ガラスの華 第4話

  サブタイトル・・・「チング」

☆感想(ネタバレあります)☆
ユウイチは、どうしてジスの名前を尋ねないのだろう・・・
昔の好きだった子の話をするユウイチ、
そして、その子の思い出と重ねてジスを見ていて、
そこまで気になる相手だったら、「もしや偶然彼女だったりして?」と
名前を真っ先に尋ねると思うのだけれど。。。
なかなかお互いが幼馴染と気付かない展開で、
ようやく、ジス「韓国名は?」 と叫び、「やっとわかる!」と思ったら、
ユウイチ「ハン・ドンジェ」 トラックが「ブーーーン」でジスに聞こえず(--)
でも、同じ会社になったから、「わかるのも時間の問題か~」と思いきや
ジスの方が、先に気がついて動揺していました。
それにしても、ユウイチ…、
別な女性(子供の時のだけど)の思い出話を
他の女性に、あんな嬉しそうに語ったら、ダメですよ(;´▽`A``
「その子のことは、一目見ればわかる」って、
当たってるような、当たってないような・・・

ギテは、またまた強引で、あれでは嫌われちゃうのでは(・・・?)
勝手にベットは変えるし、ケイタイチェックはするし、
「あれは誰だ」としつこいし・・・ヾ( ̄ー ̄;
「友達でいい」なんて、最初の方で言ってたのに・・・
でも早朝、ジスが黙って出て行ったと思って探していて、
勘違いだとわかって、ジスを抱きしめる姿は、
以前、母に捨てられてしまって、寂しい思いをしたのかな~と想像です…
(だから両親が一応いるのに施設に居た???)

まだまだ謎だらけの、このドラマ…
よく名前が出てくる「テソン」って、ギテの兄なのかな?
今回ギテ父が「テソンを呼び戻せ」と言ってたから
近々でてくるでしょうが・・・
そして第一回で、テヒと口論していた女がその婚約者?
その婚約者が、ギテの母の言っていた「ユンソ」という名前の人?
(確かテヒに「家族面して」みたいな事言われていたような…)
どうも人間関係がわからくて。。。番組HPに相関図をUPして欲しい!
テヒのお見合いする相手は、ユウイチなのかな?

ユウイチは、「ハン・ドンジュ」という自分の名前を覚えていたのですね。
友達の名前しか覚えていないのかと思ってました(^_^;)
でもそれだったら、なんで、おぼれたのを助けられたのに
行方不明のままになっているんだろ。。。
やはり勝手に、日本に連れて来られたのか?←またまた想像です…

バイキングに乗った後、具合が悪くなったジス、
私もバイキングは苦手です(:×_×;)
その後ユウイチと写真を撮ってもらう時に、
最初イヤな顔していたジスが、シャッターが降りると同時に
ニッコリ笑ったのが、可愛らしかったです(*^_^*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年06月13日 23:36
こんばんは。この頃すっかり、ドラマが滞っています。録画しているんだけど、、さっぱり見られない。決まったのしか見ていない。ガラスの華も、見たり見なかったり。。
でも、ガラスの華は、面白そうです。後で一気に見ようと思っております。
イ・ドンゴン君は、フレンズの時と感じがだいぶ違いますよね^^
2005年06月14日 10:02
こんにちは~
「フレンズ」は、ウォンビン&深キョンのドラマですね。
「フレンズ」は残念ながら見たことないのですが、
私はイ・ドンゴンさんは、「サンドゥ!学校へ行こう」で初めて見ました。
この時より、「ガラスの華」の時は、洗練された感じで、なかなか素敵だなあ…と思います(*^_^*)

この記事へのトラックバック