悲しき恋歌 第12話

画像
#12 サブタイトル・・・『こぼれる想い』

☆感想(ネタバレあります)☆
ヘインを呼びとめたジュンヨン…何か言おうとしたけど、ゴンウが来てしまい、言いそびれてしまったよう。。。
きっと、ゴンウが来なかったら、事実を言ったのではないかな~

ゴンウの父が、勝手に会社の株を運用した事を知ってしまい、
コンサートの会場が使えないことに・・・
白々しく、ゴンウに話してる義兄…この人が父が知るようにしたのでしょうが
ゴンウは全然疑ってないんですね。。。
勘違いしてホテルに乗り込んで行った時は、
義兄の事、あまり信用してない風だったんだけど。

ヘインの為になんとかしてあげようと、
ジュンヨンはゲレンデでコンサートをする事を思いつきました。
ゲレンデ…手がかじかみそうだけど、ジュンヨンはピアノを弾き、
ヘインはマイクがないけど、頑張って歌いました~
ヘインの歌声、ちょっとはかなげで、なんかジーンときます・・・
そして拍手喝采! 思わずジュンヨンに抱きつくヘイン。
それを見たゴンウは、少し変な表情・・・
二人の間に、何かを感じたのかも~
でも。。。急にゲレンデでコンサートなんて出来るんだろうか…(;^_^?

ヘインは前回とうって変わり、ジュンヨンにすごく優しい表情だし、
ちょっと親しみ込めた接し方をするようになり、
だんだんジュンギュに、惹かれていってるような感じ。
「家に帰ってきてもジュンギュさん、ジュンギュさんって」って言ってるそうで、
おばさんも、ジュンヨンだとバレるんじゃないかと、心配そう。。。
でも・・・ミスクがジュンヨンを責めるのは、よくわからないです・・・( ̄  ̄;)
ジュンヨンは、ヘインのためもあるけど、
ゴンウのためにやってる気持ちもあるのでは…?と思うんだけど。。。

ジュンヨンは、ヘインのそばから離れる事を決意しました。
ヘインを自分のものにしたい気持ちを抑えられないから…
ヘインはもうジュンギュさんと会えないならと、
ジュンヨンとの思い出の家に、ジュンヨンを連れて行き、
昔の二人の思い出を話しました。。。
ヘイン、ジュンヨンへのプレゼントのセーターが無くなった事に…
…気付かなかったですね(~_~;)

ゴンウのお姉さんの展覧会に行き、ゴンウ父になじられるヘイン。
シンヒって、許婚だったのですね。。。
そして自分のために、ゴンウがかなりの借金をしてることを知り、
マンションを出て行こうとするけど、ミスクは「ここに住むのは当たり前」と。
ファジョンに、「ジュンヨンが死んだなんてウソついて」と言ったら
逆に、「ヘインが御曹司と婚約できて良かったわね」と言い返されても、
図星で何も言い返せないミスク。。。

そして数日後、最後に思い出の家に行くジュンヨン。
ギターを弾いていると、ヘインが現れ、驚くけど、
たまたま来た風を装って、「勝手に入ってすまない」とまで言いました。
出て行くジュンヨン・・・でも、ヘインは、ようやくわかりましたーーーー
「ソ・ジュンヨン!」と思いっきり叫びました。
振り向いたジュンヨンは、涙顔・・・
ヘインは泣きながら顔をなぞり、そしてジュンヨンも抱きしめました。。。

イ部長(ミンホ)は、なぜあんなにジュンヨンを毛嫌いしてるんでしょう。。。
「あんなヤツ引きずり降ろしてやる」なんて言ってたけど、
何がそんなに、気に入らないのかな(-_-?)
小学生の頃、ヘインをいじめてて、逆に恥をかかされたから?

「悲しき恋歌」他の回はこちらです。

悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年07月17日 10:54
やっとジュンヨンとしてヘインに会えましたね。
見ているほうがホッとしました=^∇^*=。

ゲレンデのコンサート・・・吹雪なら無理よねとか、
シバレテいたらピアノどころじゃないわよね・・・とか
つい見てしまいました(笑)。

セーターなかったですね?
この前、お持ち帰りになったんでしょうか?
2005年07月17日 12:17
「セーター…あら?ないわ」とヘインが言って、ジュンヨンが焦る、と期待しました(;^_^A
でも今回の最後には、ちゃんと「ジュンヨン」とわかって、本当に良かったです!

ゲレンデコンサート…雪国育ちの悲しいところで、へんな所に突っ込んでしまいますよね~
正直、ちょっと覚めてしまいましたが、ヘインの歌声で帳消しになりました(*^^*)
こーわ
2006年01月29日 01:27
やっと ジュンヨンだと分かって 良かった~~~!
元々大好きだった人だもの。
この人じゃないと思っていても、次第に惹かれて行くのは当然と思ってました。
ちょっと 『冬ソナ』 風?

叔母さんは 今の暮らしを手放したくないんでしょうね、、、
ヘインの幸せを一番に考えたら ジュンヨンにあきらめるように言うのは 絶対変!
献身的な良い叔母さんだと思っていたのに~~~~

ゲレンデのコンサート。
ヘインの胸が広く開いた服は 寒そうでしたよね~~~
向こうに見えるスクリーンに映し出されるじゃないかと思って期待したけど、さすがに そこまでする時間はなかった風。

やっぱり 義理の兄は ゴンウを信じていないみたいなんですね?
姉の手前 親身になっている風だけど、、、
も~~ このドラマでも オギョモ氏太り過ぎなので 体 大丈夫か 気になる~~~(・・;)
2006年01月29日 14:13
こーわさん、
ようやくジュンヨンと分かって良かったですよね~
前回のジュンヨンが、あまりにも可哀想だったから、ホッとしたのでした。
二人はずっと愛し合ってたのだから、結ばれないと!とゴンウびいきの私だけど、そう思って見てました。

ミスク叔母さん、嫌な感じでしたね。
今の優雅な生活を手放したくない…という感じ。

ゲレンデコンサートは、寒そうでしたね!
私は「なぜゲレンデ?」という感じで、ちょっと引いてしまったのですが、ヘインの歌声は良かったです。

義理の兄は、ゴンウを信じてないというか、何か企んでる雰囲気がないですか?
どうもゴンウに親身になってるフリをしてるような、ワザとらしい感じに見えてました。
オ・ギョモ氏、チャングムの一年後くらいだと思うけど、その頃より太り気味?
あんまり興奮すると、ハラハラしますよね~

この記事へのトラックバック

  • 『悲しき恋歌』12話みましたぁ!

    Excerpt: 『悲しき恋歌』12話.....タイトル『こぼれる想い』 みなさんも納得の12話だったのではないでしょうか? 3連休で遊びにいってる場合ではないです。録画の人はなるべくはやく見たほうがいいとおもいま.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-07-17 10:26
  • 「悲しき恋歌」第12話『こぼれる想い』

    Excerpt: 「一緒に育てて。 離れ離れになると歌わないし、育たないんだって。」 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-07-17 10:28
  • 商品紹介【悲しき恋歌】公式グッズ

    Excerpt: 韓国でも2005年1月5日にスタートしたばかりの「悲しき恋歌-Sad love story-」が日本でも、地上波では“史上最速”の放送となりました。 美しい魂を持った男女4人の純愛を通じて、現代人達の.. Weblog: 六国物語 racked: 2005-07-18 13:54