ガラスの華 第7話

サブタイトル・・・「初雪の日の約束」

☆感想(ネタバレあります)☆
二人のキスシーンから始まり、
お互いの心が通じ合った…と思ったら、
ドンジュは、どんなにジスの事を思っていたか、とか
これから二人の事を考えるなど、切々と言うのに対して
ジスは「急に態度を変えられると困る」と冷たい・・・
なぜ???
ドンジュが大会社の後継者で、貧乏な自分に釣り合わないから?
ギテに気を使って?
前回ホテルの部屋で、本当の気持ちを聞かせて欲しいと
ドンジュに言ってたのに・・・
さっき、自分の切ない気持ちを叫んでいたのに…
ちょっと解せない感じが。。。

送っていく途中で、熱を出したジス・・・
まさか病気?と韓国ドラマの見すぎで勘ぐってしまいます^^;
ノックはしたけど、返事の前に部屋に入ってくるギテ…ヾ( ̄ー ̄;ォィォィ
翌日もバスで行くというジスを追いかけるギテ…
やはり強引すぎ。。。o(-_-;*)
でも「15年もこう生きてきたから
今更、他の生き方はできない」と言うギテ、
今までジスは、どうしてそうさせてたんだろう。。。
明日からも送るというギテにジスは、
こんな事するなら、家を出て行くといいバスで行きました。

テヒの仕事の手伝いで、カメラマンをするジス、
偶然弟を見つけて、「ギテに頼んだのね」と怒るけど、
モデルって仕事は、ダメなのかな?似合ってると思うけど…
自分よりギテに頼む弟が腹立つのかな~
でも弟には「ギテの金で留学するくせに」と言われていまう。。。
痛い所をつかれて思わず殴ってしまうジス。
やはり家を出ようと思い、友達に家探しを頼むジスでした。

ドンジュはギテに話があると誘い(多分ジスの事を言おうとしていた?)
バーに居ると、ギテと待ち合わせたテヒがやってきて、
三人が顔あわせして、テヒのお見合い相手がドンジュと知り、
ドンジュとテヒが結婚して、ギテとジスが結婚したら
ドンジュとジスは兄弟になるなんて、
悪気はないんだけどテヒが言うから、怒って帰るドンジュ。。。

ジスの家(ギテの家)まで来て、電話で呼び出し、
顔を見て、軽い会話を交わしてただ帰っていく…
会社の中で会っても、ドンジュは普通を装ってくれるし、
やはりこういう風に、さりげない方が女としては良いです~
ギテとドンジュは全然違う愛し方のようです。
しかしそこをギテ母に見られてしまったーーー!

ギテは着々と二人の留学の準備を進めて、
真っ赤なバラの花を持って、ジスの会社へ・・・
そこでドンジュと一緒に働くジスを見てショックを受けるギテ!
でも…今までジスが働いているのはドンジュの会社だと
言って無かったのですね・・・(~_~;)
それにギテは、ドンジュの会社の名も知らなかったのですね・・・(~_~;)
ちょっと不思議。。。

怒りに震えるギテ…
今までのジスの言動と、
母の「ジスの心はあなたにはない」という言葉が心を巡って
買ってきた花束を叩きつけてしまいましたw( ̄∇ ̄;)w!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年06月19日 19:20
こんばんは。
とにかくギテですね、問題は。
ギテに遠慮して二人とも隠れて付き合う形になっているし。

>返事の前に部屋に入ってくるギテ…ヾ( ̄ー ̄;ォィォィ
>バスで行くというジスを追いかけるギテ…電話で呼び出し
VS
>顔を見て、軽い会話を交わしてただ帰っていく…
>会社の中で会っても、ドンジュは普通を装ってくれるし、

やっぱりドンジュの勝ちですね(o^v^o)。
2005年06月20日 11:33
sannkenekoさん、こんにちは(*^o^*)
この回のギテは、かなり思い込みが激しくて…(~_~;)
ジスが留学するってのも、本当にジスが喜んでいると思ってるのかな~
ジスも大変です。。。
ジスはギテに対して「愛」は無さそうなのに、
きっぱりとギテから離れられないのは、なぜなのかな?と疑問です。
ギテ母の仕打ちを見ていて、突き放せないのな・・・
ドンジュのさりげなさは、見ていて心地よいです(#^.^#)

この記事へのトラックバック

  • 『ガラスの華』(ユリファ)7話みましたぁ!

    Excerpt: 『ガラスの華』(ユリファ)7話.....『初雪の日の約束』 6話ラストのサービスシーンからなんですけど.... もう この7話を視聴終わって、オチャラケてブログアップする余裕がないです。なんか こ.. Weblog: 韓ドラのたまり場 racked: 2005-06-18 20:31
  • 「ガラスの華」第7話

    Excerpt: もう一回雪が降る中のKISSシーンからスタート! ネタバレです。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-06-19 19:08