から戻ったイナが、スヨンを思ってどんなに苦しんでたか…
そばで見て支えてきたジェニーが、イナを心配する姿に、何だかホロッ....

イナの会社は、ハルラホテルを買収して、
益々、力を拡大しています。
チョンウォンは、チェジュド開発に乗り込んで来た、
“ISICのジミー・キム”が、何者か気になって、チニに電話。
目の前にいるイナを見ながら、「知りません」と微笑むチニ。
チョンウォン…話の途中で電話切っちゃって・・・(-_-;)

チョンウォンは、とうとうイナが生きてる事を告白。
(ハッキリ、そうとは言いませんでしたが…)
「イナのせいで、どんなに君が苦しんだか…それでも、まだ愛してるの?」
ずっとスヨンの苦しみを見守ってきた、チョンウォン。
でもスヨンは、 「愛してる」と。。。(二回言いましたね~)
以前、シスターマリアに言ったように、
「私が愛すれば、イナさんが不幸になる…」と、チョンウォンに告げるスヨン。

それなのに、チョンウォンは、父・母に、スヨンと結婚するだなんて、
どういうつもりなんでしょ・・・・ 父母に先に認めて貰おう作戦?
議員の娘はどうするんだ、と怒る父に、
チェ議員の政治生命は、長くない、と言い返すチョンウォン。
父母は、スングクから、議員に弱点が多いと分かると、
早速スヨンを呼び出し、緊張のスヨン。
息子を一生支えてくれる気はあるのか?と父
チョンウォンを支える為に結婚するの?と母。 困ってるスヨン....
父が、スヨンを気に入ったと聞いて、大喜びのチョンウォン。
何だか… スヨンの気持ちは、どうでもいいの??

しかしスヨンは、チョンウォンに抱きしめられても、
拒否しませんでした。。。
シスターマリアから、お見合いを勧められて 「彼がいる」と。。。
私は、 「心の中の彼=イナ」と思って見てましたが、
「チョンウォンに傾いた」とも取れるし、見てる人によって感じ方は違うのでは?

チェジュドに来た、ヨンテ・サング・シボンの三人。
貸し衣装のスーツで、とっても緊張してるのが良く分かります~
チョングとの再会… 抱き合うシーンは、ジーンときます。
このドラマは、友との再会シーンが多くて、そのたびジーンです。。。
でも、サングの名が出てこなくて、可哀想~~
イナがここの代表で、今国会議員と会ってると聞いて、驚く三人。
三人も、イナの仕事を手伝ってました。

イナ&オアシスvsシーワールドの選定発表 (他の企業もいるでしょうが)
見事勝ったは、イナ&オアシスでした~~~
喜ぶイナとチョング チニとミランさん、本当に嬉しそうで… 
そんな…という感じのチョンウォン、
帰り道、とうとう会ってしまった、イナとチョンウォン。
チニと一緒に居る=ジミー、ってイナだったと気付いたかな?


チスおじさんは、プロポーズ~~~
豪邸に連れて行き、パウィに「もう手出しはするな」と。
ブランコに乗ってるおばさん、ちょっと可愛かったりして~~
テスは、サンドゥがいない間に、シマを乗っ取りました。
火山ショーの龍を見た時、テスの「龍の頭の話」を思い出しました…
すっかり親分気取りになったテス。
サンドゥは、「こんな顔だし…」 しばらく身を隠そうとしてたけど、
居ても立っても居られなく、ソウルに戻る事に。。。

「オールイン」 他の回は こちらです。

韓国ドラマ・ガイド オールイン 運命の愛

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年09月04日 20:36
トファンもチョンウォンと女性の好みが一緒だから、
スヨンをOKしちゃいましたね(笑)。
チョンウォンの押しの一手に押し切られそうなスヨン。
あーあ、チニの言っていたとおりになりそう・・・。
貸衣装のスーツのヨンテ・サング・シボンも、
顔が腫れているのにソウルに帰るとごねるサンドゥも
何だか可愛かったです(笑)。
あー、チス叔父さんのプロポーズの行方も気になります(笑)。
2005年09月04日 22:18
トファン、あんなに「許さん」なんて感じだったのに、
気に入ったとは…(^o^)
チョンウォン母とタイプが似てるから、
スヨンの方を、真っ直ぐ見れなくて、
ちょっと可笑しかったです(笑)

貸衣装の、イナの友人三人組、
本当に「借り物を着てます」という感じと、
ソワソワして落ち着かない感じでしたよね~
サンドゥ親分、チョングったら、よりによって
顔を殴ったんですね(笑)
海を眺めてる姿は、たそがれましたね。
部下に止められても、
「ソウルに帰る、じゃないと海に飛び込む」って、
ホント、微笑ましかったですね~

チス叔父さんのプロポーズ、
ヒョンジャは、「あんたがマイホームを持ったら結婚する」って言っちゃったし~
私は、途中までずっと、
二人は夫婦だと思ってました^_^;

この記事へのトラックバック

  • オールイン 第20話

    Excerpt: 今回はスヨンの日記から。「某月某日今日は火山ショーのセレモニーだった。準備は結構大変だったけど、みんな頑張って準備した甲斐があって大成功。社長も会長も大喜びだった。ま、これが私の実力ってとこかしら。私.. Weblog: ときどき思いつき日記 racked: 2005-09-04 15:02
  • 『オールイン 運命の愛』20話みましたぁ!

    Excerpt: 『オールイン 運命の愛』20話.....タイトル『勝利への道』 さぁ~スヨン(ソンヘギョさん)の火山ショーから!と思ったら...なんとテス!...龍の頭をどうしても狙うんですね..... 毎週楽し.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-09-04 18:26
  • 「オールイン 運命の愛」第20話『勝利への道』

    Excerpt: これが噂の火山ショー・・・。 炎は見えるし龍らしきものは見えるし、イナの姿も・・・。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-09-04 20:27
  • オールイン 第20話 =勝利への道=

    Excerpt: オールイン 運命の愛 下 うーん、じらされたー。しかも、今回はイナがほとんどしゃべってないしー。(ぶつぶつ)でも、イナのとってもかっちょいい表情が、チョアヨーでした。 Weblog: 美しき韓流な日々 racked: 2005-09-04 21:52
  • 3日放送『オールイン』ウォッチング・レポート

    Excerpt: なぜ今頃?とお思いでしょうが、録画していたものを見る時間がなかったのです。次回ま Weblog: 海外ドラマ専科 racked: 2005-09-09 18:43