風の息子 第15話

画像
☆感想(ネタバレあります)とあらすじ☆
父と決別して、今は仕事をしてない様子のユスンは、ファン会長に資金援助を頼んでいて、
そのお金は、イ・スハクへの援助のお金でした。
なぜここまでするのか?というイ氏に、「お嬢さんのため」とユスン。
イ氏は、ユスンの援助を受けるのかな(・・・?)
どうか、受けないでーーーー

外でヨンファに会って、「あなたの企てね」となじられたのに、
それでもユスンは、父・クォン氏に「結婚したい」と言いに来ました・・・( ̄  ̄;)
まさかイ氏が承諾したんじゃないでしょうね…
クォン氏「イ家を没落させて、娘と結婚するだとーーー」と怒ってますが、
「没落させたのは、私と結婚させるため」と、シャーシャーと言うユスン、
しかしそれは「攻略が難しい相手は、足元をすくえと教えられた」からと。。。
これは、きっと父・クォン氏の教えだったのでしょうo(-_-;*)
クォン氏は激怒して、「親子の縁を切る」と怒鳴ってました(すごい迫力!)
でもクォン氏は「サンが、彼女を愛しているのを知ってるはず」と、
サンに対しての思いやりを見せてました。
「あいつは愛する資格はない、愛を知らない」とユスンは答えてましたが…
ここまでヨンファにこだわるユスンが、よく分かりません。。。
元から好きだっただろうけど、サンへの当て付け?
それとも父に対しての当て付け? 純粋に好きだから?


サンは、父や周りの信頼も厚く、仕事も順調そうです。
そして、秘かにユスンの様子を探らせてました。
ユスンは大統領の警備担当の男・ヤンと会ってる写真を撮られて、
これが今後、サンのユスンへの復讐のカードとなるのかな?
ユスンがヨンファと結婚すると聞いて、ヨンファに会いに行ったサン。
もう目がウルウルで、ヨンファを見る目が切ない…(ToT)
シン・ヒョンジュンさんの涙には、ホント、こっちまで泣いてしまいます......
「兄貴だけはダメだ」と言うけど、
ヨンファは「それなら、彼と結婚する」なんて言います…
「彼は殺人者かもしれない」と言えばいいのに。。。本当の事は言えないサン。
ヨンファは冷たく「馴れ馴れしく呼ばないで」なんて言って、結局は決裂、
でも別れてから、涙を流してたヨンファ・・・
愛し合ってる二人なのに、悲しい別れでした。。。

そしてヨンファは、またユスンの待ち伏せに遭い
でも今回はユスンは、どれだけヨンファを思っているのか、
涙ぐみながら、切々と語っていて(ウソ泣きなのかホントなのか…)
ヨンファも少しユスンを見る目が変わったよう。。。 (困った!)

ホンピョに会いに来たスヒョンは、
ファン会長宅に大金があるので、昔やったように強盗をすれば、
昔取られた支度金(とそれ以上のお金)を取り戻せると言います。
「お前はどうするんだ」「私も一緒に…」
ホンピョは、それまでスヒョンに冷たい態度だったのに、
それを聞いて、やってやろうという気になったよう。
以前のホンピョとスヒョンに戻れるのかな…?と思ったら、、、

決行の日、見事成功したホンピョと友達。
でも、スヒョンは最初から、一緒に行くつもりはなかったようでした。。。
ホンピョに心の中で別れを告げるスヒョン、悲しいです........(/_;)
約束の時間に現れないスヒョンを待つ、ホンピョの表情、切ないです..........(/_;)
強盗に入るのに、スヒョンが金庫の鍵を渡してたんだけど、
スヒョン大丈夫なんでしょうか。。。? イ部長も会長も、疑ってます。。。

ミスクは、父親にホンピョと関係を持った事がバレ、
殴られたよう… 父とミスクと伝道師は、ホンピョを待つけど、
ホンピョは強盗の後、汽車に乗り、遠くへ行ってしまいました(^_^;)
ボクシングはどうすんの???

「風の息子」他の回は こちらです。

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
風の息子 SPECIAL DVD-BOX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こーわ
2005年11月05日 03:00
バタバタしていて、ようやく 読みに来れました~!
サンとヨンファ 分かれてしまいましたね、、、
少しの間 距離を置いていようと 言ってくれれば
ヨンファは 待ったでしょうに、、、

スヒョンは妊娠していたし 付いて行かなかったんでしょうね。
ホンピョと行っても 金銭的にも安定した暮らしは出来ないし、ましてや 他の男の子供なんて 大事にしてくれるわけなさそうだもの。

ホンピョは もう人の道に戻れない生き方をするんでしょうか、、、
うちが見たビョンビョンの 一番の汚れ役です。
2005年11月05日 11:09
こーわさん、
サン、「待っていてくれ」って、どうして言ってくれないのーーと思ってました。
本人は、「待っていてくれる」と思ってたようですが…

>ホンピョは もう人の道に戻れない生き方をするんでしょうか
一応、主役の一人ですから…、どうなるかはお楽しみ。。。
イ・ビョンホンさんは、かなりの汚れ役ですが、そこまで見えてしまうのは、すごいと思ってました。

この記事へのトラックバック