ナイスガイ 第7話 

 サブタイトル・・・「純情を捧げて」

☆感想(ネタバレあります)☆
ジュンピルの実の父、服役中だったのですね~~
第一話で「刑事一人殉職、市民一人死亡」と出たけど、
指名手配犯の組長の事、説明がなかったのか聞き逃してたので、
一体どうなったのか、気になってました。
出所してきたら、これは大変です。。。Σ( ̄□ ̄:)
サンジンは、警察で出世しそうなュンピルを利用しようとしているし~

勝手に警察署内の班長室(ジュンピルの部屋)に居るユウコ…
秘密文書とかあるでしょ~と思ってたら、
ジュンピルがちゃんと「ダメですよ」と言ってくれました。
ユウコに迫られて、後ずさりするジュンピルがおかしかったです(#^.^#)
でも、結局デート(?)して、ジウの家での食事会に行けず…(~_~;)

ジウの家には、スンジョンが手伝いに来て居て、
テピョンは大喜び!
そんなテピョンを見たジウは、あきれて少し複雑な表情、
スンジョンは、ジュンピルがデートしていると教えられてショック。。。
前回、「俺には、お前だけだ」と抱きしめられたのに、
それでもやはり、不安がつのるスンジョン・・・
翌日ジュンビルは、ジウに怒られていたけど、
ジュンピルは、以前サンジンに「彼女を愛していいのか自信がない」
と言ってたように、「自分がホンモノのジュンピルでない」から、
なんなとく、壁を作ってしまうのかもしれません。。。

スンジョンの会社での、立てこもり事件が起きて、
油を撒き、ライターを手にする犯人に、
テピョンは力ずくで、取り上げようと言うけど、
ジュンピルは犯人をなだめようと必死に説得しました。
「子供の事を考えろ。親がこんな事をしでかして子供がどう思う…」
自分と自分の本当の父親の事を思ってか、
声を少し震わせて言うジュンビルが、切なかったです。。。

ジュンピルは、この事件で、
スンジョンが自分にとって大切な人だと、改めて気付いて、
彼女にハッキリと言いました(*^o^*)
テピョンは、スンジョンが、待ちぼうけをくらっていると思って、駆けつけたものの
二人のキスシーンを見て、ショック・・・d(゜ο゜)
車に置いていかれたジウも、悲しそう…

テピョンと話していて、パク刑事の面影をみたスンジョン父、
最後には、形見の懐中時計まで見つけて・・・
またまた次回はどうなるのでしょう。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年06月15日 13:48
こんにちは。
テビョンは全然ジウの方を見ていないですものね。
ジュンビルとスンジョンのお邪魔虫のユウコも辛い思いをしていたのね・・・。
何だか複雑です。
サンジンがどんどん不気味な存在になってくるし。
ところでスンジョンの仕事って・・・塾の先生か何かでしょうか?
2005年06月16日 12:03
sannkenekoさん、こんにちは~
スンジョンの仕事、わからないです。。。
子供に教えていたから、家庭教師か個人レッスンの先生と思ってたんですが、
立てこもり事件で「会社」と言ってたんで、会社組織になっている塾?と想像。。。
ユウコは、韓国人でも、日本人の血が入っているから、反対されてしまってたんですね…
反日デモなどみると、よく判るような・・・
こーわ
2005年06月25日 10:48
やっと この回 見れました!
タイトル 誰が誰に純情を捧げたの???

スンジョンのお父さんが テピョンの事を 「ん?」って思ってますね! 早く気付いてよ~~~! 私 あのお父さん 好きだわ~『HAPPYTOGETHER』でも いいお父さん役だったから~(*^▽^*)

サンジンを見ていると、どうも 映画『ゴッドファーザー』を思い出して しょうがないよ~ マーロンブランドが しわがれ声で話すのに そっくり! やっぱり 『マフィア』のお手本?(^_^;)

スンジョンの仕事、韓国も 物凄い学歴社会らしいから 家庭教師派遣の会社かもしれませんね~

ジュンピルとテピョンの 背が対照的なのが 可笑しいです~
2005年06月25日 19:13
タイトルは、ジュンピルがスンジョンに…と思いました(*^_^*)
テピョンの実の父は、背が低いのに、テピョンはすごく高いですよね~
ジュンピルの方が背は低いけど、立場は上で、いつもテピョンを見上げてというのが…面白いツーショットです。
二人でスンジョンの会社に乗り込んで行った時は、
「やっぱりいいコンビだなあ」と思いました~
スンジョン父、本当にいい人です(#^.^#)
こちらは、大分回も進んで、目が離せない展開になってますよ~

この記事へのトラックバック

  • 「ナイスガイ」第7話『純情を捧げて』

    Excerpt: 大きな秘密を抱えてスンジョンにもう一歩踏み出せないジュンピル。 その廻りをテビョンが動き回ります(笑)。 ネタバレです。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-06-15 13:41