ガラスの華 第11話

サブタイトル…「オカリナプロポーズ」

☆感想(ネタバレあります)☆
ジスをドライブに誘うドンジュ、
ジスは前に、ドンジュに「元気でね」なんて手紙を渡してたし、
ドンジュもそんなジスの気持ちを汲んでとギテへの気兼ねで、
二人は、「友情」の関係と思っていたけど、
前回は一緒に市場へ行ったり、今回のデート?などは、
そんな事を忘れてしまうような、恋人という感じがします(*^ー^*)
車の中で、ドンジュの肩にもたれるジスでした~~
「北斗七星には、本当は8つの星があり、
6番目の星とくっつて一緒に回っている星がある。俺達みたいだ」と
いい雰囲気の中、「日本に来ないか?」というドンジュでしたが、
ジスは、断りました。。。
そしてその後、二人で焚き火をして、その時も、もたれかかるジス。
本心は、ドンジュについて日本へ行きたいんでしょう。。。
家に着くと、二人を見ていたギテ…ずっと待っていたのでしょう(~_~;)

ドンジュの養父母が韓国に来て、母にジスを会わせるドンジュ。
「二人、似ているわ」という母。
冬ソナのユジンとチュンサンの写真を撮った人も、
そんな事言ってたのを思い出しました。。。
カニアレルギーだというジス。ドンジュの義父もそうだと言う。
そしてドンジュの義父は、家族を捨てて、日本へ来たそうだし、
もしや、ジスの実父???

そして、ドンジュは母に、ギテとの関係を話し、「どうしたらいい」と相談。
母に相談するなんて、いい息子さんです(#^.^#)
母は「間違った道だとわかっていても、進まざるをえない時がある
オカリナの人・ジスさんは、運命の人」と…
ドンジュは、その言葉に励まされて、
三銃士の誓いの教会でプロポーズしました~!
「僕の隣の神様のバラに辛い思いをさせません」
最初のシーンで、日本に行くのは断ったジスでしたが、
今回は、手を取り合ってました~~(OKって事でしょう)
ドンジュとジス、ようやくお互いが、
自分の気持ちに素直になれて良かった。。。(^^)
でもまだまだ困難が待ち受けてそう・・・

今回のギテは、ジスのアパートで二度待ち伏せ(劇中、本当はもっと?)、
そして「待ってる俺の気持ちがわかるか?」と切々と語りましたo(-_-;*)
待ってるのは、自分の勝手なのでは・・・
それをジスに「どうだ」と感じで言うのは、ちょっと困ります。。。

そしてテヒ、ジスの就職はギテの差し金じゃなく
テヒがジスの時間を買ったんだそうです・・・(-_-メ)
「姉」のように慕ってたジスに、あんな事言うなんて。。。
テソンの事故は、やはりギテ母の仕業のよう。。。
今、ギテの会社と家族は、恐ろしい人材です(--〆)

ギテは、ジスの弟から、ジスが日本に行くという話を聞いて
ジスの元へ行き、車に「乗れ!!!!」と。。。
ちゃんとトンジュは、ギテに話すつもりだったのに、
先を越されてしまいました・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年06月25日 07:23
テヒがヒールに大変身!
>ジスの就職はギテの差し金じゃなく
テヒがジスの時間を買ったんだそうです・・・(-_-メ)
ギテよりテヒのほうが始末が悪いかも・・・。

その上蟹です・・・。
2005年06月25日 19:41
テヒ・・・あそこまでなってしまうとは。。。
ギテは、その場その場で行動しそうだけど、
テヒは、じっくり考えて…という感じがして、怖いです~
最初のシーン(スタジオの前)で白々しく「あらジスさん」ですもんね(~_~;)
テヒの顔も怖く見えてきました。。。

この記事へのトラックバック

  • 『ガラスの華』(ユリファ)11話みましたぁ!

    Excerpt: 『ガラスの華』(ユリファ)11話『オカリナプロポーズ』 タイトルにもありますけど、もうドンジュ(イドンゴンさん)&ジス(キムハヌルさん) ロマンティックモード 炸裂っ!!の11話でした! 新しく就.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-06-23 23:26
  • ガラスの華」第11話

    Excerpt: ミザールとアルコルの話、ドンジュが話している時に つまらなそうに聞いていたジスなのに(笑)。 ネタバレです。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-06-25 07:18