サラン~Love~  第8話

サラン~Love~  第8話

☆感想(ネタバレあります)☆

今回も「涙・涙でした…」
始まりは、前回の終わりのシーンからで、
またヨンジの、「あの子には父親がいないから、
娘をおいて私が死ぬわけにはいかないのよ…」と泣き叫ぶ姿に、涙…
そのまま倒れてしまったヨンジ…
イナは一人病院の階段踊り場で、泣いています(:_;)
ヨンジの妹は、イナに「この件には家族以外関わらないで欲しい」と言われます。
妹さんにしてみたら、姉とキムさんの間に入り込んだイナは
夫を寝取った、ソジンとだぶってしまったのかも・・・
その夫は、イナに少し優しい態度で
「姉が会いたいと言ったら連絡する」と言ってくれました。
ヨンジの「一緒に暮らしたい人」は、イナだとわかっていたのかな~

でも結局会う事はなく、ヨンジは退院。。。
「ママが帰ってくる」と喜んで、ベットにママの似顔絵を置く幼い娘…
父の他にもうすぐママも居なくなってしまう…本当に可哀相で、涙です(/_;)
娘と抱き合うヨンジ、でも涙はこらえて、決して見せませんでした。

イナはソジンから何かを借りて、ヨンジのために
何かをしようと準備しようとしてます。
そして、出来上がって、ヨンジにそれを見せに行くのに迎えにいきます。
ヨンジは、うっすらと口紅をひいて、綺麗でした。。。
私の予想は、何か造形物でも作ったのかと想像してましたが、
イナの友人宅の2階へ行くと、そこには、
今までヨンジが撮った写真が、飾られていました。。。
涙声で、でも凛として、ヨンジは「すごい陰謀ね」と言い、
そしてイナと二人で写真を見ていきました。
偶然イナが写っている写真があり、ちょっと心霊写真みたい…(~_~;)

そして多分二人の最後の会話、
ヨンジの肩を抱き手を握り合う、そこに優しい陽射が差していて、
絵のような二人でした。。。
この時二人は、ようやく恋人としての時間を持てたのでした。。。(:_;)

そしてお葬式、悲しいことに、イナは一番後ろの席にいました。
キムさんは、まだ婚約者の立場だったので、遺影を持ち、
最後の恋人だったイナが、可哀相でした。。。
遺影を見て号泣するイナ、私も号泣でした。・゛・(>_<;)・゛・。

番組の最後に、出演者の紹介で
幸せそうなイナとヨンジの写真が・・・
その二人の姿にまたまた涙でした~~(T_T)

ヨンジ役の女優さん、私はこのドラマで、はじめて見ました。
正直にいうと、最初は、すこしおばさんっぽい感じがして(失礼!)
でも回が進むうちに、イナが惹かれていくように、
すごく魅力的に見えてきましたo(*^^*)o

それにしても、主人公の一人が死んでしまうドラマって、
そんなに無いのでは・・・?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック