オールイン 運命の愛 第21話

画像
サブタイトル・・・「別離」
顔を会わせた、イナとチョンウォン、
イナは、懐かしさと、そして申し訳ないような表情に見えました。
チョンウォンは、厳しい顔をしてるけど、
うっすら「涙目」.....

2人で屋台で、再会の乾杯…
イナは、今、自分がここに居る事を、チョンウォンに分かってもらいたいけど、
「昔の事は片付いた?バックには誰が?」と、
チョンウォンは、厳しい言葉を投げつけます。
「家を建ててスヨンと暮らすのが、夢だった…」
そう話すイナに、
「今度もスヨンさんを不幸にするのか。どういうつもりで姿を現した!」
スヨンの話が出ると、声を荒げるチョンウォン。 
イナも、スヨンの事を言われると、悲しいでしょう。。。
「分かってる…でも俺達、まだ友達だろ…」 寂しそうに言うイナ。
何も言えずに、立ち去るチョンウォン、
車の中で、泣いています...........
イナも海を見つめて、涙.....


部屋に帰ったイナを待ってたのは、sexyな装いのリエ。
誘惑しようと待ってた(?)みたいで、イナもその気になったのに、
酔ってるイナに、「簡単に落ちたら面白くないわ」と行ってしまった。
イナは自分の行動に苦笑いして、落ちんでいるよう。

その後、リエと顔をあわせて、
「アメリカから投資家たちが来るから・・・・」云々。
イナとリエの会話は、相変わらず、
イナは韓国語・リエは日本語で会話です。
日本語の勉強で、イナさんってダメね(Byスヨン)と言われてたイナだけど、
難しい日本語も、聞き取っているよう…


チョンウォン父は、事業者選定に負けて、怒ってます。
選ばれたISICの代表、ジミー・キムが、
昔から、チョンウォンと、嫌な関わりのある「キム・イナ」と知らされ、
「そういうことなら、お前がなんとかするんだな」 何とかって…!
その後、テスに何か頼み事をしてた、ヤン・スングク。。。
そのテスと結婚するという、チョンエ。
イナの友人たちは、「あのテス?」と祝福できません…

チョンウォンは、チョ議員の娘・チョンミンから、
ISICに気をつけるように忠告したのに、負けたチョンウォンを責め、
「自分ばっかり、与えて不公平」と言って、キス!
チョンミンが行った後、口をぬぐうチョンウォン、
そんなにイヤだなんて… 利用されてるチョンミンが可哀想。。。

イナと対面したスンドン会長、
スンドン会長は、自分が目をかけたイナが、
ジミー・キムと知って、驚いたけと言うけど、嬉しそう。
「それまではどん底でした。
自分を認めてくれたのは、会長が初めてでした。」

イナの言葉は、何かジーンときました~

チニに呼び出されたスヨンは、待ち合わせのホテルで、イナを目撃。
幻じゃなかったイナ… 
驚くスヨンは、じはらく後姿を見てました。
チニから、今こりホテルの代表がイナと聞かされて、驚くけど、
チェジュドにいる事は知ってると…
チニは、スヨンもイナも、近くにいるのに、会わないとは、不思議そう…
ここでもスヨンは、
自分がイナさんの近くにいようとすれば、イナさんによくない事が起きる。
だから、一緒に居てはいけない…それが運命…
と。
そんなスヨンを見て、悲しそうなチニ。。。

チニは、イナに「今までスヨンさんと会っていた」と
スヨンの名刺を渡しました… 複雑な面持ちで受け取るイナ…
その後、教会でのそばで、出かけるスヨンを見たチョングとイナ
「この家がお前のだと知ったら、驚くだろうな」
スヨンとの約束の家。 歩いてくスヨンを見つめるイナ…

その夜、イナは、意を決して、スヨンの携帯に電話しました。
丁度チョンウォンと仕事の打ち合わせ中で、席を外してたスヨン。
一度切れて、またかかってきたから、出てしまったチョンウォン。
イナは驚いて切ってしまいました…
無言電話を怪訝そうに、人の着信履歴を見るチョンウォン・・・( ̄  ̄;)
スヨンはその番号を見て、明らかに動揺でした。
なぜ番号を知ってたか…チニが名刺をくれてたんですね~
きっとスヨンは、その名刺をずっと見てて、番号をうっすら覚えてたのでしょう........

そしてチョンウォン、スヨンの様子がおかしかったから、
薄ら覚えで、無言電話先にかけるチョンウォン…よく覚えてる!
そこに出たのは、イナ。。。 驚くチョンウォン。
慌てて切ってしまって、今度はチョンウォンが無言電話…
再びイナの電話が鳴り、出ると「あの…スヨンです」

帰ろうとするスヨンを見かけたチョンウォン、
イナが迎えに来たのを見て、後をつけてます(~_~;)
スヨンがまだイナを愛していると、言った言葉を思い出して、運転。
チョンウォンの心配と裏腹に、無言のイナとスヨン。。。

イナのホテルに着いて、コートをかけてあげるイナ。
影から見てるチョンウォン…
一言謝りたくて、電話したというイナに、謝らないで…とスヨン。
「ずっと愛してます。命がある限り、あの世に行っても愛し続けます。」
だけど、やはり自分がイナさんを不幸にしてしまった…
一緒に居ては、いけない運命…
生きていてくれさえいればも、何も望まない…

振り返って立ち去るスヨンは、涙があふれて。。。(ToT)
そんな事を言うスヨンに、何も言う事が出来なかったイナも、涙です.......(ToT)

自分が不幸にしたと思って、愛する人とは別れるスヨン、
そんな事ないよ。。。 

なぜそんなに、こだわるの?と思いつつ、イナとスヨンにもらい泣き…

チニ叔父さんは、せっかくの広い豪邸でなのに、退屈そうです。
広いから退屈…なのではなく、ヒョンジャが居ないから…
「一緒に住んでくれ」って言うけど、またまたパウィの邪魔が。。。(*_*;

「オールイン」 他の回は こちらです。

オールインBOXセット (8Disc) (韓国版)
オールインBOXセット (8Disc) (韓国版) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SPINDLE
2005年09月11日 19:48
PANDAさん こんにちは!
いつもTBとコメントお世話になります。
悲しき恋歌終わっちゃうし
オールインもあと3回だし。
もう楽しみ減って悲しいです。
sannkeneko
2005年09月11日 20:21
pandaさん、こんばんは。

チョンウォン好きの私としては(笑)、
口をぬぐっているチョンウォンが妙に可笑しかったです。
男の人もあんなことするんですね~。

あとスヨンの携帯電話の件。
韓国では「○○さんの携帯です。」と出るのが普通だと聞いていたのですが、着信履歴は如何なものかと。
しか~し、良く番号覚えているものだわ・・・(笑)。
こーわ
2005年09月12日 01:43
こんばんは~~!
今回 気になったのは リエです~
「ナイスガイ」のユウコと 同じ雰囲気で~~
誘惑するし 彼女(スヨン、スンジョン)に 彼(イナ、ジュンピル)といるところを目撃されちゃうし、、、
『オールイン』では 誤解はされませんでしたが、あまりにも同じ感じだったので、笛木優子さんが 魅惑的な女性だからだろうな~
2005年09月12日 10:23
SPINDLEさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になってます。
「悲しき…」だけじゃなく、韓ドラの地上波放送が、
次々と減って寂しいです…
NHKは、続けてくれるようで、嬉しいです。
またお立ち寄りください。



2005年09月12日 10:31
sannkenekoさん、こんにちは。
チョンウォン好きでしたか~
私も、チョンウォンは、嫌いじゃないです。
どうも憎めないです。
しっかし、チラッと見た番号を、よく覚えてるーーー!と、感心しました。

>韓国では「○○さんの携帯です。」と出るのが普通
なるほど~~、ちゃんと「ミン・スヨンの携帯です。」ってと出てましたっけね。
2005年09月12日 10:34
こーわさん、こんにちは。
笛木優子さんって、まだ若いんですよね。
誘惑する役を、立て続けに見たせいか、
もう少し年上かと思ってました。
我が家では、相田翔子さんに似てると。。。

この記事へのトラックバック

  • オールイン 第21話 別離

    Excerpt: チョンオン君とイナがご対面しました。 おい!チョンオン! 驚いたろ?ジミーキムがイナだった事? ざまーみろぉぉぉ。 「俺達まだ友達だろ?」 おい!チョンオン!答えろ! イナの代わりに言った.. Weblog: SPINDLE~韓流~ racked: 2005-09-11 17:34
  • 「オールイン 運命の愛」第21話『別離』

    Excerpt: チェジュ島開発事業団の事業社選定発表。 ISICとオアシス・グループの中にイナの姿を見たチョンウォン。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-09-11 20:13
  • 10日放送『オールイン』ウォッチング・レポート

    Excerpt: 本日放送された『オールイン』第21話は、前にも増してチョンウォンの怒りのボルテー Weblog: 海外ドラマ専科 racked: 2005-09-13 20:10
  • 『オールイン 運命の愛』21話みましたぁ!

    Excerpt: 『オールイン 運命の愛』21話.....タイトル『別離』 ISICの代表ジミーキムをチョンウォン(チソンさん)に紹介する、チニ(パクソルミさん)チョンウォンは知らなかったのでビックリ.....場所を.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-09-13 21:23
  • オールイン 第21話 =別離=

    Excerpt: オールイン VOL.7 また、さぼっちゃってましたー。すいません。 全く、リエといいスヨンといい、あんなに素敵なイナを目の前にして踵を返せるなんて・・・ぶつぶつ。イナの白いトレンチコート姿.. Weblog: 美しき韓流な日々 racked: 2005-09-18 01:50