グッバイ・マイ・ラブ 第4話

画像
サブタイトル・・・「逢瀬」

☆感想(ネタバレあります)☆
今回は、この写真のスタイルが登場でした⇒

前回、ヨンジュに土下座して謝ったミンスだけど、
ヨンジュはなかなか許してくれず、ずーーーっと正座のミンス。
ようやく許してもらえて、付き合う事になったけど、
ヨンジュはお嬢様ということになっていて、誤魔化さないとならない…
ミンスもうっかり「両親が死んで」なんて言ってしまったり。。。

ミンスとデートしてる時、ギテ母とバッタリ、
ギテ母の表情が、可笑しかったです。
「ミンスったら女と(生意気ね)」
⇒「でも、これでヒジョンが夢中でも大丈夫(ちょっと苦笑い)」
⇒「あら、ミンスったら、ギテの車使ってる(ムッとした表情)」
こんな感じに見えました。

早速、翌朝、夫に報告するギテ母。
聞いてしまって、ショックなヒジョン。
ギテ父は、その報告を聞いても、「ミンスだって年頃だ」とか
「車はギテが居ないからいい」とか、すごーく、かばってます。
こりゃ、益々ギテ母、面白くないでしょう…
ギテが居なくて、良かったかも。
そしてギテ父に呼び出された、やって来たミンス。
ギテ父の部屋に通されて、何か大事な仕事をしてきたよう。
「不自由はないか」「何かそろそろ役職をつけよう、どんな仕事がいい?」
と言うギテ父。 絶対ミンスに何か感情を持ってるような。。。

そのミンスとギテ。
前に言ってた、 「ギテが誘拐されるところを助けた」というのは、
中学一年の時なんだそうで。
私は、誘拐事件って、てっきり、大人になってからの話で、
その後、運転手からギテ父の仕事に変わったのかと思ってました。
で、その時ミンスは、ケガをしたそう…
初回の背中の傷は、その時のなんでしょうね、多分。
それにしても、中一で、そんな勇敢な事をするなんて驚き。。。

ミンスとデートした後、送ってもらったヨンジュは、
家がばれたら大変だから、果物を買って行くから途中で降りたら
一緒に降りたミンス。   まずい…という顔のヨンジュ。
しかもミンスは、果物をたくさん勝手に注文して、
ヨンジュは「そんなにお金使えないよ」という顔でした~
途中で別れて、「一体ここはどこ?」とヨンジュ。
重い果物を手に持って、ようやく家にたどり着きました (;^_^A

ギテは、ジョンエを連れてチェジュドへ。
空港まで送ったミンスに「なぜミンスさんが?」と
ジョンエに言われて、あせるミンス。
ミンス、ギテがチェジュドへ行くのは、父がミンスにまかせようとした仕事を
別な人物に頼みに行くため…なんて知らないで、送ってます。。。
ジョンエは、玉の輿を狙ってるようだけど、
もし「結婚」という事になって、バレたら大変なんじゃ…

ジョンエが居ない部屋で、ついうたた寝してしまったヨンジュ。
気がついたら、真っ暗、そして立ちくらみ。。。
「あら私、クラクラする…」 ヨンジュは、独り言が多いです。 
なーんかそれが可愛いけど(#^.^#)

大学で待ってるというミンス、
困ったヨンジュは、工場を早退して、大学で待ってます(~_~;)
あいにくの雨だったけど、相合傘したりして、
帰り道、ミンスに、キスされそうになって、驚いて口をポカッとあけるヨンジュ。
ヨンジュって、何かコミカル(*^o^*)
でも、そんな事気にせず、「chu!」 のミンス、なすがままのヨンジュ…

「グッバイ・マイ・ラブ」 他の回は こちらです。

グッバイ・マイ・ラブ (上)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック