ガラスの華 第2話

☆感想(ネタバレあります) 

今回は、見ている途中、色々雑用が入り、
とびとびでしか見れませんでした(>_<)
こちらでは、裏番組で、『ナイスガイ』をやっていて、そっちを録画なので、
ガラス…は録画できないのです(_ _。)・・・

ユウイチと名前を変えたドンジュとジスが再会したけど、
お互いまだ気付きませんでした。(当たり前か^^;)
オカリナに反応した、ジスを見たからか、
心の底に眠っている思い出のせいなのか、
ユウイチは、ジスに惹かれていった様子・・・
ジスも、冷たい態度をとっているけど、惹かれていってるみたいな。。。

日本の育ての母親(黒田福美さん)と、ユウイチの場面は、
とっても、いい感じです(*^_^*)
ユウイチのお母さんは、体の調子がよくないのかな?
あの肖像画って、日本の育ての父親(韓国語を話している)だったのか?
この父親役の俳優さんの顔をよく覚えてなかったので、
同じ人だったのか、わからなかったです。。。

ユミンさん、「ユウイチ」と呼んだ時、
ちゃんと、発音が外国人っぽい呼び方だったので、スゴイと思いました~

第2回でも、まだまだ謎が多いです(特にギテの家族関係)ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐるぐる
2005年06月13日 10:14
こんにちは、はじめまして。
この間コメント入れてもらった ぐるぐる です。

同じ北海道在住ってことで、ほとんど同じ番組みて
らっしゃいますね(^_^ゞ

私の方は「ナイスガイ」あきらめて「ガラスの華」
見て(録画して)ます。
せっかく時間帯かぶらなくなったと思ったのに…

「ロマンス」がもうすぐおわるから、そこに「ガラスの
華」が移動すればいいなと思ってます。
2005年06月13日 12:19
ぐるぐるさん、こんにちは(*^^*)
北海道は色々韓国ドラマやってくれて嬉しいけど、
ダブルブッキングは、本当に困ります。。。
もうちょっとTV局同士、連携して欲しいなあ…と思います( ̄  ̄)
録画の関係で、どちらか選ばないとならないのは、悩んでしまい、切ないですね。

この記事へのトラックバック