サラン~Love~ 第9話

サラン~Love~ 他の回は こちらから。

☆感想(ネタバレあります)☆
オープニング変わってました…
主人公が死んでしまったんだから、当たり前なのですが、
ヨンジの婚約者も、もう出ないみたい。。。
イナと同じ会社なのに、辞めてしまったのか(・・・?)
イナは、髪型も変わって、イメージが違う感じがします。
あれから、一年たったようです。
まだヨンジの事を思い出して、教会でお祈りしてるシーンは、
こっちも涙ぐんでしまいました。。。
今回から、チェ・ジウが登場!
イナの働く会社の、会長の娘ジヨンです。
でもすごく傲慢で嫌な感じの女性ですo(-_-;*)
きっとこれから変わっていくのでしょうが・・・
そしてその恋人?らしき男ミンソク、
新車のエンジントラブルにかかわっているような感じで、
ちょっと怪しい雰囲気。。。
ジヨンの両親と、ミンソクの両親と食事をしていたから、
やはり恋人か婚約者のようです。
ジヨンの母、「初恋」でもチェ・ジウの母役の方じゃないかな?
そしてミンソクの父は、「真実」のシニの父かな?

わがままで傲慢なジヨンが、酔い潰れて寝てしまい、
イナの家(友人の家なんだけど)に泊まって、翌日、遅刻・・・!
ブラウスは、はみ出てるわ…で、出勤したジヨンは
傲慢な姿とは大違いで、オドオド・・・(*^o^*)
前にここの部署に挨拶に来た時に
「タイムカード」を設置するようにと、指示したジヨンでしたが、
遅刻したジヨンに「タイムカードはそこ」と社員が言ったのが
おかしかったです(^o^)

今回から第二部ということで、
8話までのラブストーリーと違い、
今度は、自動車会社内の、色々とか、
全然違うドラマのよう…
「ホテリアー」のジニョンこと、ソン・ユナさんが
イナに恋してる役で、出演していて、
ホテリアーとは全然違う、整備工場のお姉さんという感じでした~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年06月17日 21:59
こんばんは。サランは、前半と後半では、イナは別の人みたいに感じました。私は。
このドラマは、年上の女との(で、子供もいる未亡人、)恋愛って言うのは、韓国ではタブーみたいで、ストーリーが、途中で、変更させられたみたい。とか、何かで読んだ気がします。だから、前半と後半で、違うもののような感じがするのかな?と思ったりします。
2005年06月18日 09:53
mangosteenさんは、「サラン」見終わったんですね~
本当に今回から、全然違うドラマのようでした。
「年上・子連れの未亡人との恋愛はタブー」、
そうだったんですか・・・
韓国ドラマを見ていると、恋愛に対して、日本より厳しい印象があるから、そういう事もあったんでしょうね。
イナは、前半は、「若々しい爽やかな好青年」というイメージでしたが、
第9話では、「落ち着いた男性」という印象でした。
一年後という事で、イメージも変えたのかな?
ドラマ撮影中なのに、さすが俳優さん、と感心します。

この記事へのトラックバック