オールイン 運命の愛 第22話

画像
サブタイトル・・・「暗雲」

話があるというチョンウォン、スヨンは困ったような顔に見えます。
バーで先に飲んでたチョンウォンだけど、
スヨンはミルク… 一緒にお酒飲みたくない? ちょっとガッカリのチョンウォン。
「偶然、君とイナを見た」と切り出し、
「僕の入れる隙間はないの」
「あなたが、近づくと私は下がるだけ」 スヨン答えは、隙間はないです。。。
その答えを聞いても、「君を必ず、この手で捕まえてやる」  
そんな事なら、スヨンは仕事を辞めるって言ってるのに・・・( ̄  ̄;)

そして、まだチョンミンさんは、結婚すると思っているから、
内部の情報を持ってきてくれてます。
結婚するつもりはなくても、利用してるチョンウォン。 
そこに来たスヨンに、「結婚したら、ホテル経営は、私が…」と言うから、
ものすごく慌てるチョンウォン!
スヨンを追いかけ言い訳するけど、、、ダメでしょう^_^;
もうスヨンの事は、きっぱりと諦めた方がいいと思う......

マイケルと一緒に来た、ファルコーネの部下チュニル
「今度の件にファルコーネが関わってるのは、イナ達に、黙っていろ」
と言われてました。
チョンウォンがイナに言った、
「金は、ファルコールか?」は 当たっていたようです。

イナとチョングをやっつけに来たテスと一味。
二人対大勢....... そこに丁度来たチュニル、
棒を取り出し(トランクに常備してるんですね~;)相手をボコボコに!
そして、再会の挨拶… 何かジーンときます。。。
イナたちが、ファルコーネ邸から出て行く時も、名残惜しそうでしたね。。。

「テスでは、ダメでした 私がやります。」とヤン・スングク。
それを聞いても、顔色一つ変えないチョンウォン、イナを襲うって知ってたんだ.......
それでも大丈夫なのか、疑うチョンウォンに、
「自分の為に、死んで欲しいと思うなら、あなたも人を信じなくては」とスングク。
そういえばチョンウォンって、人を信用してないですね。。。

マイケルに、チンピラに襲われた事を咎められ、
イナとチョングは、どうするか話し合ってるけど、
叔父貴が来るから、この件は少しお預け…とイナ。

その叔父貴と、ヒョンジャおばさんは、結婚する事に♪
娘・チョンエに中々言い出せなくて、言った後に照れてたおばさん(#^.^#)
済州島への新婚旅行では、おおはしゃぎ&驚き!
死んだ時にしか乗れないと言われてる、リムジンでお出迎え、
超高級スイートルーム! 今までの部屋以上の広さのお風呂…
そして、イナとの再会…
抱き着いて驚き喜ぶおばさんと、涙ぐんで笑顔のイナ、 

感動でした~~~(/_;)

イナは、おじさんに、恩返しがしたかったと言って、そして父親の事を尋ねました。
今までそんな事を聞かなかったイナに驚き、普通と言った後、
「お前が、何か事を起こすたびに、女房をほったらかしにして、
ギャンブルで放浪し、野垂れ死にしてしまった父親を思い出し、
お前が、父親に似てしまったんじゃないかってずっと心配だった」
おじさん、いつもすごく心配してたのは、イナの安否もあったけど、
こういう事も心配してたんですね… ジーンときました。。。

厳しい事を言った後に「お前は、そうなるなよ」と笑顔のおじさん。

楽しい気分だった、ヒョンジャとチスおじさんだったけど、
チョンエから「テスと結婚する」と言われて、激怒!
いくら好きだからと言っても、その筋の男は…
しかし、チョンエは、テスを愛しているんですね。。。
テジュンから、イナが戻って来た事を聞かされても、
「テスは私が何とかする…」と。
テスは、子分達の前では、エラぶってるけど、
チョンエには優しい顔見せてたし、ドンドン惹かれて行ったんでしょうね~~

結婚式は、黒服でいっぱい…
おばさんは、終始ムッとした顔してたけど、
二人のお辞儀を受けた後、退場する娘の花嫁姿に、感慨深そう。。。
チョンエは、目にいっぱい涙をためて........
ホントに綺麗な、ウエディングドレス姿のチョンエ(*^^*) 

イナは、テスに仕事を邪魔されたくないから、どうにかしようとしたけど、
テジュンから、チョンエと結婚すると聞き、この日決行する事に。

退場する二人の前に現れた、イナと仲間達。
テスの手下達が、詰め寄るけど、
「手を出すんじゃねぇ!」 とテス。。。

イナの海外投資家へのプレゼン
あの不良少年だったイナが、こんなに立派になって…
チス叔父さんに見せたかった~~~
副音声では、この時のイナは、英語です。
順調に行ってるかのような、イナとマイケルの事業だけど、
資金の調達法に、言葉を濁すマイケル、
チョングは、ファルコーネを疑ってます。
一方、スンドン会長の所にもソン秘書が、
マイケルがマフィアと関わっているという噂を… 驚く会長。

「オールイン」他の回は こちらです。

オールイン オリジナル・サウンドトラック
オールイン オリジナル・サウンドトラック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年09月18日 15:38
こんにちは。
スヨンってちょっと虫が良すぎるよね(笑)。
今のポジションで今の仕事をさせてもらえるのは
チョンウォンの下心の賜物なのに・・・(笑)。
君を必ず、この手で捕まえてやる・・・って、
いまやチョンミンのセリフみたいだし(=^・^=)。

チス叔父さんとヒョンジャのイチャイチャぶりは、
可愛かったけど、テスとチョンエの結婚式は・・・。
いいところで終わっちゃいましたね。
来週は大変そうですけど。
2005年09月18日 17:38
sannkenekoさん、こんにちは。

>スヨンってちょっと虫が良すぎるよね(笑)。
今の仕事を辞めたくないから、近寄らないで欲しい…
このスヨンの気持ちが、いまいち理解できなくて、自分のレビューでは、スルーしたんですが、
今、よく考えると、すごく勝手な事言ってますよね。
それなら、ひっそりと仕事を辞めればいいのになぁ、と思いました。

チス叔父さんとヒョンジャは、見てるこっちも照れるくらいイチャイチャで、見てるこっちも微笑ましくなってきました(*^^*)
テスとチョンエの結婚式は、いいところで終わってしまって、続きが気になるところですよね~~~
こーわ
2005年09月20日 08:22
今回は おじさんのシーンが多くて 和みました~!
しばらく 緊張が続いたので ホッとする回ですよね~~

スヨン、仕事はしたいけど 好きになってほしくない、、、
寄られても下がるだけ、、、って 結構 きっぱり 自分の思いを口に出来て 良いな~~って思いました。
イナ一筋なのが良く分かって 感じ良いじゃないですか~~

チョンエは イナが生きていると聞いて 結婚を決めた心が揺らがなかったか 気の毒になりました。
テジュンから イナの事が好きだったんじゃないのか?って 言われても イナの心は昔からスヨンしか見てないし、、、
結婚式での涙は 親の反対を押し切って 極道と結婚する涙だったんでしょうか?
イナへの思いを断ち切る涙?
チョンエも 見掛けに似合わず 一途な女性ですよね~?
テスの思いを受け止めたのには イナが死んだと思った 諦めもあったかもしれないけれど、テスの真剣さを受け止めた体と思うし、、、

このドラマは グチグチした女性が出なくて 気持ち良いです! 
2005年09月20日 20:38
こーわさん、こんばんは。
チス叔父さんとヒョンジャおばさんのシーンは、
本当に和みますね。

スヨンとチョンウォンのバーの会話のシーン、
以前見た時は、スヨンってイナに一途だなぁ…、と
感心してたんですが、今回は、仕事を辞めたくないと言った事に、引っかかりました。
(この仕事につかせてくれたのは、チョンウォンだから)

チョンエの結婚式の涙は、
私は、母親に反対されたまま、結婚するからだと思って見てました。
イナが死んだと聞かされたからかもしれませんが、
今は、テスを真剣に愛してるのでは?と私は思ってましたが…、見る人によって、思いは違うでしょうね。。。

>このドラマは グチグチした女性が出なくて 気持ち良いです! 
本当に、女性陣は、きっぱりとした人が多いですよね~
2005年09月20日 21:41
こーわさん、こんばんは。
チス叔父さんとヒョンジャおばさんのシーンは、
本当に和みますね。

スヨンとチョンウォンのバーの会話のシーン、
以前見た時は、スヨンってイナに一途だなぁ…、と
バーなのにミルクを頼んだ事も気にならない位、感心してたんですが、
今回は、仕事を辞めたくないと言った事に、引っかかりました。
(この仕事につかせてくれたのは、チョンウォンだから)
でも、この言葉も、イナ一筋だと、チョンウォンに分からせたいから、言ったのでしょうね。

チョンエの結婚式の涙は、
私は、母親に反対されたまま、結婚するからだと思って見てました。
イナが死んだと聞かされたからかもしれませんが、
今は、テスを真剣に愛してるのでは?と私は思ってましたが…、見る人によって、思いは違うでしょうね。。。

>このドラマは グチグチした女性が出なくて 気持ち良いです! 
本当に、女性陣は、きっぱりとした人が多いですよね

この記事へのトラックバック

  • 「オールイン 運命の愛」第22話『暗雲』

    Excerpt: サブタイトル『板ばさみ』でも良かったのでは?と 思うくらいの板ばさみ状態。 スヨンにチョンウォン、チスもヒョンジャもチョンエも・・・。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-09-18 15:32
  • オールイン 第22話 暗雲

    Excerpt: 段々クライマックスが近くなり 見逃せない面白さです。 イナがテス一味に襲われるます。 木刀片手に、そのまんま東系ファルコーネ部下の イナ達の元上司が一瞬で片付けます。 さすがマフィア。格が違.. Weblog: SPINDLE~韓流~ racked: 2005-09-18 16:20
  • 『オールイン 運命の愛』22話みましたぁ!

    Excerpt: 『オールイン 運命の愛』22話.....タイトル『暗雲』 チョンウォン(チソンさん)のオフィスにスヨン(ソンヘギョさん)『国内のカジノ業界の現状.....』など報告にきたんですけど.....チョンウ.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-09-18 20:27
  • オールイン 第22話

    Excerpt: 今回のサブタイトル、私的には「チスとヒョンジャの新婚物語」でした。と、いうわけで、まずはこの二人の様子から。お茶を飲んで「んふふふふ」やらしい笑い方の叔父さん。「チョンエには話したのか?早く一緒になり.. Weblog: ときどき思いつき日記 racked: 2005-09-19 06:52
  • 17日放送『オールイン』ウォッチング・レポート

    Excerpt: 本日放送された第22話目『オールイン』は、残すところあとわずかということもあり目 Weblog: 海外ドラマ専科 racked: 2005-09-19 07:14
  • オールイン 第22話 =暗雲=

    Excerpt: オールイン オリジナル・サウンドトラック 今回は、チス叔父さんとヒョンジャとチョンエが主役を乗っ取ったような展開でした。(爆) しかし、ちょっときなくさい雰囲気になってきて、心配です。 でも、イ.. Weblog: 美しき韓流な日々 racked: 2005-09-24 23:03
  • オールイン 第22話 =暗雲=

    Excerpt: オールイン オリジナル・サウンドトラック 今回は、チス叔父さんとヒョンジャとチョンエが主役を乗っ取ったような展開でした。(爆) しかし、ちょっときなくさい雰囲気になってきて、心配です。 でも、イ.. Weblog: 美しき韓流な日々 racked: 2005-09-24 23:04