ナイスガイ 第11話

サブタイトル・・・「愛は時に残酷なもの」

☆感想(ネタバレあります)☆
捜査本部に現れたサンジンは、「車を忘れたでしょう」とキーを渡しました。
驚いてソワソワするジュンピルと対照的に、
ふてぶてしい態度のサンジン。。。
しかしテピョンは、何か匂うという表情。

捜査会議では、オ刑事の刺された様子を説明するジュンピル。
声が一瞬詰まりました。。。(/_;)
その後ジュンピルは、ユウコを誘ってバーで会いました(~_~;)
「あいつは自分の事を許すはずが無い。
全てを話したらあいつが傷つくだけだ」と言うジュンピル・・・
だからスンジョンに話せなかったんですね。。。
それに対して「言ってみないとわからない。彼女が決める事。
あなたを愛した分、傷だって引き受けないと…勇気を出して」と
ユウコが励ますとは、意外でした~~~

そのおかげで、スンジョンの元へ向かうジュンピルでしたが、
携帯を忘れていってしまったーーーΣ( ̄□ ̄:)
そこにスンジョンから電話がかかり、ユウコが出てしまい
「そっちへ向かった」と聞かずに切ってしまった。。。
テピョンが通りかかり、前回「お前に彼女は任せられない」
とか言ってたので、てっきり、つけ入るのでは…と思ったら、
「ジュンピルは事件で…」と言い訳してくれました~~
ユウコもテピョンもいい人です。。。

ジュンピルが来たけど、スンジョンは話したくないと・・・
「お前に許しを請うために来たんだ。行かないでくれ」と
目にいっぱい涙をためて、心で叫ぶジュンピルでした。。。
そしてジュンピルはオ刑事が刺された公園へ行き、
オ刑事のチョークの跡に、横たわるのでした・・・(涙)

テピョンは、一人で徹夜で捜査し、
そしてオ刑事の調べてた事件のファイルを見ました。
そこに実の父の写真が…、思い出すかと思いましたが、
おや?という表情で、思い出しませんでした。
そこへやってきたジュンピルに
「必ず捕まえてやる。そうすればお前も晴れて彼女とやり直せる。
片や俺のホレた女で、もう片方は俺の親友だからな」

テピョンの言葉に感動しましたーーーー(T_T)

徹夜したテピョンは熱を出して寝込んでしまい、
それを看病するジウ。
翌朝テピョンの顔をそっと撫ぜて、口づけしようとしたら…
テピョン「ストップ、風邪がうつるぞ」
あわてるジウ、可愛いです(#^.^#)
でも一晩中看病してくれたジウのぬくもりを
ちゃんとわかってるテピョンでした~

あのイタズラ電話の日から様子がヘンだったというテピョンの言葉に、
ジュンピルは、その日の着信を調べ、サンジンからの電話を発見!
尋ねて問い詰めるけど、シャーシャーとした態度のサンジン(-_-;)
ようやくサンジンの本心に気付いたジュンピル。
信じていた叔父貴だったのに…可哀相なジュンピルです。。。
「今日中に自首しなければ俺が逮捕する」と涙を流して訴えるけど
サンジンは、「俺を逮捕すれば、お前は終わりだ」と・・・
「魂を売るくらいなら死んだ方がマシだ」と言って出て行くジュンピル。

しかし、その訴えはもちらんサンジンには通じません。
辞職願を書き、それでも自首を待つジュンピル。
時間が来て意を決して逮捕に向かおうとすると、
スンジョンから電話が…そしてサンジンが出て「来い」と!

スンジョンが朝、寝坊をしてあわてて起きて
「パパ早く起きて」「ジュンピルも」と言って、
ハッと気付いたシーンが、とても悲しかったです。。。(/_;)

「ナイスガイ」他の回は、こちらです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こーわ
2005年08月13日 01:59
やっと 全てをスンジョンに話す決心をして走って行ったのに、ユウコと会っていたから許せないスンジョン、、、
折角のジュンピルの勇気を、、、
その場で なすすべもなく立ち尽くすテピョンも
「この所 どうしたんだ? 何かあるんじゃないか?」って
ジュンピルに話し掛けて欲しかったなぁ、、、
それで 話し出すジュンピルじゃないけど、テピョンにも告白しなくちゃいけない内容だから、「話そうか、、、」と思うかもしれないのに、、、

ついにスンジョンにまで サンジンの魔の手が~~~!!!
大切な人を守れるか?ジュンピル!

ジウの片想いが切なくて ジ~~~ンと来ました。
それにしても いつも ジウを傷付けない様にかわすテピョン!
なかなかやるな~~~!と思いませんか?(*^_^*)

朝 飛び起きたスンジョンもかわいそうでしたね、、、
2005年08月13日 15:22
こーわさん、こんにちは(^^)
ジュンピル、
せっかくスンジョンに話す決意をしたけど、タイミングが悪かったですよね…
いつ、ジュンピルの気持ちを伝えれるんだろう…とヤキモキでしたよ。
もうこのへんの時は、私はジュンピルの気持ちに、ドップリはまっていて、ジュンピルと一緒に泣いたり、「頑張れ~」と思ったりでした…
この時はまだ、テピョンの素性を知らないジュンピル…
これから知ったら、どうなるんだろ。。。と気が気でなかったです。
どうなるか、楽しみにしててくださいね!

テピョン、
ここの所、スンジョンにまた心が行ってしまうような態度だけど、ちゃんとジウを気遣ってますね~~~
スンジョンに失恋したから、すぐジウに…と行かないけど、気にしつつある…というのが、なかなかいいですよね (^ー^)

>朝 飛び起きたスンジョンもかわいそうでしたね、、、
ここは、もう号泣でしたよ…(T_T)
じゅん
2005年08月27日 13:01
こんにちは! 悪役の演技がすばらしいと やっぱりドラマはおもしろいなぁ~と思ってます。
サンジン.....なんかすごい
シンハギュンさんの演技もすごくて...見ごたえ十分です。

テピョン...そこまで寝たふりしていたんなら ずぅーっと寝とけ!(笑)っておもいました。

ともかくこのドラマいいですね!
また、立ち寄ります。
2005年08月27日 15:58
じゅんさん、こんにちは♪
いや~、サンジン、凄いですよね{×_×}
怖くて、怪しくて、すごいはまり役です!

テピョン、目を開けちゃって…(~_~;)
ホント、ずっと寝たフリしててよ~、ですね。
バツの悪そうなジウちゃんが、可愛かったですね。
ジュンピル&スンジョンが、かわいそうなシーンが多くて、
この二人で和んでました。

またお立ち寄りくださいね(^o^)

この記事へのトラックバック

  • 韓国ドラマ『ナイスガイ』11話みましたぁ!

    Excerpt: 韓国ドラマ『ナイスガイ』11話『愛は時に残酷なもの』 警察のジュンピル(シンハギュンさん)の部屋を訪れるサンジンのシーンからでした。 なにかと思ったら.....カギ! でもこのカギを受け取るかどう.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-08-27 13:03