グッバイ・マイ・ラブ 第2話

画像
サブタイトル・・・「虚偽」

意気投合した四人は、どういう組み合わせになるのかと思ったら、
チークタイムに残った、ギテとジョンエ
席に戻った、ミンスとヨンジュという事になったよう。
別れ際、それぞれの相手に、名刺を渡すギテを見て、
自分も、ヨンジュに名刺を渡すミンス。(珍しいらしい)
この二人、ウソの肩書きを言ってたけど、
渡した名刺って、名前だけのナンパ用なのかな?
ギテは、「二人とは付き合えないし~」なんて言ってて、
ミンスは、ギテに遠慮して一歩引くような態度のよう。

送って貰ったヨンジュとジョンエは、「マンション住まい」なんて
またウソを言ったから、遠くで車から降りて終バス?で帰宅。
ジョンエは、すっかり乗り気だけど、ヨンジュはそうでも無さそう。。。
それでも名刺は、大事そうにバックの中・・・
彼に、惹かれているような感じがしますが。。。

ジョンエが、その大事そうにしまってた名刺を見て、
ミンスに電話てると、丁度ギテも一緒で、またデートする事に…
さっさと店を出る、ギテとジョンエ。
残されたミンスとヨンジュは、店を市場でアメリカンドックを買い、
ヨンジュはそれを値切って、危なく素性がバレそうに。。。(~_~;)
そしてバーで飲んでいても、カクテルの名前も分からず、アタフタしたり…
ヨンジュがトイレに行ってる時に、ギテから電話が入り、
向こうはうまく行ってて、ギテにハッパをかけられて、
ホテルの部屋を取るミンス。

エレベーターで、部屋を取ったと知って、動揺するヨンジュ。
「降りないんじゃないかな?」と思ったら、ちゃんと部屋まで着いて行きました~
しかし、ミンスがシャワーを浴びてる間に、
鏡に「バカヤロー、今日は運が良かったと思え!」と書いて
ハサミでミンスの服を切り刻んで、居なくなってました~(≧О≦)
ギテのセリフ「ヨンジュはわがままそう」というのは当たりかも・・・
かなり気が強そうなヨンジュ。。。

ミンスとギテはもおそろいの指輪をしていて、それは「友情の証」だそう。
友情というより、ミンスがギテに従ってる…という感じがするけど。。。
ミンスは、独学で、ホテル経営学などを勉強していて、
チェジュドのホテル買収に同行した時も、ホテルの中を調べたり、
従業員の噂話を聞いて、ギテ父に進言したり、、、
そういう態度をギテは、疎ましいようで
「なぜ父に言う前に、俺に言わない」と、少し怒ったような態度。
そんな事言われても、「別にいいだろう」とは決して言わないミンス。 
そしてそのまま、軽口な会話の二人に戻ってる… どうも、奇妙な友情。。。
ギテ母はミンスを「あの目つきがイヤ」とミンスを嫌ってるけど、
ギテ父は、ミンスの事を買っていて、「俺は見る目がある。」と言う。
ミンスは一体どっちなんでしょう?

ヨンジュの友達は、ちょっとお嬢様っぽい感じ。
田舎からの付き合いのようだけど、
ヨンジュも昔は、この友達と同じようなお嬢様だったのかな?
この友達が、釣り合わない苦学生のような人と付き合ってるのが
理解できないヨンジュ。 「恋に落ちたら分かるわ」という友人。
ヨンジュの事が好きそうな工場の同僚にも、素っ気無い態度で、
男に興味が無さそうだけど、
そのうち、ヨンジュも恋に落ちて、気持ちが分かる日が来るんでしょう~
ヨンジュの母が再婚してるらしく、再婚相手もあまり好ましくない感じで、
そういう所も男性に興味なしって感じなのかな?

チェジュドのホテルの人(支配人かオーナー?)
「チャングムの誓い」の長官様でした~~~
こんな所で会えるとは・・・ちょっと嬉しい気分。。。

「グッバイ・マイ・ラブ」他の回は こちらです。

グッバイ・マイ・ラブ (上)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年08月13日 16:31
こんにちは。

>そしてそのまま、軽口な会話の二人に戻ってる… どうも、奇妙な友情。。。
不自然ですよね?何か変。
指輪はともかくとしても、上下関係が出来ていて・・・。
何でしょう?このふたりの関係は。
ミンスの方が頭が良さそうだから、だからギテ母に嫌われるんでしょうけれど。

来週からは読む専門になります(ぺこり)。
よろしくお願いします(ぺこり)。
2005年08月13日 19:42
sannkenekoさん、こんばんは~
ミンスとギテ。
ミンスは、わざとギテを立てるようにしてるのか、
それとも何か、後ろめたい事でもあるのか、
それとも何にも考えてないのか、、、
これから見届けていきますね。

>ミンスの方が頭が良さそうだから、だからギテ母に嫌われるんでしょうけれど。
ふむふむ、なるほど~
どうも、ギテって、仕事が出来る感じがしないし、
夫が、息子よりミンスを頼りにしてるのは、母親として気に入らないですよね。

読む専門になるのは、残念ですが、
話が面白そうになったら、復活してくださいね(ToT)

この記事へのトラックバック