悲しき恋歌 第7話

『悲しき恋歌』 #07  サブタイトル…『ファジョンの策略』

☆感想(ネタバレあります)☆
今回は、見てるのが辛くなるくらい、ヘインが可哀相でした。。。
目が見えていたら、
ゴンウの部屋にあったジュンヨンの写真が見えたのに…
アメリカ人の男(学生にしては老けていた^_^;)に、
ちゃんとお金を返せたのに…
おばさんが、お金を使ってしまった事に気付いたのに…
と思い、切なかったです。。。
ジュンヨンが死んだなんて、ウソの手紙…可哀相に…
「電気をつけて…、目が見えるようにして…」と泣き叫ぶヘインに、
胸が締め付けられました(:_;)

ゴンウにお金の代わりに、自分の服を脱いで、
それを返すシーンも、本当に可哀相で。。。
ゴンウは、今までなんでもお金で解決してきたんでしょうね・・・
でも、ヘインには、それは通じません。
シンヒさん、なんとなくヘインを快く思ってないのかと思ってたけど、
いい人で良かった・・・ 
そしてカセットを落としてしまい、悲しむけど、自分で探しに行けないし。。。
ゴンウ、拾ったなら、早く返しに行ってよ・・・( ̄  ̄;)
ゴンウは、また女性と…でしたが、
これからヘインの心に触れていくうちに、変わって行くのかな?

ファジョン・・・(;-_-+
彼女は私には、理解できません!!
「策略」じゃなく、ただの意地悪か犯罪なんじゃ…と思いました。。。
「食事も洗濯もしてるのに」って、勝手にしてるのでは(-_-?)
でも、ジュンヨンも、なんでファジョンを住まわせているの~~~
毅然とした態度を取らないから、こんな事に・・・(/_;)
「死んだ」なんてウソ、ひどすぎます(--)
(とあるドラマを思い出しました…)
予告で「ジュンヨンが死んだ?」とあり、何かの手違いかと思ってたのに、、、
すごーく嫌な気持ちになりました。。。

理解できないといえば、ジュンヨンを目の敵にしてる男達、
あの男たちは、何だってジュンヨンの事、あんなにボコボコに(・・・?)
ただ目障りなだけ?、ファジョンがこいつを好きだから?
もう、痛々しかったです(>_<)
ペンダントを取ろうとしたジュンヨンの手を・・・!
その上、投げてしまって。。。
一生懸命ペンダントを探すジュンヨンが、可哀相でした…(ο_ _)ο

チャーリーが再び出てきて、なんだか嬉しかったですo(*^^*)o
でも予告では…w( ̄∇ ̄;)w!!
ヘインも、どうなる?、来週が気になります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sannkeneko
2005年06月12日 10:32
何だか、やりきれない回でした。
ゴンウを好きなシンヒが、ヘインを助けてくれたのが同性として救われた気持ちになりましたが。

そういえばあの1000ドルの兄ちゃんはシンヒが働いているスタジオのミキサーか何か・・・。
とにかくあのスタジオで働いている人です。
2005年06月12日 11:57
sannkenekoさん、こんにちは(*^^*)
今回は私も、やりきりない気持ちでいっぱいになった回でした。
1000ドルの男、スタジオの人でしたか~
ゴンウがシンヒをスタジオに尋ねて行った時に、
居たのですね。
コメントとTBありがとうございます(^o^)
こーわ
2005年12月11日 16:54
ファジョン にっくたらしい女ですね!
子供の時 美容室の娘ではないですよね? よく覚えてなくて、、、

ニューヨークの寒空の下で スリップ姿になったヘインが 健気で悲しかったです。
お金 貯めていたのに、、、おばさん、、、(T_T)

ジュンヨンがアメリカに行くのと ヘイン達が 帰って来るのと 入れ違いになるのかと思って ハラハラしました。

ゴンウ、、、やっぱり 嫌いです~~~
女に冷たい!  これが 変るんですか~~~?(゚Д゚)
こーわ
2005年12月11日 16:56
それから、、、ここに書かせてね!

『ドクターズ』 始まりましたよ!
漢字で 『医家兄弟』 と書いてあるのかな?
医者一族の兄弟の話しです。
兄が『風の息子』のユスン(真面目過ぎて苦しんでいる風)、弟がチャン・ドンゴン(凄腕だけど自信過剰で イイ男なのに嫌な感じです)
弟を好きな イ・ヨンエ(今のところ 2人の関係は かけ引き状態)
病院の院長だったかな? 『風の息子』のユスン父っぽい?
医者にトックおじさんも出てますよ~~

字幕なんですよ! 医療用語が外国語で頭文字だったりで 右下に 説明が出るんですけど、うちには 追い付いて読めません~(>_<)
ERだと 吹き替えだし 大体分かるんだけど、見るの 苦労します~~ 大変だけど なかなか 良いですよ!
2005年12月11日 18:11
こーわさん、
ファジョンは、美容室の娘ですよ。
(髪の毛がクルクルしてた)
本当に嫌な女で、腹が立ちますよね(-"-)

ゴンウの母は、愛する相手がいたのに、父と結婚して、そして不幸な死に方をしたらしいです。だからゴンウは、愛を信じられないんですよ。ヘインに出会って愛を知ったけど、どうしていいかわからない状態です。遊びならいっぱい女性と…なんだけど。。。
ゴンウ、だめですか…
見る人によって色々だから、仕方ないけど、私は好きです。

ドクターズ、知ってる俳優さんもいっぱいで、面白そうですね。
こーわ
2005年12月12日 11:08
ゴンウの話し ドラマの中にあったんですか~~
なるほど~~~
でも ここで いい奴に変身したらジュンヨンとライバルになるってわけですね?
ヘインは 子供の時から ジュンヨンしか見ていないから
ほとんど 望みはありませんね、、、(^_^;)
2005年12月12日 12:18
こーわさん、
今後の展開はネタバレになるので、ここでは書きませんが、ドラマの紹介では、「愛と友情の狭間で悩む」みたいな事だったので、そういう感じです(答えになってないかも^_^;)

>ヘインは 子供の時から ジュンヨンしか見ていないから
ジュンヨンも、同じく…ですからね~
どうなっていくか、お楽しみに(^^)

この記事へのトラックバック

  • 「悲しき恋歌」第7話『ファジョンの策略』

    Excerpt: 「電気を点けて。電気を点けて。 ねえ、電気を点けてよ。」 ネタバレです。 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 racked: 2005-06-12 10:27
  • 悲しき恋歌 第7話 ファジョンの策略

    Excerpt: ファジョン、それはないんじゃない?ひどすぎる。そんなことをしてジュンヨンが振り向いてくれると思っているの?かえってジュンヨンを悲しい人生にしてしまうんだよ。 ヘインが1000ドルでデニーに付いて.. Weblog: 韓ドラ徒然日記 racked: 2005-07-02 07:11