アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
BIGBANGドームツアー 2014〜2015 in札幌ドーム(12/20) 「トーク編」
BIGBANGドームツアー 2014〜2015 in札幌ドーム(12/20) 「トーク編」 2014年12月20日(土曜日)、札幌ドームのレポです♪ 記憶を頼りに書いてるので 一字一句合ってるわけじゃありません。 こんなニュアンスだった…と、読んでくださいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 00:53
新大久保に行ってきました and ケバブ
新大久保に行ってきました and ケバブ 5月3、4日のYG familyconcertのため東京へ♪ 二年ぶりに新大久保に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 23:04
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜ライブ編 (後編)
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜ライブ編 (後編) いよいよ後半 この画像は名古屋ドームのだけど、この衣装で登場〜。 べべのオーバーオールがかわいいね。 by.BIGBANG Facebook ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 17:04
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜ライブ編 (前編)
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜ライブ編 (前編) いよいよライブ編!! 長くなったので前編と後編に分けました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 17:00
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜トーク編
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜トーク編 大体時系列で書いたけど 記憶違いで前後してるかも・・。 記憶をたどって書いてみましたが、 2012年のたまアリのレポに比べると、 結構覚えてない・・・(;´・ω・) 今回は席が近すぎて舞い上がってたのかな? たはーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 01:43
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜リハーサル観覧編
「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜リハーサル観覧編 運がいいことに当たったんです!!!!! 当選しただけでもありがたいのに、 会場に入ったらなんと一番前の席 短い時間だったけど、すごく楽しかったよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 03:04
韓国ドラマ「What's Up(ワッツ・アップ)」 M ON!で始まります
韓国ドラマ「What's Up(ワッツ・アップ)」 M ON!で始まります 「雪の女王」や「タムナ」のイムジュファン ウリBIGBANGのD-LITE(テソン)出演のこのドラマ、 音楽のチャンネルで…ってなんだか不思議な気もしますが・・・。 大学のミュージカル学科が舞台なのでありなのかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 00:44
D-LITE(BIGBANGテソン)MCの「D'splay」 一挙放送は無料開放デーの日♪
D-LITE(BIGBANGテソン)MCの「D'splay」 一挙放送は無料開放デーの日♪ 以前、MTVで放送していたテソンくんの「D'splay」 放送日をチェックしたら無料開放デーの日でした! 加入者じゃなくても、BSを視聴できる環境ならば視聴可能です そして10月から始まる「D'splay」 Returnsも・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 23:50
スカパーでG-DRAGON(from BIGBANG)の特番が!
スカパーでG-DRAGON(from BIGBANG)の特番が! スカパーでG-Dragonの特番があるようですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 01:08
スカパーでV.I (BIGBANGスンリ)の スペシャル番組放送♪他いろいろ…
スカパーでV.I (BIGBANGスンリ)の スペシャル番組放送♪他いろいろ… 絶対にやってくれると思って、チェックしてました この番組の放送日はなんと! スカパー無料放送の日なんですよ〜!!!!! 他にもスンリ関連の番組で見れそうなのを載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 22:22
スペースシャワーTVで「2012MAMA」 来月放送♪
スペースシャワーTVで「2012MAMA」 来月放送♪ うちはM-net見れない環境なんで嬉しいーー! 11月末に香港で開催された 「2012 Mnet Asian Music Awards(2012MAMA)」 が放送予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:33
BIGBANG ALIVE TOUR in東京ドーム TBSチャンネルで放送決定!!
BIGBANG ALIVE TOUR in東京ドーム TBSチャンネルで放送決定!! TVから「BIGBANG!!」というナレーションが聞こえてビックリ TBSチャンネルさん、ありがとーーーー(;∇;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:16
For T.O.P 遅れてごめんね…
For T.O.P 遅れてごめんね… タプの誕生日はブログの長期メンテ中で更新できなくて、 通常運転になった後も中々忙しくて、お祝できなくてミアネ…。 今更だけど、メリークリスマスってことで、 私が好きなT.O.Pを集めてみました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 23:57
「テヤンがLIVE中に鼻血!」と聞いて思い出した過去の映像
「テヤンがLIVE中に鼻血!」と聞いて思い出した過去の映像 BIGBANG ALIVE TOUR ロンドン一日目、 まったく情報追えてないけど無事に終わったようで!!!!! そのライブでべべ(テヤン)鼻血が出たとか 大丈夫?!とビックリだけどティッシュ詰めてこなしたんだね。 韓ドラ見てると、 徹夜したり疲れが溜まると タラーっと流れるシーンを良く見るので、 出やすい体質のお国柄なのかな? …と話が逸れましたが、ベベ&鼻血と聞いて Stand up Tourを思い出しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 17:16
BIGBANG スンリ(V.I)のサイン♪
BIGBANG スンリ(V.I)のサイン♪ 実は…秘かに当たってたんです!!!!! 8月末のハンゲームのなんだけど、 ステッカーが我が家に〜♪(届いたのはかなり前です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:36
お誕生日おめでとう!!!!! 〜スンリ 日本語上達への道
お誕生日おめでとう!!!!! 〜スンリ 日本語上達への道 今日12月12日は、うりBIGBANGのマンネ、スンリ(V.I)の誕生日 22才(韓国では23才)、おめでとう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 今では日本語ペラペラで、 臨機応変にアドリブ交えて操っているスンリも たどたどしい頃があったんだよねーー! と、いうわけで、年代ごとに動画を集めてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 00:06
MAMA2012 BIGBANG!!!!! (FANCAMとかetc…) 【公式動画追加】
MAMA2012 BIGBANG!!!!! (FANCAMとかetc…) 【公式動画追加】 ベスト男性グループ賞 ワールドワイドパフォーマー賞 アーティストオブザイヤー(今年の歌手賞) そしてG-dragon、男性ソロ賞おめでとう けどスンリが日記で語ってたように、 賞はもちろん嬉しいけど、ステキなパフォーマンスを見せてくれて ファンも観客も盛り上げ楽しませてくれたびっべんに感謝です!! やっぱり5人はいいな。。。 PSYおっぱもエピカイもおめでとう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 09:14
MAMA2012 GyaOで生中継♪【追記 M-net動画でも】
MAMA2012 GyaOで生中継♪【追記 M-net動画でも】 無料配信するってまったく知りませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 09:24
BSフジでこれから始まる韓国ドラマ
BSフジでこれから始まる韓国ドラマ 三本あります♪ 個人的には「光と影」が楽しみーー BSフジのHPに出てて確定なのが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 08:20
V.I from BIGBANG〜スンちゃんの完全勝利宣言〜総集編+未公開シーンが放送されます♪
V.I from BIGBANG〜スンちゃんの完全勝利宣言〜総集編+未公開シーンが放送されます♪ 三夜に渡って放送です スンリ(V.I)の看板番組を作ってくれただけじゃなく、 年末に集中放送してくれるなんてありがとう! だって年末って目玉番組を放送するもんでしょーー(←違う?) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 16:52
魁!音楽番付 BIGBANG登場回見ました〜!!
魁!音楽番付 BIGBANG登場回見ました〜!! ツイで呟くには足りなくて…(^◇^;)感想レビューです♪ やっぱりこの5人はいいね! 笑いを狙ってないのに、爆笑な流れになるのが面白い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 09:10
V.I(スンリ)のドキュメンタリー見ました♪そして思ったこと…
V.I(スンリ)のドキュメンタリー見ました♪そして思ったこと… 自分自身が本当にBIGBANGが大好きで、 日本のみんなに知ってもらいたいって思いが溢れてましたね〜。 いつも感じることだけど、改めて、信念がしっかりしてて、考えがブレず真っ直ぐだなぁ…と思いました。 だから一層心に響いてくるのかも…。 「M-ON! SPECIAL V.I (BIGBANG) documentary」で 印象に残ったセリフなどをチョイスしました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:26
「V.I (BIGBANGスンリ)のドキュメンタリー」が無料放送で見れる!
「V.I (BIGBANGスンリ)のドキュメンタリー」が無料放送で見れる! 「日本で活動するV.I(スンリ)の二ヶ月に密着…」、これは多くの人に見て欲しいです♪ 先月こちらのレビューでも紹介しましたが、 「スカパー秋の無料放送祭り」の概要が発表されました。 BSを見れる環境なら誰でも見れるなんて、嬉しいじゃないですか BS・CSアンテナを設置してなければ残念ですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 10:13
北海道で「ボスを守れ」が放送されます!
北海道で「ボスを守れ」が放送されます! 北海道の韓ドラ情報です    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 21:43
BSジャパンで10月から始まる韓国ドラマ
BSジャパンで10月から始まる韓国ドラマ 韓ドラ放送を巡っていろいろある中、 変わらずありがとうございます(*゚ー゚*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 17:53
9/7はBIGBANG 初一位の日♪+色々な「コジンマル(Lie...嘘)」
9/7はBIGBANG 初一位の日♪+色々な「コジンマル(Lie...嘘)」 5年前の今日9月7日、ウリBIGBANGが歌番組で初めて一位を取りました! 最近のYG&ビッベンは 「順位には拘らない」という姿勢なんで、 こういうレビューもナンだけど、 彼らの歴史ということで動画を集めてみました〜   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 16:23
スカパーで10日間の無料放送!
スカパーで10日間の無料放送! まだ結構先の話ですが… BSが視聴できる環境ならば誰でも無料で見れるし 契約者は普段見れないチャンネルが見れるし、 ホント嬉しいですね 参加チャンネル等詳細は、 9月19日(水)にサイトで告知予定(^_^) とりあえずうちにあるスカパーの9月号に載ってる 29、30日の放送を見たらヒョンビンの番組やスンリの特番も!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 11:59
BIGBANG 6周年おめでとう!!!!!
BIGBANG 6周年おめでとう!!!!! 今日はBIGBANGデビュー6周年 どんなお祝いをしようかな〜と考え、それぞれのメンバーをサプライズで祝ってる動画を集めてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 01:05
Happy Birthday G-Dragon!!
Happy Birthday G-Dragon!! 今日はウリBIGBANGのリーダーG-Dragonことジヨン君の誕生日 ジヨンがいなかったら、 ここまでビッベンにハマってなかったかも…。 今日でようやく25才(日本では24才)、 本当に才能溢れる方です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 17:49
北海道の韓ドラ情報
北海道の韓ドラ情報 ラブレインの後番組です テレビ雑誌の情報でUHBの告知はまだなので変更あるかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 16:50
BS日テレで始まる韓国ドラマ 【追記・変更あり】
BS日テレで始まる韓国ドラマ 【追記・変更あり】 2本あります ※「神と…」は放送延期となりました(8/15現在) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 15:42
韓国ドラマ「赤と黒」地上波で放送!【8/28変更あり】
韓国ドラマ「赤と黒」地上波で放送!【8/28変更あり】 NHKのサイトにまだ告知はありませんが、 DVDの発売元・ポニーキャニオンのツイッターで情報解禁してました。 キム・ナムギルの除隊に合わせて放送決定〜ってわけじゃないでしょうが、タイミングが良いですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 15:14
BS11で始まる韓国ドラマ
BS11で始まる韓国ドラマ 二本あります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 00:13
BIGBANGと水泳の韓国代表パク・テファン選手
BIGBANGと水泳の韓国代表パク・テファン選手 ゆうべ、ヨンベがツイで 「Let's Go パク・テファン」と呟いてましたね! というわけで、パク・テファン選手とBIGBANGの懐かしい映像をどうぞ〜o(*^^v) そうそう今回のロンドンオリンピックに向けて、 BIGBANGからのメッセージ動画もありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 09:47
今更だけど「BIGBANGのオールナイトニッポン」の感想とか
今更だけど「BIGBANGのオールナイトニッポン」の感想とか 誰もが知ってるテーマ曲に乗せて登場したテソン&スンリ。 別に生放送じゃないから、 リアルタイムで聞かなくてもいいんだけどね。 でもやっぱりその時間に聞いたよ〜。 「いつも聞いてる」「車の中でですね」 いつもかどうかは不明だけど、 移動中に聞いたことあるんだろうねーー。 物真似コーナーはどれも面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 12:42
BSで「名家の娘ソヒ(原題:土地)放送開始
BSで「名家の娘ソヒ(原題:土地)放送開始 ずーっと以前「土地」というドラマが面白い!と聞いた興味を持ったドラマなんで、原題の方がしっくり来るんだけど…。 日本で放送された際に「名家の娘ソヒ」になったんだねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 10:35
北海道の韓ドラ放送情報 HBC、TVh、UHB
北海道の韓ドラ放送情報 HBC、TVh、UHB 全部7月30日からですねーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 09:37
韓流ファクトリーでBIGBANGファンミーティングの一部を放送予定
韓流ファクトリーでBIGBANGファンミーティングの一部を放送予定 「韓流ファクトリー」公式ツイッターより 韓ラブでも近々放送…とあったし、楽しみですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 11:02
BIGBANG 2008年「あほやねん!すきやねん!」動画〜初々しい♪
BIGBANG 2008年「あほやねん!すきやねん!」動画〜初々しい♪ ただいま地方のローカル局にいっぱい出演中のスンリ(V.I) そういやメジャーデビュー前BIGBANGも出てたな〜と探してみた。 NHK大阪で夕方やってる「あほやねん!すきやねん!」 4年前の5人がすんごく初々しい〜 そして、今の日本活動の原点を見た気分になりました。 ローカルといえば北海道のK-POPのラジオで「過去に東方神起、BIGBANGなどが出演…」とあり、当時知ってたら…と思ったよ。。。 ※記事を開くと動画始るんで音量注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 14:22
ファイティン! スンリ!!〜BIGBANG懐かし映像など
ファイティン! スンリ!!〜BIGBANG懐かし映像など 精力的に全国アチコチまわってるV.Iことスンリ。 今日は仙台に到着したようですね〜。 そんなスンリを遠くから兄さんたちも応援してるハズ。 というわけで、 スンリを可愛がる(?)ヒョンたちの動画を集めてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 22:50
BS11で「シティホール」他韓ドラ放送の情報 【追記しました】
BS11で「シティホール」他韓ドラ放送の情報 【追記しました】 少し前にBSジャパンでやってたから 視聴済みの方が多いかも。 けど今回はノーカット版です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 18:37
「ラブレイン」この夏放送♪【追記あり】
 「ラブレイン」この夏放送♪【追記あり】 随分と早いねーーー! ・・・って多くの人はすでにご存知なのかな??? 地上波は今のところ関東のみ、BSで全国放送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 17:34
今日から「王女の男」&再放送情報
今日から「王女の男」&再放送情報 トンイが終わって日が空き、忘れてる方がいるのでは? 本日7月8日(日曜日)からいよいよ放送開始です 見逃したーーー\(◎o◎)/!と言う方大丈夫〜。 1と2に限り再放送するそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 12:15
BS11で「Dr.ギャング」が始ります♪
BS11で「Dr.ギャング」が始ります♪ 今週の韓ラブで紹介してました〜 いつの間にかサイトもアップされてた…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 15:26
HEY!×3とかMJとか…by BIGBANG
HEY!×3とかMJとか…by BIGBANG テソンがはじけたーーーヾ(>▽<)o すぺしゃで兄たちから、「韓国でのカン・デソンと日本のD-LITEは違う」みたいに言われてたけど、面白くていいよ!! ジヨンもイルボンじゃ、きゃわうぃキャラだし(←違う?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 15:22
BSジャパンの韓ドラ情報♪ [追記あり]
BSジャパンの韓ドラ情報♪ [追記あり] 「ATHENA -アテナ-」「ソル薬局…」の後番組です。 ここのところ、BSジャパン多いね〜〜〜。 今週はじめにサイトに公表されてたようなんでで すでにご存知の方も多いかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:13
「BIGBANG ALIVE TOUR byたまアリ6/16」レポ(ライブ編) そのA
「BIGBANG ALIVE TOUR byたまアリ6/16」レポ(ライブ編) そのA ↓のその@の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 15:19
「BIGBANG ALIVE TOUR byたまアリ6/16」レポ(ライブ編) その@
「BIGBANG ALIVE TOUR byたまアリ6/16」レポ(ライブ編) その@ 一日一日、薄れていく・・・by HaruHaru状態で、思い出す限りメモってみました。 ビッベンの生歌は初めてで 映像化されたものしか知らないので、 コイツ何言ってんだ?っな部分が多いと思うけど まあ一人の意見として聞き流してくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 13:53
「BIGBANG ALIVE TOUR byたまアリ6/16」レポ(トーク編)
「BIGBANG ALIVE TOUR byたまアリ6/16」レポ(トーク編) 初ビッベンを忘れないうちにメモメモ ※記憶を掘り起こした内容なんで、 実際に話した言葉と違うと思います。 こんなニュアンスだった…程度で^^; 茶色字は私の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 18:36
HBC「個人の趣向」の後番組は…
HBC「個人の趣向」の後番組は… 北海道の韓ドラ情報です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 14:11
BIGBANG 「MONSTER」 MV(…と曲の感想) 【和訳追加】
最初にMVを見た時は 正直、髪型に気を取られて歌に集中出来ませんでした 気を取り直してちゃーんと聞き、ビデオを見ると うわぁーー!これスゴイ!! Fantastic Babyであんな斬新なのを作ったのに、 さらに上を行くような、 映画のワンシーンを切り取ったような映像ですね。 そして歌の方も、今までにない雰囲気が好き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 15:33
BIGBANG 「Still Alive」和訳 号泣したのは私です
短いバージョン(Intro)を聞いたときから、 この曲は作詞したジヨンの心の叫びだなぁ…と感じたけど 和訳を読みながらフルで聞くと 5人みんなの思いがギュッと詰まっていて泣けてきました。 曲が出た時に自動翻訳機にかけて、意味不明な箇所があってもジーンと来たけど、こうやって意味がわかると…深いなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 14:22
BSジャパンの6月から始まる韓ドラ放送予定
三本ありますよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 23:23
北海道韓ドラ情報「いばらの鳥」
テレビ雑誌の情報なので変更があるかも…です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 21:16
今日お昼の12から「家門の栄光」が始まります!
チェックしきれませんでした…^^; 全54話です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 10:53
テヤンの誕生日♪
ツイで呟いていたように この日をコンサートのステージで迎えられるなんて 本当に幸せだよね!!! 24才(韓国だと数え年たから25)おめでとう 遅れちゃったけど、 今日は世紀の日食→太陽の日とこじづけて、 おめでとう〜な記事をアップしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 15:23
TVhで「張禧嬪(チャン・ヒビン)」が始まります!(北海道地区)
ただ今放送中の「海神」の後番組です。 「トンイ」にも登場するヒビンの物語、 BS日テレで放送中の「妖婦 張禧嬪」と見比べるのも面白いと思います。 「張禧嬪」はキム・ヘス、「妖婦…」はチョン・ソンギョン、 クッキで親友役だった2人が同じ役なのも、 興味深いですね〜。 クッキのクッキー食べたくなってきたo(*^▽^*)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 12:01
2012ドリームコンサート(K-POP)放送決定!
東方神起、2PM、少女時代、BEAST…、今回のドリコンは、いつもにも増して豪華メンバーでしたよね〜 先日、5月12日に終わったばかりですが、 CSでの放送が決まったようです♪ それから韓ラブのツイによれば、番組内で若干放送されるかも? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 16:46
BSフジ「チャクペ」の後番組は「宮」
コメディだけど涙もあって、このドラマ、大好きなんです〜 このブロクでもアクセス数が多いんです。 (来てくれてありがとうございます) BSフジでは再放送、地上波でも放送されてるし、 すでに見た方も多いでしょうが、 まだの方にオススメしたいです♪ あなたはシン君派?ユル派? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 21:23
BIGBANGコンサートDVD、レンタル始まってた〜!
昨日、久々にツタヤに行ってビックリ\(◎o◎)/! あの入手困難な「BIGSHOW2009」をはじめ、2010、2011、 ソロコン、YGファミリーコンサートもあった!! BIGBANGのコンサートは本当に素晴らしいんで、 ぜひぜひ多くの人に見て欲しいなぁ〜〜〜 番組でMCの方々に「みなさん招待します。 僕たちのライブすごく楽しいんです」と言ってたスンリ。 その通り、男女、年齢問わず堪能できると思う。 (注...レンタルはツタヤ限定) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 10:38
BS日テレで「ドクター・チャンプ」放送〜。
「ロイヤルファミリー」の後番組です。 ロイヤル…、中々見れてません。。。 偶然見た時、ジョニーが登場・・・。人間の証明と同じ名だーー(:_;) ・・・話を戻しますね。 「ドクター・チャンプ」は 何かの番組でチョン・ギョウンのインタビューを見て スポーツドクターが主役って面白いな、と思いました。 しかも演じるのがオム・テウンだし〜! このドラマ、スジュのシンドンがレギュラー出演してるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 10:34
お誕生日おめでとう!テソン(*⌒∇⌒*)
私と同じおうし座のテソン(D-LITE)。 今日で23歳だね〜!(韓国の数え年だと24歳) 去年のカムバの時、 持ってた携帯(スマホ?)の待ち受けは今でもドラえもんだったね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 15:57
「チング〜愛と友情の絆〜」も始まる
こちらは5月から〜。 以前、他のBS局で放送されたけど、 今回はノーカット、字幕版 そして多分リマスターしたHD(ハイビジョン放送)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 15:21
「夜叉-ヤチャ-」がBSで放送開始
次々と韓ドラが放送されるんで、チェックしきれなくて知らなかったよーー。 韓国で放送当時、 ソ・ドヨンが敵役というニュースを見て、 いつか見たいな〜と思ってたドラマです。 ---二人の兄弟と一人の女性の絡まり合う運命と野望、 復讐(ふくしゅう)を描いた息つくひまもないストーリー--- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 14:49
スカパー!e2 5月は拡大無料放送!
毎月、第一日曜日に無料で見れるスカパー。 5月はゴールデンウィーク企画として、 なんと4日間も大盤振る舞いしてくれるんです BSデジタルを視聴できる環境なら視聴できます。 嬉しいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 22:24
「BAD BOY」「FANTASTIC BABY」人気歌謡(公式動画)
4月15日(日)放送のオフシャル動画です。 今回の「BAD BOY」、ジーンと来た・・・(゚ーÅ) FANTASTIC BABYも毎回毎回、 魅せてくれるね〜 レビューの最後に、 先々週(3/25)の「BLUE」も貼ってあります。 テヤンの表情が秀逸だったのでぜひ見て欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 23:43
SHINee&スンリ・テソン@人気歌謡 【追記あり】
昨日の人気歌謡、 代理の2人のMCはまるでレギューラーみたいだった 盛り上げてたテソンとスンリだけど、カメラが回ってない時も真剣! FanCam見て改めて感心したよーー そしてエンディングは私の好きなG同士が〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 22:08
TEEN TOPとBIGBANG
「TEENTOP、憧れの先輩BIGBANGに変身」 ダンス-グループだから真面目にやってるかと思いきや、 「ただ楽しみました。笑ってください」と。 あくまでパロディらしい。 笑わせる部分もあるけどしっかり踊ってる デビュー前後のお披露目ステージで既に コジンマルや赤い夕焼けを そして歌番組やラジオでも、ビッベンを模倣してくれてるTEENTOP(ティンタプ)。 ホントに大好きなんだね!!! Fantastic Babyカバーコンテストに投稿したんだねhttp://pann.n... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 13:21
musicるのBIGBANG登場回、北海道は来週水曜日
北海道は一週遅れで放送です。 昨夜予告を観たけど楽しみ その他の地方の放送予定→Wikipedia ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 17:43
「ミス・リプリー」がBSで放送〜!
MADE IN…でインタビューが紹介されてたから そのうち・・・と思ってましたが、 いつの間にかサイトアップされてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 10:08
スペースシャワーTVプラス「BIGBANG スペシャル」が無料放送!
番組表をチェックしてて、〔無料マーク〕にビックリ スペースシャワーTVプラスは、 スカパー!e2開局記念に4/1〜7まで無料放送。 で、ビッベンスペシャル(MV&メンバーのインタビュー)もこの期間にあり スカパーに加入してなくても、 BSを視聴出来る環境なら見れますよ〜!! 嬉しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 08:51
「YGファミリーコンサートin Japan」 放送曲リスト
本日、深夜放送ですよ〜! 録画のセットなどお忘れなく♪ ファンの方はもちろん、 K-POPに興味ある方も絶対楽しめるはず (↑コンサートに行ってもないのに言い切る私…^^;) 記事中、YGのマンネことYGコン初参加のEpik High・TABLOさんの事もチラリとレビューしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 15:36
「MUSIC ON! TV」でもBIGBANGの特集
スカパー・MUSIC ON! TVでは 毎月、ひと組のアーティストを取り上げる 「M-ON! MONTHLY ICONという番組があるのだけど 4月は 「BIGBANG」 トンの時見たけど、良かったから楽しみーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 16:27
スペースシャワーTVで「BIGBANGスペシャル」放送♪
「スペースシャワーTV」、「スペースシャワーTVプラス」 どちらも放送がありますよ〜。 (放送日、放送内容・時間が違います) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 14:59
トンイ 第46話 
まだ一週遅れてます   早く追いつきたい〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 16:32
BIGBANG「FANTASTIC BABY」MVがおもしろい!!
「おもしろい」と言っても「可笑しい」の方じゃなく、 わーースゴい!!って感じ・・・見ようによっては、可笑しいで合ってるって言うかもしれないけど^^; 「Blue」であんなに切ない雰囲気をかもし出してたメンバーが…。 ここまでやってくれると気持ちいい〜^^ そしてまた、気付いたところも書き記してみました リリリラララ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 16:58
BS11で「パラダイス牧場」放送♪
東方神起のチャンミン主演。 4月からですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 13:42
ビッベンとユジョンちゃん
キム・ユジョン…と聞いて「?」でも、 ドラマ「トンイ」「イルジメ」でハン・ヒョジュちゃんの子役やってた子だよ〜とか、スンリのVVIPのMVの女の子だよ〜と聞けば、ああーー!あの子ね!とピーンと来るはず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 16:30
「シークレット・ガーデン」特番タイムテーブル
4月からの放送に向け、 特別番組がいっぱい用意されてます ドラマ…今からすっごく楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 23:58
「Fantastic Baby」 Fancam
BIGSHOW2012・テヤンver.バージョンだけど、 ちゃんと他のメンバーも映ってます♪ こういうアングルで撮ってくれるファンカム好き。 それにしても・・・何コレ?スゴイの一言。 若いK-POPアイドルに負けて無い…いやそれ以上のダンスだと思う 否定する方もいるでしょうが私はそう思う! 観客への煽りもサイコー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 11:38
BIGBANG 「BAD BOY」
映像がキレイ、カメラワークが面白いです。 メロディも耳に残っていい♪ メンバーの動きも表情もいい、 で、歌詞がすごーくせつない・・・(ノД`);・ K-POPが好きな方もそうじゃない方も、 たくさん聴いてもらいたいな♪ 曲の感想も書いてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 14:43
スカパー無料放送の番組チェック
韓流を中心に見たいと思う番組を抜き出してみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 13:23
スカパーe2 3月は無料開放デーが 1日(木)〜11日(日)!
3月は拡大開放デー!! BSデジタル視聴できる環境ならば、 なんと11日間も無料で見れます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 16:35
BIGBANG「BLUE」 曲も映像も美しい…ぜひ聴いてください♪
私のブログに来てくれでありがとうございます。 来てくださる方は、きっと韓ドラファンがほとんどだと思います。 ここではそれほどK-POPについて語ってないんで 興味ない方も多いかもしれないけど、 本当にいい曲なんで、聴いてくれると嬉しいです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 00:28
今週末はリダ・ビッベン・グンちゃんのファンミの放送♪
「韓国ロッテ免税店スター・アベニュースペシャル K-POPスターファンミーティング」の放送について 前にレビューしたけど、 そろそろ録画のセットも出来る頃だし、 忘れてる方も多いかも(←私だ^^;)で再びレビュー♪ 「M!onTV」の本放送の日程も合わせて記載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:45
BS日テレで「ロイヤルファミリー」
TBSの韓流セレクトで既に放送済みなので 見た方も多いかもしれませんね〜。 今月いよいよBSで放送、全国放送です。 原作も映画もドラマも大好きな「人間の証明」が原作、 すごーく放送を待ちわびてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:30
ロッテ免税店ファンミ、3月に M!onTVで放送!
先日書いたこちらのレビュー 「ロッテ免税店ファンミ…BIGBANG、リダ、グンちゃん」 このBSスカパーの放送はダイジェスト版だそう…。 けど大丈夫〜! スカパーのMUSIC ON! TVで本放送があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 15:20
アジアスキSPウィークの詳細
↓のレビューの続報です。 毎日のメニューが少しわかったので書き記しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 14:45
BSジャパン「アジアスキ」来週は韓流ウィーク♪
来週は MADE IN BS JAPAN「アジアスキ」 スペシャルウィークでまるごと韓国♪ 毎日少しずつ情報が出たので纏めてみました。 55分(−CM時間)×5日間…、 もっと色々とありそうな気がするんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 11:39
MUSIC BANK IN PARIS 来月CSで放送予定!【追記あり】
いつの間にかパリでやったの〜〜〜!と思ったら 公演はこれからなんですねーー。 来たる2月8日にフランス・パリにて、 出演はSHINee、2PM、BEAST、U-KISS、 少女時代、4Minute、T-ARA、SISTAR。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 00:49
UHBで「チャン・グンソク密着」放送
北海道限定ですが、グンちゃんファンは必見ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 15:32
ロッテ免税店ファンミがBSスカパーで!BIGBANG、リダ、グンちゃん
こういうイベントが日本で放送されるなんて珍しいんじゃ? 2012年1月開催の 『韓国ロッテ免税店スター・アベニュースペシャル K-POPスターファンミーティング』から、 キム・ヒョンジュン、BIGBANG、チャン・グンソクを放送〜 【追記】スカパーe2加入者は“BSスカパー”で HD・光加入者は“スカチャン”で CH等契約者は無料で視聴できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 15:00
「シークレット・ガーデン」 BSプレミアムで放送決定!
わーい^ ^楽しみ シークレットガーデン、略して「シガ」 韓国で放送された当時、 「シガ廃人」が続出したというドラマがもうすぐです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 14:58
BSフジでK-POPランキング番組が始まる♪
「ジョンフン君がMCをやる」とか、 公開収録をするなどの情報が出てましたが ようやく放送日がわかりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:35
「YGファミリーコンサート IN JAPAN」がTBSチャンネルで
今頃、コンサートの真っ最中なんだろうなぁ TBSチャンネルさん、ありがとーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 21:17
7日、8日、9日はスカパーe2無料開放【追記あり】
今月は恒例の第一日曜の他にも、 無料開放dayが3日間 7日(土)、8日(日)、9日(月)の 見たいと思う番組をチェックしてみました(K-POP中心) で、「BIGSHOW2011」も無料放送…マジですか? たくさんの人にBIGBANGを見て欲しいです〜 BSデジタルを視聴できる環境ならばOK♪ (1/6   部分が追記) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 12:55
無料解放デーで「K-POPアーティスト陸上・水泳選手権大会」が♪
今年の1月に韓国MBCで放送された番組で、たくさんのアイドルが出演してたよね〜。 スカパー加入者なら既に観た方も多いでしょうが、 1月のスカパーe2無料解放デーの日に 放送されるらしい! BSを視聴できる環境ならば、ほとんどが視聴できるので嬉しいですね〜 2PM、2AM、SHINee、BEAST、超新星、INFINITE、など書きれないけどとにかく豪華、そしてBIGBANGスンリも♪ ただし、スンリはそれほど種目に参加してなかった気がするけど放送されたのかなぁ? 流れたCMには名... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 09:55
「MAMA2011」はBSフジでも放送
MAMA2011はBSフジでも放送されるのね。 うちにある一か月分の番組表のテレビ雑誌をチェックしたら ちゃーんと載ってた…気付かなかったわ。 だから既にご存知の方も多いでしょうが、参考までに〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 20:26
MAMA2011がHTBで放送される!
地上波で放送されるなんてビックリ 今年、シンガポールで開催された MAMA2011(Mnet Asian Music Awards)がもうすぐ放送〜。 (北海道限定ですが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 19:48
“LOVE&HOPE TOUR 2011”DVD 観ました〜。
BIGBANGメンバーによるヴィジュアル・コメンタリーがーー 映画やアニメで副音声ってのはあるけど、 本人たちが顔出しで語るなんて珍しいんじゃ? この企画を考えた人に、「ありがとう」と言いたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:54
お誕生日おめでとう!スンリ♪
私のHNはpanda。 スンリから取ったわけじゃないけど 今となってはこの名前にしてヨカッタ…と思ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 15:31
テソン 「What's up」製作会見 字幕つき
少し前に記者会見の動画が公開されてましたが、 昨日、Innolifeに字幕版がUPされてました テソンくんが笑顔で喋ってる姿を見れて嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 11:06
釜山の花火大会ライブも放送予定
BSスカパーでは他にもK-POPの番組が続々♪ 「韓ラブ」でも一部放送された釜山の花火大会ライブ (正式名称は「2011 K-POPスーパーコンサート」なのね) これが年末に放送されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 12:54
12月10日 BSスカパーでBIGBANGやピ(Rain)など♪
年末に開催される「KBS歌謡祭」 KBSWorldで放送された過去の分を BSスカパーが順次放送予定です。 なのでスカパーe2契約者ならば見れますよ〜 まず、2008年歌謡祭から。この年は多分、 イ・ムンセさんと「赤い夕焼け」を歌ったやつかな? 来週から2009、2010も放送予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 12:13
「Lonely」 by YGコンFANCAM
BIGBANGボーカル組で パフォーマンスがあればいいなぁと思ってたんで これは嬉しかった〜 「Lonely」は2NE1を好きになったきっかけになった曲なんです(←遅っ) 2日目は締めも綺麗でした・・・。 そして「私が一番イケてる」、爆笑ですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 16:55
韓ラブにBIGBANGの3人&SE7EN♪
先月開催された「釜山花火大会」のコンサートの模様が BS11・韓ラブで順次放送されてます。 今日はSHINeeのルシファー♪ 最近、日本語バージョンばっかり聴いてたから なんだか新鮮だったよ〜。 ビッベンとブンちゃんは来月らしい 他のアーティストも放送予定あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 23:57
K-POP MUSIC FEST.IN SYDNEYも!
コンサートあったんだ…と思ったらこれからなのね^^; 11月12日に東方神起、少女時代、KARAなど K−POPアーティスト12組が参加 シドニーで開催されるスペシャルライブを 来月放送するようです♪     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 00:00
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011
今日行われたこの公演、 来年TBSチャンネルで放送されますよ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 21:07
スペースシャワー「BIGBANG スペシャル」
「スペースシャワー」「スペースシャワーTVプラス」でビッベンのMVをオンエアー。 ご存知の方も多いでしょうが、 スカパーe2の契約でも 「スペースシャワーTVプラス」の鮮明な画質で見れるんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 11:45
BIGBANG おめでとう!
MTV EMA…よかったね。本当におめでとう 5人が揃っている…! テソン君が笑ってる…!!ジヨンも…!!! ・・・(゚ーÅ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 13:01
ラジオ「ビーツオブコリア」と「韓国の音楽が熱い」
北海道では土曜の夜、K-POP番組ラジオ番組が2つ続くんです。 他の地域でもそうなんだろうか? 今日は2PMが北海道について語ってくれたんで、内容をレビューしました〜。 他には北海道限定ですが、 来週「ビーツオブコリア」10周年記念スペシャル番組に DAISHI DANCEさんがいらっしゃいます。 「ハルハルの裏話も聞けるかも…と古家さん(^^)   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 00:18
熱血男児 第8話
とうとう脱落者が発表されました・・・。 ファンの方々なら経緯がわかってる事でしょうが、 それほど情報を収拾してない視聴者は ビックリーーw( ̄∇ ̄;)w!!だったんじゃないかしら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 22:06
もっと楽しむ「トンイ」放送予定♪
ただいま放送中の「トンイ」 もう折り返しまで来たんですねーーー。 NHKでは先日来日したお二人を迎え、 特別番組を放送するそうです。 他にも特番が色々ありますね。 わかってる番組をピックアップしました 【チャンネルはすべて「BSプレミアム(BS3)」】です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 22:03
TBSチャンネルで「2011 SBS歌謡大祭典」
なんと生放送とは! TBSチャンネルさん、ありがとう!!→こちら。 字幕は無いけどリアルタイムってのがいいわ。(〃^▽^〃)。 (画像は2008年の。 最後の方にこの祭典の事チラッと語ってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 13:10
熱血男児 第6話&第7話 (BS11版)
火曜日 21時30分から再放送してますね 昨日、第2話を見たらかくし芸の回、面白かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 17:08
BIGBANG 「MTV EMA」 【追記あり】
BIGBANGがMTV EMA(Europe Music Awards)2011 アジア太平洋地域の最終候補に決定! おめでとー!! ゆうべ寝る前にニュース見て ビックリ&すごーく嬉しかったよ 来月の本選はファイナリストとしてもちろん出席するよね? MTV(スカパーe2)での放送予定をチェック    ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 17:21
おめでとう!INFINITE
Mカでの感動のとき、 いつか地上波で・・・と願ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 14:19
INFINITE 「私のお兄さん」がBSで 【レビューの内容訂正】
雑誌情報でサイトはまだ無いので 確定ではないですが・・・。 【追記】デジタル番組表に載ったし間違いないでしょう〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 18:28
ジヨンのこと・・・。
本当にビックリでした・・・。 ジフニの時もショックだったけど、 えぇーーな、なんで?w( ̄∇ ̄;)w!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 23:34
熱血男児 第4話&第5話 (BS11版)
2PM・2AM誕生リアルヒストリー  今回は二回分纏めて〜。 第5話…結果を知って見ててもウルッと来たよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 22:25
「e2スカパー」10月は無料解放デーが長い!
毎月第一日曜日は無料解放デーですが、 来月はなんと10日間に渡り大開放デー 何局かがCSからBSに移行&新しく開局するのを祝ってだそうで、 スカパーを契約してないけどBSアンテナはあるよ〜って方や 私のような個別chで契約してる人は朗報ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 13:33
「君はどの星から来たの?」も…
BS11では君はどの星から来たの?もHDノーカット版で放送予定。 レウォナ パク・シフも出演してます…デビューの翌年なのね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 17:02
BS11で「アイ・アム・セム〜I am Sam〜」が始まります。
BS初登場とありますが、CS以外で初めてなのでは? よく「地上波で放送して〜」という書き込みを目にした気が…。 T.O.Pのドラマ初出演作品ですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 15:49
BIGBANG ユニバーサルJで・・・
謎のカウントダウン、 ドキドキして待ち、午後0時に再びカウントダウンが始まった。 へっ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 戻ってもう一度クリックしてようやく詳細が出た ページがうまく出来てなかったのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 12:41
日韓共同制作ドラマ「赤と黒」 吹き替え版の放送日
ずっと未定のままでしたがようやく決定♪ この秋からとは意外と早かった! どうりで字幕版の放送が急ぎ足なハズだわね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 14:20
熱血男児 第3話 (BS11版)
放送直前の大雨でまさかの受信不可能…!! なんとかしてーー!と祈りが通じたのか3分ほど経過して復活o(*^▽^*)o~♪ ヨカッタ〜〜〜 今回は見てるこっちがつらかったですーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 16:30
熱血男児 第2話 (BS11版)
2PM・2AM誕生リアルヒストリー、 今回は二つのチームに別れてかくし芸(?)を披露。 なんとなーく、それぞれの性格が端々に感じた回でした。 前回も書きましたが、2PMと2AMは初心者…。 ファンなら当然わかってる事でも、 トンチンカンに書いてるかもしれません 失礼があったら、ごめんなさい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:58
BIGBANG 5周年^^
今日5周年を迎えたBIGBANG。本当におめでとう 5年越えるのが珍しいという韓国音楽界で、 更に5年契約をしたビッベン。 「BIGBANG以前と以後で世代が分かれる… その基準になるようなグループになりたい」by T.O.P ビッベンを目標に挙げる子も多いし、そうなっている気がします。 そんなビッベンも初々しい時期があったわけで、 メンバーの印象深かったのを集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 16:45
Happy Birthday!for G-Dragon♪
今日はBIGBANGのリーダーG-DRAGON...ジヨンくんが生まれた日 お誕生日おめでとーーー!! 実績も貫禄も十分すぎるけど、 今日でようやく満23才(韓国では数え年なので24才)、 改めて、まだまだ若いんだなぁ。。。と実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 16:22
スマステ!! 「みんながハマった!韓流ドラマ・ベスト10」
数年前にやったランキングの時、 自分とは違うなぁと思いました。 今回も、私も大好きでハマったドラマも もちろんランクインしてたけど、少々違う感じ。 (まあ、そんなピッタリ合うわけない…) 前のはメジャーな作品が多かったような記憶が・・・。 今回は若者ドラマが多いですねーーー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/14 00:58
韓国ドラマ「赤と黒(原題;悪い男)」来月放送&テレシネマ「19」も
キム・ナムギル主演のドラマ「赤と黒」、 「善徳女王」で興味を持った頃、 ネットの記事などでこれを知ったのだけど、 日韓合作だったとは、それもNHKとは知りませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 18:11
YGファミリー
今朝、スンリのme2day見てグッと来た(ノД`);・ そしたら、今日の記者会見でも…。ホントいい子だわ。。。 ジヨンもテソンの事を語ってたんだね。 そして今日のYGの重大発表はやはり噂どおりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 16:51
テソンくん
今パソコン開き、wow!koreaの記事を見ました。 「BIGBANG」D-LITE、交通事故の被害者家族と合意 (記事はこちら) 注)まだ「関係者の話」としか出てませんが…。 【追記】innolifeでも「示談成立」と報道されたので、 間違いなさそうです(こちら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:19
2PM・2AM誕生リアルヒストリー 「熱血男児」
BS11で放送するのね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 00:53
BIGSHOW 2011
1年、1年、グレードアップしている5人だね! 感動をありがとう 放送されて一週間経つけど、もう何回見たことか(笑) まだ20才前半のBIGBANG、本当にすごい方たちだなぁ。 ざっと感想を〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 13:01
和田慎二先生
 7月5日、和田慎二先生がお亡くなりになりました…。 「スケバン刑事」があまりにも有名ですが、 私が真っ先に浮かぶのは、 「大逃亡」「銀色の髪の亜里沙」です。 ウィキの掲載されてる作品の中に 「愛と死の砂時計」を見つけ、 そうそう!これもーーーと思い出しました。 私、子供の頃からサスペンスが好きだったのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 15:53
「美しき日々」とZeroさん
今日はスカパー無料解放デー 特定のチャンネルだけ契約中の我が家は、 月に一度、MISIC ON! TVで放送中の【韓風WIDE】が楽しみなのです〜。 で、今回は歌手のZeroさんのインタビューがあり、 (すごく流暢な日本語♪) 娘と共に懐かしいね〜と話しながら、ああ勘違い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 16:48
今日からBS11で「ベートーベン・ウィルス」
BS11では3回目の放送かな? ※放送時間は、 ※月〜金曜日 15時30分〜17時00分です。 他局で放送された時にも一度目の放送の時も、 ここまでグンソク君が人気者になるとは想像しなかったでしょうね。 私、グンソク君の出演作の中でコレが一番好き♪ (と、語れるほどすべて見てないけど^^;) 一度グンちゃんファンの方に勧めたのだけど、 1話と2話を見たけどイマイチという感想…。 最初はそう感じる方も多いかも…ですが、 ぜひ最後まで見て欲しいです!! 感動し、心打たれること間... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 14:14
BIGBANGのこと
私と娘が大好きなBIGBANG。 テソン君のことや昨日のミニコンサートの記事で感じたこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 16:34
NHKの「トンイ」プチ情報
NHKのサイトを覗いたら、少し吹き替えキャストが載ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 22:58
ヒーローたちからのメッセージ
大地震で被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。 亡くなった方のご冥福をお祈りします。 一週間経ってもまだまだ不自由を強いられてる方が多く、 毎日伝えられるニュースに心痛むぱかりで、 一日でも早くいつもの日常が戻る事を願っています。 そんな中、ツイッター「ヒーローたちからのメッセージ」に感動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/18 16:17
ショック・・・。
W杯で日本が負けたことも残念だけどそれ以上に・・・。 ヨンハ、なぜ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 23:51
「チェオクの剣」ディレクターズカット版が始まります
イ・ジェギュ監督が書かれた「撮影裏話」を読んだり、 他の方の感想を目にし、 ずーーっとこの「ディレクターズカット版」が気になっていました。 韓国で発売されたDVDは字幕がないので手を出せず、 いつか日本で発売されないかしら・・・と思ってたら・・・! ホントに嬉しいーーー また茶母廃人になりそう・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 14:43
ケーキ&クッキー♪
     バレンタインって事で、家族用(&自分用;笑)に      シフォンケーキを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/14 16:56
お知らせ
今日判明したのだけど、 ここ二ヶ月ほど、 コメントとTB欄を閉じてる事に気付きましたーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:18
韓国ドラマ「スポットライト」が総合テレビに♪
ただ今、BS-2で放送中の「スポットライト」 6月から総合テレビで始まりますよ〜 ただし、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 00:08
HTB「外科医ポン・ダルヒ」の後番組は(・・・?)
ようやくサイトに載りましたね♪ やはりHTBの韓ドラ枠は早朝に固定した模様。 でも続いてくれるのは嬉しいですね それに途中でCMが入らないってのがいいわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:56
HTBの韓ドラ情報♪
ただいま放送中の「ぶどう畑のあの男」 この後番組の情報が載ってました〜 早朝の放送は、これからも固定なのかしら??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 21:36
「ぶどう畑のあの男」が始まります!
突然ですが、HTBのHPで見つけました。 この時間帯、こんな年末に…全然ノーチェックだったーー。 本日(12月22日)の早朝から、放送開始です。 もっと早く見つけて告知したかった…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 00:20
HTB「愛してる」の後番組は、、、
HTBのサイトはまだですが、雑誌に載ってた情報です。 (…なので変更あるかも・・・です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 22:29
TVh「バラ色の人生」の後番組は、、、
テレビ雑誌の情報です ただいま放送中の「バラ色の人生」の後は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:14
BS11で・・・。
今週の日曜日から始まるドラマの情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 00:01
NHKの秋の海外ドラマ
秋から始まる海外ドラマが紹介されてましたので、 その中で気になるものをピックアップしてみました。 詳しいラインナップはこちらでどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 00:25
北海道で始まる韓ドラ情報です♪
今後、北海道で始まる韓ドラの情報です。 「バラ色…」以外は、 雑誌の情報なので変更があるかもしれません ご了承ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 22:32
HTB「白い巨塔」の後番組は・・・
益々目が離せない「白い巨塔」 しかしレビューが追いつかない いや、頑張るわ!それにしても展開をわかっていても、 いやわかってるからこそ、やるせない気持ちになってしまうドラマだわ。。。 テレビ雑誌に後番組が載ってましたので紹介します♪ (※注...公式発表ではないので変更あるかも…です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:37
HTB「わが家」の後番組情報
2月に告知しましたが、 HTBのサイトがオープンしましたので決定ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 14:05
TVhで「コヒプリ」が!
いやーー、テレビ雑誌をチェックしてたつもりが見落としてました TVhで新たな韓ドラ枠が増えましたよ〜。 もうご存知の方も多いかと思いますが、 4月3日(木)から、 『コーヒープリンス1号店』が放送開始です!! サイトはこちら(テレ東のサイト) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 21:08
北海道の韓ドラ情報
こちらのレビューの続報&訂正です。 テレビ雑誌の情報なので、変更があるかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:56
STV「フルハウス」の後番組&他局の韓ドラ情報
いつの間にか、「フルハウス」は今日が最終回なんですね〜。 春休みに突入するし、少し間が空くのかな… なーんて思っていたら、次週からちゃーんと新ドラマが入ってました♪ ※追記 こちらにその後の情報を載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 10:08
民放BSの韓ドラ情報
くまはちさんからの情報で、かなり先の放送予定も判明しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 16:56
TVh「グリーンローズ」の後番組情報
我が家の地方では見れないTVHですが、 情報を見つけましたのでお知らせします〜  ただいま放送中の「グリーンローズ」終了後は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 10:52
HTB「オンリー・ユー」の後番組は・・・。
ドラマのHPで告知されてました。 主演の二人が実生活でも・・・ってヤツですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 12:35
北海道で始まる韓国ドラマ
「魔王」「私の名前はキム・サムスン」の後番組、 そしてHBCで新たな韓ドラ枠が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 01:16
民放BSの韓ドラ情報
BSジャパンで放送中の「宮S」の後番組& BS朝日「ホテリアー」の後番組が雑誌に載ってました。 (HPはまだなので変更があるかも…です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 18:00
TVH「乾パン先生とこんぺいとう」の後番組情報
テレビ雑誌の情報なので、変更があるかも…です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:50
「銭の戦争」&「太王四神記」 動画配信中
韓ドラファンの皆さんは、既にご存知だったでしょうか? 私が知ったのは最近… BSイレブンで放送中の「銭の戦争」、 そしてNHKハイビジョンで放送中の「太王四神記」 どちらも、放送直後にその回を配信開始というパターンのようです。 ↑こういうタッグを組むってのは、今までもあったのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 10:18
BS朝日の韓ドラ情報&視聴予定
ただ今放送中の「復活」の後番組と、あのドラマが…!新番組の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 22:33
デジタルBS11で始まる韓ドラ
BSデジタルを視聴できる環境ならば、 誰でも無料で見れるデジタル放送「BS11(BSイレブン)」が、いよいよ12月1日にスタート。 韓ドラも三本始まります。 ようやく詳しいHPがオープンし、 タイムテーブルや番組情報がわかりやすくなりましたこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/26 18:28
民放BSの放送予定
テレビ雑誌で色々とチェックしました BS日テレ、「オーバー・ザ・レインボー」の後番組は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/21 21:43
『魔王』 放送決定!! (&追記・TVHは…)
こちらで「放送されるかも」と告知しましたが いよいよ、HTBのHPがオープンしましたね〜  ただいま放送中の「天国への扉」の後、   『魔王』 が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 20:49
BS日テレで「ミスターQ」
「アジアドラマ」枠で毎日のように、中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマを放送しているBS日テレ。 中国・台湾が多いなぁ〜という気がしてたけど、 ここのところそれが終わると韓ドラにシフトしてる気が・・・。 というわけで、「悪魔で候」の後番組は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 11:06
北海道の韓ドラ情報♪ 
STV金曜午前枠がいよいよ復活&HBCの韓ドラ枠が復活、 そして…ついにあの話題のドラマが北海道上陸?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/26 22:56
HTB「4月のキス」の後番組は・・・
HPはまだ開設されてませんが、テレビ雑誌の情報です。 「4月のキス」の後は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/18 23:06
TVH「ファッション70's」の後番組は・・・。
まだ先の話ですが、TVHのHPに早々と載ってました♪ ただいま放送中の「ファッション70」の後番組は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 15:15
民放BSの韓ドラ情報
久々にHPを覗いたら、BS日テレで新番組が・・・! (もうご存知の方も多いかな?) そしてBS朝日「ガラスの華」の後番組情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 21:54
北海道の韓ドラ情報&視聴予定
HTB「恋するハイエナ」、TVH「雪の女王」の後番組が雑誌に載ってました〜 そしてHTBでもう一本韓ドラが始まるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/25 23:53
TVH「プレゼント」の後番組は・・・
北海道の韓ドラ情報です。 テレビ雑誌での情報なので、変更があるかもしれません。 TVHの「プレゼント」の後は、     『雪の女王』 のようです。(字幕) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/17 00:18
BS朝日「危機の男」「ホテリアー」の後番組は・・・
まだBS朝日のHPで告知がないので、変更があるかもしれません。 【8/8 追記】 HP内のお知らせ欄に載りました。 8月6日で最終回を迎えする「危機の男」 翌日の8月7日(火)には、「韓流ドラマ主題歌大全集」が放送 (どんなのかしら?ちょっと楽しみ♪) 水曜日から始まる高校野球放送を挟み、  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 21:11
NHK海外ドラマ、秋のラインナップ
HPを覗いたら、総合テレビ&BSの今秋の予定がアップされてました。 総合テレビの「春のワルツ」後番組は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/02 23:37
HTB「波乱万丈 Missキムの10億作り」の後番組は・・・
テレビ雑誌での情報なので、変更があるかもしれませんが、 ただいま放送中の「波乱万丈 ミス・キムの10億作り」の後番組は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 22:00
復活しました♪<(゛ー^)ノ^
しばらく留守にしましたが、 パソコンが戻ってきたので復活します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/29 00:00
お知らせ♪
パソコンを修理に出しました。 今日(7月26日)からしばらく、コメントのお返しやレビューは遅れます…。 この間に録画してある『危機の男』を見まーす。 好き嫌いの別れるドラマのようで、さて私はどっち(・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 11:36
BS日テレ『スマイルアゲイン』の後番組は・・・
まだHPで告知されてませんが、テレビ雑誌での情報です。 「スマイルアゲインの」の後番組は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/21 21:21
TVH『春の日』の後番組は・・・
北海道の韓ドラ情報です。 (雑誌での情報なので、変更があるかもしれません) そういやTVHって何度か…。でもそういう時は、他のドラマを挟んだ後に放送してた気がするので、これも大丈夫かな? ・・・というわけで、「春の日」の後番組は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 21:13
BSジャパンの韓ドラ、今後のラインナップ
「私の名前はキム・サムスン」「雪の女王」とも、終盤に向けて盛り上がって来ましたね〜。 いつも来てくださるくまはちさんの情報で、 BSジャパンの韓ドラの予定がわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:38
HTB 「人生は美しい」の後番組&今後の視聴予定
テレビ雑誌の情報なので、変更があるかもしれませんが、 「人生は美しい」の後番組は・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/06 23:52
北海道韓ドラ情報♪
STV「プラハの恋人」、 TVH「サマービーチ〜海辺へ行こう」の後番組の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/28 21:50
BS朝日 7月からの韓ドラ情報♪
長かった(笑)「北京My Love」と、 こちらも長いけど週5でコンパクトに進んだ感動のドラマ「ホジュン」。 この二つの後番組が、HPで告知されてました〜 二本とも、北海道では地上波で既に放送済みの作品ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/21 11:57
HTB「勝負師」の後番組は・・・
テレビ雑誌での情報なので、変更があるかもしれません。 今放送中の「勝負師」の後番組は、キム・レウォン&ハ・ジウォンの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 22:36
北海道の韓ドラ情報&今後の視聴予定
G.W.は皆さんお出かけでしょうか? こちらは今日はいいお天気だけど、まだ寒いです〜〜〜 まだ桜が芽吹いてきた頃でーす。 3日から5日まで留守にしますので、 コメントをお返しするのが遅れると思いますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 10:27
“「ホジュン」放送開始”告知の訂正
こちらで、ホジュンの放送は週4と書きましたが、 月〜金の週5回放送だそうです! 【4月2日(月)より PM12:00〜】   週4でもキツイわ…と思ってたので、週5だと尚キツイ! 話も重厚そうだし、他に観るものがない時なら、続けて放送は嬉しいのだけど、 興味はすごくあるのだけど・・・ 視聴予定がいっぱいなので、前にも書きましたが、見るかどうかは未定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 12:06
韓国ドラマ 「ホジュン」が始まります。
この春は、民放BSの韓ドラが、すごい充実! BS朝日で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/15 23:38
民放BS 今後の韓ドラ情報
こちらで、BSフジの『朱蒙(チュモン)』情報& BSジャパンで、『雪の女王』が始まるとレビューしましたが、 同じくBSジャパンで、  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/11 17:53
STV「砂時計」・HTB「復活」の後番組は・・・
北海道の韓ドラ情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:57
「朱蒙(チュモン)」放送決定&「雪の女王」が?
韓国で現在高視聴率の「朱蒙(チュモン)」 、 BSフジが放送権を買ったという噂は、チラホラ目にしてましたが、 放送日が決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/03/03 12:00
北海道韓ドラ情報&今後の視聴予定
TVHは、私の住む地方では見れないのですが(笑) 雑誌によると、『守護天使』後番組は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/16 15:39
「春のワルツ」&「チェオクの剣」の後番組は…
NHK、4月からのラインナップが発表されてました。 ここ数年、「BS木曜日の夜は韓ドラ」でしたが、 中国のドラマ 『北京バイオリン』 が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2007/02/09 15:16
韓ドラ、もしかしたらこの人がこの役を…?
ムック社から出版されてる「もっと知りたい!韓国ドラマ」シリーズ。 いつも本屋さんでパラパラと眺めてた私(!)ですが、 「チェオクの剣」と「復活」の特集が読みたくて、 「Vol.10」と「Vol.14 」を買いました。 インタビューが詳しくて、なるほどーーと思う事がたくさん! そんな中で、「この作品のオファーをした」「オファーが来た」って話は、 韓国ではそういう話はオープンなのかな?  色々と見つけて、へぇーーでした。 日本ではそういう話は、あまり表に出ないですよね。 で、もしか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/21 14:33
今日の夜から『Loving You』他、韓ドラ情報
全然ノーチェックでしたが、新聞のテレビ欄で、 『Loving You』の文字を発見。 HBCで今晩(1月19日) 25:50よりスタートです。(日本語吹替版) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/19 21:41
*:..賀正..:*
2007年、新しい年が明けました。 おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/01/01 11:40
『ごめん、愛してる』・『グリーンローズ』ネット配信中
sannkenekoさん からの情報です。ありがとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 20:20
『名もなき毒』(宮部みゆき・著)を買ったのだけど。。。
「宮部みゆき、3年ぶりの現代ミステリー」って事で気になり、 家族も読みたいというので、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 15:43
【お知らせ】
10月29日から30日11時頃まで、 コメント&TBの受付が出来なかったようです。 ご迷惑をおかけしました。 復旧しましたので、今度は大丈夫です。 来てくれて、弾かれた方々、本当にごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 11:43
NHKで放送の韓ドラ情報
総合テレビで放送されてる「宮廷女官 チャングムの誓い」も大詰め。 あちらこちらで、後番組は「チェオクの剣」とご存知の方も多いでしょう♪ NHKのHPで、放送開始日時が発表されました。 当初予定より、放送開始が遅くなったようです。 そして、BSでオニムバスドラマの「ラブストーリー」を放送予定。 以下詳細です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/27 18:15
UHB 『神話』の後は・・・
ブルーナーさんからの情報です。 今日買ったテレビ雑誌にも出てたし、 海外ドラマ情報ページ(こちら)にも出てたし、間違いないでしょう。 【追記】 UHBのHPにも載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/11 16:28
STV「グリーンローズ」&HTB「四姉妹物語」の後番組は・・・
北海道の韓ドラ情報です。 STVドラマHP& sannkeneko さんのところで見ました。 「グリーンローズ」の後番組は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/20 23:25
『愛してると云って』の後番組は…(北海道韓ドラ情報)
sannkenekoさんのところで知りましたが、 UHBの昼の韓ドラ枠が、まだ続いてくれそうです! 今放送の、「愛してると云って」の後は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/09/14 00:11
北海道・韓ドラ情報
STV「パリの恋人」&TVH「この世の果て」の後番組が決まりました。 情報によると、HTB「12月の熱帯夜」の後も… そして久しぶりにHBCの昼枠も、復活。 北海道は毎日、韓ドラづくしで、すごい事に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/08/19 00:37
北海道韓ドラ情報 『オー!必勝』&『裸足の青春』の後は…
HTBで放送中の『オー!必勝』 その後番組は 『12月の熱帯夜』・・・らしいです♪ 注)テレビ雑誌の情報なので、まだ確定ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/07/26 20:07
チョコレートケーキ、作りました♪
2月14日は、バレンタインデー… というわけで、ケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/15 23:19
明けまして おめでとうございます。
新しい年が、明けましたね! よいお年を迎えられたでしょうか? 昨年中は、私のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。 今年も、よろしくお願いします。 3日まで留守しますので、コメントを返すのは4日以降になると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/01/01 09:17
11月22日 私のブログに来てくれた皆様へ
本日、私のブログに来てくれて、コメント・TBしてくれた皆様、 『ウェブリブログ』の、メンテナンスが長引き、ご迷惑をおかけしました。 せっかくコメント書いて、送信してくれたのに、 反映されなく、本当に申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 22:23
Amazon(アマゾン) 「なか見!検索」って?
Amazon(アマゾン)のHPで、 本の「なか見!検索」っていうのがあるんですねーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/03 22:01
北海道でこれから始まる韓国ドラマ
午前中のHTBvsSTVの韓ドラ対決も、一休み、 夜中の「屋根部屋のネコ」も終わり、 次は何が放送されるのか、、、と思っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/07/21 12:43
忘れな草(?_?)
今年なぜかうちの庭に、たくさんの青い花が咲きました。 なんだか可愛らしくて、キレイなので、 抜かずにそのままにしていました。 先日ドラマ「赤い疑惑」を見ていたら、 「忘れな草をあなたに」の歌とともに、この花っぽいのが映り 「あれ?うちの花と似ている!」と思い、 ネットで「忘れな草」を調べたけど、同じような、同じじゃないような… よくわかりません…(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/04 13:45
ミッフィーちゃん
ディック・ブルーナさんの描く、ミッフィーちゃん、 自分がウサギ年だからか、見てると和みますo(*^^*)o ミッフィーちゃん以外も、絵がシンプルだけど、大好きです! 絵本のシリーズは、家に5冊くらいあり、 近くの児童館に、20冊以上あったかな? (古くて、ミッフィーちゃんじゃなく、「うさこちゃん」でした) ほとんど借りて読みました。 数年前、NHKのアニメで5分くらいの長さで放送されてました。 娘が小さい頃、大好きでよく見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/01 20:58
クリームコロン・カマンベールチーズ味
先日、少し遠出をして、観光地も少し寄りました。 そういう時、地元といえども、 なんとなく、北海道限定の「おみやげ」に目がいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 12:23
芝桜
昨日は、東藻琴村の、芝桜公園という所へ行ってきました。 山一面が、芝桜で、ピンク! キレイでした〜〜 すごく甘い、いい匂いがしました。 我が家でも、1uくらいの芝桜を植えてますが そんなに甘い匂いはしません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/06 22:55
ブログ
「ブログをやってみたいなあ」と思いつつ、 他の方達の素晴らしいプログを見て、 私には、とっても出来ないのでは…とあきらめてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 44

2005/06/01 21:27

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
TweetsWind



☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる